2013-06-23 01:15:48

JUMPはしなかった

テーマ:ブログ

昨日、べんちゃんとVAN HALENの東京ドーム公演を観てきました。


サイトセブンでやっている「それゆけ!サラもり物産株式会社」という、


観ると高確率で目が腐るゴミ番組の収録を早めてもらって観てきました。



塾長ブログ


ツイッター情報ですが、どうやらヤングさんも行ったみたいですね。


ウンコーズという方たちと一緒に観に行ったみたいです。


尼ヘイレンというヴァンヘイレンのコピーバンドをやっている、


アニマル先生は歯医者の予約が入っていたため行けなかったみたいです。



塾長ブログ


これだとちょっと分かり難いかも知れませんっていうか、


まるで分からないんですが、そこそこ入ってましたね。


設定じゃなくお客さんの話ですけど。


当日券あったみたいですが、スタンド席もかなり埋まっておりました。


あ、これなら多少分かるかな。



塾長ブログ


年齢層は案の定高め。女子は少なく中年オヤジばっかりでした。


東京ド-ムの中が金曜日の山手線の終電みたいな臭いしたもん。


それとちょっとびっくりしたのは、みなさん、堂々と写真撮ってるんですよね。


中には堂々とビデオカメラを回しているババアもおりました。


入場のときカバンチェックしてたんですけど、あれじゃ意味ないですね。



ハードロックということもあり、基本、最初から最後まで勃ちっぱなし。


すんません、間違えました。立ちっぱなしだったんですが、


もう歳なんですかね。途中、疲れて何回か座っちゃいましたよ。


公演中、何度国際フォーラムだったら…と考えたことか。


正直、東京ドームと武道館はパイプ椅子なんでキツイっす。


って、多分、栗栖正伸も言うんじゃないかと思います。



塾長ブログ


7月7日のババメナイトではシャレオツな感じの音、


AORとかダンスクラシックを流そうかと思ったんですが、


大音量でHOT FOR TEACHER流したら気持ちいいでしょうね。


あ、まだ大阪公演があるんでセットリストを晒すのはやめときます。



23日は朝イチから千葉の123蘇我。


26日は新潟県のZAPと玉三郎とやの店。


28日は三重県のモナコノース・サウスでトミーとマツと収録。


29日は三重県のスーパードーム上野店。でも地元じゃありません。


30日は朝イチから富山県のダスパラとダスラーです。



追記:必的ブログをおよそ2ヶ月ぶりに更新しました。


テーマは80年代のサウンドトラック盤です。http://jukucho.hitteki.tv/

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-11 23:58:45

夏の新作

テーマ:ブログ

先日、宮城の登米に行った際、何人かの読者様にこう言われました。


「夏の新作はまだですか?」


とはいえ、春夏コレクションは既に出揃っているし、


セールが終われば店頭には秋冬コレクションが並ぶわけで…。


正直、この人はなに言ってんだと思ったんですが、よくよく聞いてみたら、


彼らの言う夏の新作とは携帯の待ち受け画像のことでした。



塾長ブログ



塾長ブログ


まさか同じ日に違う人間からこれを見せられるとは…。


東北地方のズルムケ人気、恐るべしといった感じなんですが、


最近は下品が伝染るからあまり近寄らないようにしているんです。


というのは嘘で、最近は仕事で一緒になることがないんですよ。


いや、ブログも全然更新しないし、ツイッターでも見かけないので、


もしかしたら、どっかの団地で孤独死してるかも知れませんね…。



とか調子こいてたら、愛知のホールでこんなポスターを見かけました。



塾長ブログ



それとこれは白目とも永田とも全然関係ないんですが


Vaselineのスペルを間違えるバカ外人との実戦番組がはじまりました。


ジャンバリで視聴できるので、暇すぎてチンを触るくらいしかやることがない方は是非。


ただ、内容はドイヒーだし、目が腐る可能性もありますのでその点はご注意を。


http://www.janbari.tv/pg/series-226.html



塾長ブログ




そうそう、7月7日にババメナイトを開催する中目黒ソルファ。


ちょっと場所が分かり難いので、建物の写真を載せておきます。


ちなみに、前売り券はありません。当日券のみとなっております。



塾長ブログ



塾長ブログ




12日は埼玉のアリーナ平塚でキムさんとスロもん収録。



14日は大阪の(人の話を)キコーナ吹田店でなんかの収録。



15日は宮崎延岡のJ湖月とGENZ。



16日は福島県のパチンコ三ツ星野田町店と野田町2号店です。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。