2013-11-15 23:21:24

お知らせ半分、飲みはんぶん不思議(あなた意地悪)

テーマ:ブログ

いま田中が日本に帰ってきておりまして、昨晩、会ってきました。


田中に会う=飲みなので、例によって浴びるほど飲んできたんですが、


朝まで飲んだからでしょうね。まだちょっと酔っ払ってます。



塾長ブログ

かなり酔っ払っていたので、よく覚えてないんですが、どうやら俺、


左のバカと何度もキスしてたそうです。オエーーーッ。


昨日は安西かなちゃん、山内菜緒ちゃん、


そしてATSUSHIもびんびんの収録終わりで駆けつけてくれまして。


ニルバーシュモード(ビークル)13Gで発展くらい盛り上がりました。



それと話は変わるんですが、DMMの携帯アプリ、DMMぱちタウン。


そこでゴミみたいな実戦記(!)を隔週で書いております。


天龍も隔週で書いておりますんで、お暇な方は是非。


あ、ういちもブログ書いてるみたいですよ。



塾長ブログ


それともうひとつお知らせがあります。


17日の日曜日にサンシャイン池袋文化快感で開催されるユニバカーニバル。


ダーターのヤケクソめしあり、アトラクションもあり、


ユニバスロ100機種以上設置(未発表機種もあり)、


まどか☆マギの試打もありと、そこそこ楽しそうなイベントです。


当日参加も可能とのことなので梅屋君や嵐君に会いたい方は是非。


https://universal-carnival.com/


16日は昼から栃木のT-REXとシャレード。


17日はサンシャイン池袋文化会館でユニバカ。


20日はどっかでサラもりの収録。


21日は大阪の123長吉。


22日は大阪のキングオブキングス高槻。


23日は宇都宮のでるでる。


24日は千葉県木更津のメトロ清見台です。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 22:47:20

エウレカ打ちました

テーマ:ブログ

真夏から連想する楽曲と言えば普通は真夏の一秒か、


真夏は愉快、ワンダーブギウギだと思うんですが、古いんですかね。


一般的には真夏の果実なんだそうです。だからなんだって話ですが。



先週の火曜日から名古屋、東京、大阪、福岡、新潟、長野と、


走れ、走れ、ISUZUのトラックよりも日本全国を走り回っております。


とりあえず、キューピーコーワゴールドとかユンケルとかヤケクソめしとか、


色々試しているんですが、歳なんですかね。疲れがまるで取れません。


もはや聖水という名のエナジードリンクしかないように思います。オエーーッ。



エウレカ打ちました。昨日2時間、今日3時間打ちました。


ヤケクソめしより雑な感想ですけど、普通に面白かったです。


演出もリニューアルされてるんですね。って、前作の演出忘れたけど。



塾長ブログ


今日は白7のW揃いから一撃2500枚くらい出ました。


イカ臭え(イ覚醒)でスイカを引いたらエアリアルにバンバン入りまして、


そこでリリチェ当てたらバーストっていうのにも入りました。確か。


すいません、今パニックセブンを見ながらこれ書いてます。


ボーナスリンクも特化ゾーンも体験できたんで、満足はMANZOKU。


惜しむらくは、勝ち負けなしのデモ遊戯だったってことくらいでしょうか。




11日は石川県金沢市のアポロ長田(ロック)。


12日は千葉県の123蘇我。


13日は飯田橋のオアシスでスロもんの収録。


16日は昼から栃木県のT-REXとシャレード。


17日はサンシャインで開催されるユニバのイベントに突撃します。


ATSUSHIも来るらしいんで、もしかするとライジングサンが見られるかも。



それゆけ!サラもり物産株式会社

http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/saramori/page03_html/=/ch_navi=/


スロもんTAG

http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/suromontag/index_html/=/ch_navi=/


ライターのつぼ(ゴーヤン、ゼーガペインを打つの巻)

http://scooooooop.tv/md?movie_id=613


ライターのつぼ(ゴーヤン、ペルソナを打つの巻)

http://scooooooop.tv/md?movie_id=671

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-11-01 23:55:12

生きてます。

テーマ:ブログ

母親から電話がありました。開口一番「生きてて良かった」と言われました。


「ブログ更新しないから、死んじゃったのかと思ったわよ」とも言われました。


どうやら母親にとって、このブログは私の唯一の生存確認ツールのようです。


って、ババア見てんのかよっ! 下ネタ書いてんのに!



こないだ化物語を打ちました。


酒物語、居酒屋ひやまっちを一瞬思い出しました。


バケモノ繋がりで無道のことも一瞬思い出しました。


でも、よくよく考えてみたら無道はハゲ物語でしたね。


忘れてください。忘れていいのは小川知子&谷村新司です。


塾長ブログ


2万9千枚だか29万枚だか出たって、ういちのブログに書いてあったんで、


相当期待して打ったんですが、俺の腕が悪かったんですかね。


ちょいちょい当たるけど、デカイのはこない。そんな印象でした。


でも、これでジャーナルで1点つけるとやいのやいの言われるので、


あと何回か打ってから点数をキミに決定(田原俊彦)することにします。



塾長ブログ


この台は怪異が肝なんですかね。


怪異絵柄はもとより、液晶にもバンバン怪異の文字が出現しました。



塾長ブログ


ツイッターでカーイ、カイカイ、カーイカイカイとか呟いていたら、


こんなの出ました。どうやら俺、あながち間違ってなかったようですね。



塾長ブログ



そうそう、サイトセブンでやってる「それゆけ!サラもり物産株式会社」。


俺、メカに弱いんで知らなかったんですけど、


あれってスカパーに加入しなくても105円払えば視聴できるんですね。


http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/saramori/page03_html/=/ch_navi=/



塾長ブログ


チョー面白いとは言いませんが、そこそこ面白いと思いますんで、


暇で暇で森ビルの屋上からスロを投げるくらいしかやることがない方は是非。


無論、面白いのは俺でなく、すしざんまいの社長ですが。


塾長ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。