2013-05-31 00:04:37

今月、俺と遊んでくれた人たち

テーマ:ブログ

今月、俺と遊んでくれた人たちとか書くと、


「あの野郎、また貝いじりかよ」とか思われそうですが、違います。


いや、厳密に言うと貝いじりしたい人もいましたがヤメときました。


きっと愛之助さんに扇子で叩かれるのでヤメときました。


崖っぷちアイドルはとても優しい方でした。多分。



塾長ブログ



塾長ブログ


とても恐い人たちとも飲みました。


パッと見た感じ、プロレスラーですよね。


特に右の方は大日本プロレスで蛍光灯デスマッチとかやってそうですね。



塾長ブログ


パチンコプレイガイドTV鹿児島の出演者の皆様とも遊んでもらいました。


がっきーさん、ゆう坊と若干被る部分はありますが、皮は被ってないそうです。


ちなみに、鹿児島は初上陸。これで47都道府県制覇できました。


呼んでくれたやまキンさん、ありがとうございます。国盗りはやってないけど。



塾長ブログ


マン久保さんともチョー久々に会いました。


今は九州の有名な温泉地に住んでいるらしく、


「塾長、腰痛一発で治ったよ!」を23回くらい聞かされました。


相変わらず、気さくでなに考えてるかよく分からないお兄さんでした。



塾長ブログ


2ヶ月ぶりくらいに編集部にも行きました。


赤坂君の激太りにもビックリしましたが、それ以上にビックリしたのは、


完全に死んだと思ってた鈴虫君が生きていたこと。


ホント良かった、チョー良かったねといった感じですが、


私の予想は田中と鈴虫君は団地で孤独死。清水成駿より当たらないですけど。



塾長ブログ


ガイドのやりたい王子もゲンキという名前だけあってチョー元気でした。




5月31日は三重県のモナコノース・サウスでトムと収録。


6月1日は奈良県のマルハン橿原北店。


6月4日は北になるのかしら。日本地図を広げると上のほうです。


6月6日は埼玉県の川口市、久々の突撃です。


6月7日は石川県の大将軍寺井、アポロ寺井、大将軍寺井。


6月8日は宮城県仙台市のDSG佐沼南。


6月9日は愛知県のマルシン本店、東刈谷、WIDEの順に回ります。


6月10日は長野県松本市のチャンピオンOZロックフェス。


6月12日はキムさんと二人で埼玉のアリーナ平塚に突撃します。




あ、そうそう。こちらもよろしくお願い致します。


DJ/ういち、ガル憎、塾長に加え、大崎一万発先生も参戦予定。


追伸:ヒロシ・ヤング先生とPOKKA吉田先生も参戦予定です!


塾長ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-20 23:24:26

落書き禁止

テーマ:ブログ

最近、いい歳した大人の落書きをちょいちょい目撃します。


もうみんなアラフォーなんだから、そーゆーのやめよーぜ。



塾長ブログ


この落書きはどうやらご自身でやられた模様。


お母さん、なにやってんだよ! 早くゴハン作ってくれよ!



塾長ブログ


落書きとするには、ちょっと上手すぎますね。


っていうか、コピー商品作ってたのアンタかよ! 



塾長ブログ

もうね、これは完全に犯罪です。


しかも、落書きしたあとに俺のサインしてやがりましたからね。


あたかも、塾長がやりましたみたいな。


っていうか、「落書きしてください」って頼んだ店員さんが一番悪い。



塾長ブログ


まあ、悪質という意味では俺が一番悪質なんですが。


いくら妖怪とはいえ、額に描いちゃダメだよなあ。



21日は朝イチから千葉県木更津市のメトロ清見台。


22日は石川県野々市市のDSGワールド。午前中から。


24日は朝イチから大阪はルーキー堺氏のZOOK。


25日は朝イチから長野県松本市のチャンピオンOZ。


26日は鹿児島。どっかのマルハンで収録と聞いてます。


27日は朝イチから高田馬場のBBでスロもん収録。


28日は夕方から新宿アラジンでサラもり物産の収録。


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラ。


31日は三重県桑名市のモナコノース・サウスでトムとモナコメイツの収録です。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-05-17 02:18:11

