2013-12-25 03:06:23

吉宗

テーマ:ブログ

吉宗、全然勝てません。これまで6戦全敗です。


しかも、1回の負けが5万とか6万とか、結構な額なんですよ。


こうも勝てないとやっぱし苦手意識持っちゃいますよね。


北斗みたいに「怒り」が打つモチベーションになればいいんですけど、そうはならない。


多分、俺の中ではチョー面白いじゃなくてそこそこ面白い台って感じなんでしょうね。


ただ、1回くらいは勝っておかないと、本当の良さもわからないと思うんで、


もうちょい打ちますけど、いつも最後のつもりで打ってます。





きっとビッグ中の7揃いは後にも先にもこれだけでしょうから、


オギさんに頼んで写真撮ってもらいました。


オギさんが誰なのかはメンドクサイので説明しませんが。




それと、俺のコインの入れ方が悪いんですかね。


吉宗のコイン投入口、とても使い勝手が悪いように感じます。


名器と呼ばれる女性の下の口を見習って欲しいもんです。





ちなみに、昨日はクリスマスイブちゃんの花びらでしたが、


ミヤネ屋観てダメなスロ打って武骨でラーメン食って原稿書いてと、


いつもとなんら変わらない、ステキな火曜日でした。



27日は昼前から埼玉のアスカ熊谷店で夜はガイドの忘年会。


28日は下りの新幹線が取れれば朝イチから岐阜のビッグマックス関。


30日は富山のダスパラ&ザ・ダスラーで仕事納めです。


正月はどこにも行かないんで、ういちをヤケクソめしにでも誘ってみます。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-12-12 16:14:32

純、レバ、ドーーーン!

テーマ:ブログ

獣王で軽くやられた後、北斗でコテンパンにやられたので、


ヤケクソめしを食ってきました。


ヤケクソめしなので美味い以外の表現はナシです。








純レバ丼はレバが嫌いな人は当然ダメだと思いますし、


もしかしたらマズイというグルメな猫ちゃんもいるかも知れないので、


あくまでも個人的な感想にとどめておきますが、やっぱし美味い。


今日から私の丼と呼ばせてください。石野真子より。




14日は群馬のジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東。


15日は神奈川のZAP舟倉とプレステージ。


17日は千葉のアムディ野田で石川係長とサラもり収録。


18日は14時から飯田橋のプレサス。


19日は宮崎のがちゃぽん都城。


20日は埼玉のガーデン東浦和で石川係長とサラもり収録。


21日は大阪のベニス江坂。


22日は埼玉のメガガーデン八潮。


23日は東京のアムディ亀有です。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-12-01 23:03:55

大石君、元気ですか?

テーマ:ブログ

大石君は元気なんでしょうか。足立区の大石君。


俺にゴーヤンというよく分からないアダナをつけた大石は元気なんでしょうか。


御宿の太陽って海の家だか民宿だかで夏休みにバイトしてた大石君、


これ見たら連絡ください。会うつもりは薄毛だけに毛頭ないけど。




さて、半月以上もほったらかしにしておりました当ブログ。


反省はしてませんが、たまに更新しないと死んでると思われちゃいますからね。


この半月、ゴーヤンになにが起こったか。少女になにが起こったか。


特に面白いこともなかったんで、見なくていいとも思いますけど。


塾長ブログ



11月12日は弟とブルーノート東京でナイル・ロジャースのライブを観てきました。


特に仲が悪いわけじゃないんですけど、二人でどっか行った記憶ないんですよ。


で、今回ライブ終わりで飲みに言って知ったんですけど、


どうやら俺、BOOWYのLAST GIGS、弟と一緒にチケット買うの並んで、


弟と一緒に観に行ったみたいです。って、どーでもいい話ですけど。


ライブは良かったですよ。Hangin'から始まってI want your loveとか、


Le freakeとかGood timesといった定番は言わずもがな。


Good timesではナイル・ロジャ-スがSugarhill gangのRapper's Delight歌ってました。


ttp://www.youtube.com/watch?v=ljUnyv5XUA8


あ、そうそう、自身がプロデュースしたNotoriousとLet's danceもやりました。




18日はユニバカーニバル、略してユニバカに行きました。



塾長ブログ


この人、カメラ向けるとすぐ顔を作るんですよ。


さすがATSUSHI、芸能人は違います。


ちなみに、その隣に居るのは山コー先輩です。



塾長ブログ


こちらは必勝本のお三方。


梅さんはカメラが回っていないところでも梅さんでした。


だって俺、すんごいバカにされましたもん。10歳くらい年上なのに。


まあ、それが彼のいいところでもあるんですけどね。



塾長ブログ


こちらはマガのしのけん先生、トニー先生、バッチ先生。


バッチは完全にこっち側、薄毛会の人間なのに剛毛気取り。


なんかアッターきます。その帽子を取れって言いたいですよ。


そうだ、ういちの大好きなマーティ・フリードマンもきてました。


お疲れさまですって言うとお疲れさまデースと返す気さくな外国人でした。



塾長ブログ


28日は天龍とガチスロの収録に行ってきました。


天龍はさておき、女子多数……今晩のおかずが一品増えましたね。



塾長ブログ


塾長ブログ


2日は平和島レイトギャップで天龍とスロもんの収録。


3日は飯田橋プレサスでチョビヒゲカープとサラもりの収録。


6日はチョビヒゲカープと上越地方に利き酒しに行きます。


7日は岐阜県多治見のVEGAS1050。


8日は千葉の123蘇我で、夜はコモエスタ赤坂。


10日は長野県松本市のチャンピオンOZです。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。