2013-07-30 22:21:35

メンドクサイ人

テーマ:ブログ

少し前に八百屋コカツのバカタレがいきなり電話してきて、


「新宿で飲んでるから来てください、五島さん来ないと帰れません」と、


しつこく言うので、ちょこっとだけ顔を出しました。


メンドクセエなあ、コイツとは絡みたくないなあと思いながら渋々顔を出しました。



八百屋ひとりじゃありませんでした。


ガルちゃんと、相馬ルイちゃん、すしざんまいの社長も一緒でした。


私を呼び出した八百屋はやれ諸ゲンがどうとか、やれ諸ゲンがどうとか、


片岡編集長に言えばいいことを、なぜかガルちゃんに言ってました。


見てくださいよ、このガルちゃんの迷惑そうな顔。


酔っ払ったときの八百屋はとてもタチが悪いんです。



塾長ブログ


まあ、その様子を横で見ながらケラケラ笑ってる、


相馬ルイちゃんとすしざんまいの社長もそーとータチ悪いですけどね。



塾長ブログ


ちなみに、すしざんまいの社長は仕事でヘマしたらしく、


本来、坊主にするところを何故かパンチにしたんですが、


この写真だとちょっと分かり難いですね。アップでどーぞ。



塾長ブログ


悪い一休さんと二人で歩いてたら、完全にその筋の人だと思われるよ。



そうそう、先日紹介した鶏そば、ラーメン通の方々には不評だったようで…。


「美味い」でなく「俺が好きな味」って書けばよかったですね。


というか、ジョエルロブションを不思議な味と評した俺のバカ舌ですから、


今後、料理の信頼度は愛ちゃんバズーカ程度だと思っていただければ幸いです。

AD
いいね!(2)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-18 16:31:33

毎日食える

テーマ:ブログ

「これなら毎日食えるよ」とか「毎日食っても飽きないよ」とか、


美味しいものを、よくこんな感じに名勝負たとえ唄する人がいます。


でも、俺はいつも思ってます。お前らホントかよと。


俺はホントです。東京駅の八重洲口にある「為治郎」。


ここの鶏そばなら毎日でも食べられます。



塾長ブログ


ガル憎先生の大嫌いなシナチクをトッピングするのが俺の流儀。


スープを飲み干せるのは為治郎以外だと池袋の鳥の穴くらいでしょうか。


ただ、デブだから普通盛はちょっと物足りなかったんですよね。



塾長ブログ


なので、やられたら、やり返す。倍返しだ!ということで翌日は大盛。


実はその翌日も食べたので3日連続なんですが、基本、全部同じなので、


写真を撮るのはやめました。っていうか、もう撮りません。


東海道新幹線をよく利用するライターの方は仕事帰りにでも是非。



あ、仕事で思い出した。久々にガチスロの収録に行ってきました。


ファーザーがいなくてちょっと残念でしたが、その代わり、人数が増えました。


ライター2人にチャンネエが8人の計10人体制。


一斉に喋りだすと、もうなにがなんだか分からない感じですが、


とりあえず、しばらくはこの体制で行くみたいですよ。



塾長ブログ


ちなみに、この日はATSUSHIと美香さんも来てました。


別収録だったんですが、美香さんは相変わらずゴージャスですね。


今にもZOOのゴージャスを歌いはじめる感じでした。



塾長ブログ


俺は東日本で一番カツ丼が似合う男と一緒に収録しました。


ちょっと痩せて見えるけど、これは俺のカメラの腕がよかったから。


大丈夫、相変わらずデブです。って、デブの俺が言うのもどうかと思うけど。



塾長ブログ



27日は新潟県のZAPに朝イチから突撃。収録もあるみたい。


28日は朝イチから宇都宮のでるでるスロットミュージアム。


29日はモナコメイツの収録で三重のモナコノース・サウス。


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラ。


31日はどっかでスロもんTAGの収録あり。


8月1日は朝イチから平和島レイトギャップでサラもりの収録。


2日は新潟県のどっかでバカ北斗をぶっ飛ばす予定です。



そうそう、明日から一週間ほど夏休みを取ります。


別に毎日更新じゃないから、構わないか。


AD
いいね!(1)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-07-09 23:53:01

感謝

テーマ:ブログ

すんません、ずっとグッタリしておりました。


ババメナイトの翌日にお礼のブログをアップしようと思ってたんですが、


地元のクソ店に北斗なんぞ打ちに行ったのがいけなかった。


バカみたいにヤラれてグッタリ→今日になってしまいました。すんません。



ババメナイトにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。


京都とか大阪とか名古屋とか、遠くからきて頂いた方も多数いらっしゃったよーで。


ゴーヤン、顔射感激雨霰でございます。


スケジュールを調整して来年もなんとか開催したいと考えてます。


今回、エンジョイした方も、残念ながら来られなかった方も楽しみにしていてください。


ありがとーございました。



追伸:写真を一枚も取ってませんでした。誰かちょーだい。




10日は午後2時から飯田橋プレサス。


11日は新宿アラジンで目が腐る番組の収録。


12日は大阪でやっぱり目が腐る番組の収録。


13日は朝イチから京都のデマッセ河原町。


14日は朝イチから奈良のスーパーコスモ橿原、桜井東。 


15日は朝イチから宮崎延岡のJ湖月、GENZ。


17日は朝イチから新潟のダムズ小新、夕方から竹尾です。


AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-07-05 07:32:58

ハマってます

テーマ:ブログ

「今、一番ハマっているものはなんですか?」という質問。


常にハマリと戦っている俺に対して、その質問はどうかと思うんですが、


私塾長、現在北斗にどっぷりハマっております。



ただ、収支がドマイナスなので面白いとは絶対に言いません。


モチのロンハーマン、楽しいとも言いません。下の口が裂けても言いません。


アツアツおでんよりもアツいパチスロであることは認めますけどね。



俺が北斗を打ち続ける理由はただひとつ「完膚なきまでに叩きのめしたい」。


ロン毛野郎を、ホクロリコン野郎をぶっ飛ばすために打ち続けているのです。


勝舞魂を072個貯めるために打ち続けているのです。


クソ店で一撃5千枚捻り出すために打ち続けているのです。



塾長ブログ



昨日は休みだったので設定1が最高設定のションベンで北斗を打ちました。


打つ前に大阪在住の種馬野郎とお茶したのがいけなかったのか、


案の定、返り討ちにあいましたが、俺は諦めてません。


今日も明日も休みですが、北斗をぶっ飛ばしに行ってきます。


これは俺の決意表明です。 アッターーーーキタ!




7月7日の日曜日は午後3時から中目黒ソルファでババメナイト。


イベントやると怒られるみたいですが、大々的にイベントやっちゃいます。


前売りなしの定員200名なので多分大丈夫だとは思いますが、


心配で夜も眠れないという方はオープンからの来場をオススメします。





いいね!(1)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。