ババメナイト開催決定

テーマ:ブログ

昨年もやりましたが、今年もやります。


クラブイベント「ババメナイト ~for children~」をやっちゃいます。


7月7日の日曜日に去年と同じ中目黒ソルファやるんですが、


今回は遠方からいらっしゃる方に配慮して15時スタートの22時終了。


入場料は1ドリンク付いて2500円、トークライブも予定しております。



今のところ、前売り券の販売は考えておりませんが、


スタンディングで200人くらいは入れる箱なので、多分、大丈夫。


「昼過ぎに5万負けてもうやることないから行ってみるか」とか、


「ういちの顔でも見にいくか」とか、フラッと来てくださって結構です。



DJはういち、ガル憎、私塾長。アニマル先生はライブと重なってしまったため、


残念ながら欠席なんですが、今回は大崎一万発大先生が初参戦。


ノーギャラなのに快く引き受けてくれました。ありがとうございます。



クラブと訊いて構えてしまう方もいるかもしれませんが、感覚的には音楽居酒屋。


私たちも回していないときは、みなさんと酒飲んで騒いでチン出すだけなので、


ホールに行く感覚で遊びにきてください。ひとりでの来場も大歓迎です。




塾長ブログ



塾長ブログ


塾長ブログ


5月18日は朝イチから三重県のラッキープラザ伊勢玉城。


5月19日は午後から愛知県のマルシン3店舗、ういちと一緒です。


5月21日は朝イチから千葉県のメトロ清見台。


5月22日は石川県のDSGワールドとアポロのどこか。


5月24日は朝イチから大阪堺市のZOOK。


5月25日は朝イチから長野県松本市のチャンピオンOZ。


5月26日は鹿児島のどこかでテレビ収録だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-05-08 00:36:21

スロとコス嬢と私

テーマ:ブログ

マルハンチャンネルでお馴染みのコスプレイヤー、山内奈緒さん、


通称・世界のヤマちゃんと一緒に仕事をする機会がありました。。


実のところ、実際にお会いするのは今回が初めて。


清楚なイメージを抱いていたんですが、意外や意外、


シモネタも結構イケるみたいですね。 だってほら…。



塾長ブログ


仕事終わりでメシ食って、それから飲みに行きました。


そのあとは…と言いたいところですが、ふたりきりで会うと&アウトであり、


彼女の親衛隊に後ろからドンキで買った鈍器で殴られるので、


今回は彼女のブタマネージャー同伴。最後まで居やがりましたよ。



塾長ブログ



あ、メシで思い出しました。


滋賀モンのレストランでビックリビーフかつなるメニューがあったので、


「どーせ大したことないんだろ」とか思って頼んでみたんですが、


出てきたかつを見てドビックリ。かつはアニかつさんより大きかったです。



塾長ブログ


ちなみに、レストランの名前はうしお。


あの野郎、焼肉の次はレストランみたいです。やるなあ。



塾長ブログ


そうそう、必的ブログを5年ぶりに更新しました。


ひとつも面白くないですけど、映画好きのオッサンは是非。


http://jukucho.hitteki.tv/



5月8日は午後から飯田橋のプレサス。


5月11日はどことは言えませんが地方。


5月12日は葛飾区のメッセ奥戸に朝イチから。


5月14日は昼から京都のスーパードーム西院。


5月15日は朝イチから宮崎延岡のJ湖月とGENZ。飯岡君と一緒です。


5月18日は朝イチから三重のラッキープラザ伊勢玉城。


5月19日は名古屋のマルシン2店舗。トクサンと一緒です。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-05-02 00:01:57

行列のできるホニャララ

テーマ:ブログ

日本人ってホント行列が好きですよね。


俺はアメリカ人になりたい日本人なので行列がダイッキライです。


でも行列のできる店のオーナーオブアロンリーハートにはなりたいです。


ラナイから行列を見下ろしてニヤリと微笑三太郎するのが夢です。


44歳にもなって夢を語るのはどうかと思いますが。



塾長ブログ


これは平日の夜8時。TOKIAビルの地下にある、つるとんたんです。


基本、ここはいつ行っても並んでます、行列のできるうどん屋です。


俺も一度だけベンちゃんと食ったことありますけど、そんな美味いかなあ。


15分ならまだしも1時間並んで食べるほどじゃないって話になったと思います。


ちなみに、この日は対面にあるインデアンカレーを食べました。




塾長ブログ


これは凄かった。この列の後ろにまだ50人くらい並んでました。


実は、パンケーキ食うためだけにこれだけの人が並んでいるんです。


原宿のエッグスンシングスに限らず、カフェカイラやビルズなど、


美味いパンケーキを出す店はどこも行列ができているようです。


ハワイからブーキモが来たら大変なことになるでしょうね。


俺、決めました。店をやるなら行列のできるパンケーキ屋。


アバクロみたいにイケメンの店員を揃えて若い女性をターゲットにします。




でも、やっぱりこの行列も捨てがたいんだよなあ。



塾長ブログ



5月3日は午後から八王子のナポレオン3世。


5月6日は朝イチから埼玉のミスターパチンコ深谷店。


5月7日は朝イチから滋賀県のBM湖南、真実はいつもひとつ。


5月8日は午後から飯田橋のプレサス。


5月11日はどこだっけ、忘れました。


5月12日はサラリーマンの頃よく行ったメッセ奥戸。


5月14日は昼から京都のスーパードーム西院。


5月15日は朝イチから宮崎延岡のJ湖月とGEN'Z(ブール)です。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。