2014-05-26 00:42:42

続報です

テーマ:ブログ

ういち先生のブログにも書いてありますが、ぼんやり決まりました。


7月5日(土)開催のババメナイト2014。


場所は前回、前々回と同じ中目黒ソルファで16時~22時まで。


2500円のワンドリンク付きで前売りはなし、予約もできません。





入場抽選もありませんので、並んだ順入場。要は鶯谷みとや方式です。


前回、前々回もそーだったんで、今回も多分並ぶ必要はありません。


開店と同時に入場すれば大丈夫だと思います。


主催者もテキトーですけど、来場者もかなりテキトーな感じです。





トークライブは2回やろうかなと思ってますが、誰が出るのかは分かりません。


とりあえず、来場してるライターをテキトーにひな壇に上げる予定です。


前回は遊びに来てたジャンバリの工藤舞ちゃんに出てもらいました。


「工藤舞が黙ってない」が流行ってるんで今年もあるかも。ないかもだけど。





DJはういち先生とアニマル先生、ガル先生(色魔)、俺は決まってます。


大崎先生、悲しみtooヤング先生、POKKA先生にはお声掛けしてます。


覚えていたらというか、気が向いたら来てくださると思います。


射駒先生も覚えていたら来てくれるんじゃないかと。




※天龍はたぶん回しません。



クラブイベントとかいうと、腰が引けちゃう人も多いかと思いますが、


ババメナイトに来る人でクラブ通いをしている人はDJも含め多分いません。


居酒屋というか、立ち飲み屋に行く感じで遊びに来てもらえれば嬉しいです。


友達や親戚、ご両親など、仲間を連れて遊びにくるもよし。


お一人様も多いので、ひとりでフラッと遊びにきても大丈夫。


ファックは無理でも、すぐ仲間良しになれると思いますよ。






多分ういちはウルサ系、アニ氏はハードロック、色魔はカープの歌かな。


俺は昨年同様、洋楽邦楽を問わず夏っぽいのをチョイスする予定です。


だって夏じゃない……って、前田宣輝がうるさいんで。





26日は朝イチから天龍と新中野スーパーセブン。


27日は朝イチから新所沢のニューグランド。


28日は巣鴨のライズで回胴W杯、見学できるみたいですよ。


30日は富山、朝イチからダスパラで午後からザダスラー。


31日はたぶん朝イチから横浜のポパイ。


1日は朝イチから千葉の123蘇我。


2日か4日にサラもりがあると思います。ないかも知れないけど。


5日と6日は福岡、1年半ぶりにレバーONに呼ばれました。


7日は午後から八王子のナポレオンです。



AD
いいね!(99)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-10 23:20:40

ババメナイト2014

テーマ:ブログ

夏の風物詩、ババメナイトを今年も開催いたします。


昨年までは日曜日開催だったのですが、


ういち先生の「日曜開催だと遠方の人が来場しにくい」のひと言で、


今年は土曜日の早い時間に開催することになりました。


これなら「翌日、東京のどこで打とうか」と考えることはあっても、


「翌日、仕事だしなあ」は考えなくて済む方が多いんじゃないかと。





現在決まっているのは日時と場所。


あとはトークライブを多分2回、天龍は気が向いたらくる。


田中は集金にやってくる。これくらいですが、取り急ぎご報告まで。






ババメナイト2014~FOR CHILDREN~


7月5日(土) 16:00~22:00


中目黒ソルファ http://www.nakameguro-solfa.com/


※昨年同様、前売りはありません。当日券のみとなっております。


酒飲んで、お話して、音楽を聴く、ゆるーい感じのクラブイベントです。


ういち先生と俺以外の参加メンバーというかDJは後日発表いたします。




5月後半の俺の予定(俺のフレンチみたいな感じで)。


17日は滋賀県のイチバン甲南店。


23日は京都のデマッセ大宮店。


24日は千葉のメトロ潮見通り店。


25日は松本のチャンピオンOZ。


26日は天龍と新中野のスーパーセブン。


27日は新所沢のニューグランド。


30日は富山県のダスパラとダスラー。


31日は横浜のポパイです。

AD
いいね!(95)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。