2014-06-29 00:23:39

準備不足

テーマ:ブログ

ういちも同じこと書いてましたが、ババメの準備ができていません。


あ、運営に関しては中目黒ソルファがやってくれるので問題なし。


大丈夫マイフレンドなんですが、問題は選曲ですよ、選曲。





ダンスクラシックやAORは聴き手を選ぶし、スロ音は持ってないし…。


かといって80年代オンリーじゃR40になっちゃう。


色々と考えたんですが、やっぱ夏じゃない。TUBEじゃない。


ってことで、夏色の強い曲を中心に選曲しようかなと思ってます。


無論、夏色ですから夏色のナンシーはハズせません。


夏色のナンシーって確かコカコーラのCMで流れてたけど、


恋コロンシャンプー持ってきた人には俺が飲み代全部おごります。


あ、TOPボーイもしくはティモテ(昭和限定)でも可です。






ともあれ、ババメナイトは来週の土曜日。


みなさまのご来場お待ちしております。



~ババメナイト2014~


7月5日(土) 16:00~22:00  


中目黒ソルファ http://www.nakameguro-solfa.com/


\2500(1ドリンク付)


DJ ういち、大崎一万発、アニマルかつみ、ガル憎、俺。


多分、ヤングさんとPOKKAさんも回しにきてくれると思います。


その他、ライターも多数来場。トークライブも多分2回やっちゃうよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-25 01:16:27

蒼天の蒼い雲~青雲

テーマ:ブログ

最近、蒼天の拳2をよく打ってます。


ラグランジェが好きなのであの筐体に違和感はありません。


試打したときの感触も良かったので、ちょいちょい打ってます。





初当りATは次回継続確定なので2連は約束されます。


転生でバカみたいに単発を食らった俺に言わせれば、なんてありがたいんだ、


サミーも遂に弱者救済に動き始めたかと一瞬思ったわけですが、


よくよく考えてみたら2連で終われば実質単発なんですよね。


単発が二度、三度と続いたら台を引っこ抜く、ロケットランチャーを用意する、


ジャリを積載したトラックで突っ込む、どれかやっていいと思うんですが、


初打ちは単、単、単、2連、単、単でギブミーアップ(成田兄弟Ver)。


俺、文句を言う気力も悪態をつく気力も残っていませんでした。



それでもまた打つんですから、転生の臭いを感じているんでしょうね。


アッターーキタが、クソッタレが打つモチベーションになるみたいな。





昨日もサラもり刑事~パチスロ捜査班~の収録で蒼天を打ちました。


色んなことがあったのでチョー言いたいんですが、


それを言うと色魔とゴリライモと左門Dに確実に怒らるのでヤメときます。


オンエアまでの間、こちらの動画で我慢してください。


左門D、渾身の力作だそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=-e7zoZbUeXo






そうそう、ババメナイトの開催まで2週間を切りました。


「ひとりで行って淋しくないかしら」とか「クラブって恐いところじゃ…」とか


「酒井さんにからまれたらどうしよう」とか、心配だという声をよく聞きます。


でも、大丈夫です。大丈夫マイフレンドはピーター・フォンダです。


ひとりで来ている人はかなり多いので話し相手に困ることはないし、


そもそもクラブは健全な青少年が集まる場所ですし、


酒井さんは酒を飲ませておけばたぶん上機嫌なんで安心して来てください。


俺も皿を回していないときはホールをフラフラ徘徊します。



ババメナイト2014


7月5日(土) 16:00~22:00


中目黒ソルファ http://www.nakameguro-solfa.com/


\2500(1ドリンク)


DJはういち、アニマルかつみ、ガル憎、俺。


大崎さんとヤングさんとPOKKAも来てくれると思います。多分。


かおりっきぃ☆にはDJ断られましたが、遊びには来てくれるみたい。


トークライブも2回やる予定なので、こっちに出てもらいましょう。


27日は朝から京都のトップワン五条店。


28日は新潟ブルース。


29日は富山のダスパラとザ・ダスラーです。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-06-06 23:26:56

一足ライフ♪

テーマ:ブログ


レバーONの収録で福岡に行ってきました。


エナと病みツイートで有名な近田君と行ってきました。


収録中に何故か「うるせえ」って言われました。


ひと回り下の後輩に「うるせえ」って言われました。


でも、本当にうるせえからしょうがないです。


だってしょうがないじゃないって和田アキコも言ってました。




とりあえず、出演者の足元を写したのでご覧下さい。


ええ、エブさんブログの「一足ライフ♪」の堂々パクリました。




まずはVANSのハイカット。


長靴みたいだから雨の日も安心、多い日も安心たい。


2千円には見えないっちゃろー?





オキニイリの迷彩柄のドライビングシューズ。


ヘヴィーロテーションし過ぎ?


スウェードやけん雨の日はキツイっちゃけど、曇りなら大丈夫。


大丈夫マイフレンドたい。ピーター・フォンダより。




カワイイちゃっろーー。


たぶんVANSのスリッポン。


これ穿くだけでヒロシ悲しみtooヤングな気分にナレル♪



では、答え合わせどうぞ。





そうそう、福岡恒例「ナベDと行く大名買物ツアー」もやりました。


バーニーズ、ラブレス、セレクト2軒といつも通りのコ-スでしたが、


今回は最近オープンしたという、ここにも行ってきました。





モチのロンハーマンです。3月だか4月にできたみたい。


駐車場には高級車ばっかり停まってました。


福岡のセレブが集う店らしいです。


確かに、お茶してる人はみんな上品な感じがしました。


俺は下品なので短パンだけ買ってすぐに撤収しました。


でも、タダでビニール傘をくれたのでいい店だと思います。





ババメナイト2014


7月5日(土) 16:00~22:00


中目黒ソルファ http://www.nakameguro-solfa.com/


\2500(1ドリンク)


DJはういち、アニマルかつみ、ガル憎、俺。


大崎さんとヤングさんとPOKKAも来てくれると思います。多分。


トークライブも2回やる予定です。


現場終りで多分来る天龍が間に合えば天龍に丸投げ。


間に合わなければ田中にMCやらせます。



7日は午後から八王子ナポレオン。


10日は長野県松本市のチャンピオンOZ。


11日は朝イチから東京のゴードン祖師谷(with天龍)。


13日は朝イチから兵庫県のP&S LOVE打越店。


14日は朝イチから大阪のドラゴンゲート。ウルティモいるかな。


15日は山形県のGORILLA南陽店。


17日はポン酒が美味しい上のほう。


18日は山形県のSLOT TOWN ELPASO。


21日は兵庫県のHappy SLOT西明石店。


22日は松戸市のパラッツォ馬橋駅前と中根長津。


23日はどっかで色魔とサラもり刑事の収録やってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。