2013-04-22 04:14:47

回胴的職安

テーマ:ブログ

パチスロ必勝ガイドMAXで連載しているパチスロハローワーク。


著者である俺が言うのもなんですが、面白くもなんともないので、


完全にスルーザーファイアしている方も多いと思いますが、


3人くらいは行間まで読んでるって方が居るかも知れません。


写真を整理していたら色々出てきたので、その3人はカラーでお楽しみください。


それ以外の方はブレイクオンスルーして頂いて結構仮面です。



塾長ブログ


ホール店員。


結構、いや、チョー大変なお仕事です。



塾長ブログ


こちらは暴走設定師。


設定変更は簡単ですが、配分を決めるのが大変です。多分。



塾長ブログ


パチンコ・パチスロ番組のディレクター。


イメージはフジテレビのプロデューサーです。談志じゃありません。



塾長ブログ


編プロの社長。


イメージした人は編プロっていうよりは週プロなんですけどね。



塾長ブログ

どーでもいいけど、キラー・カーンより恐いっすね。




22日は午後から上尾市のアリーナ平塚でそれサラ収録。


24日は朝イチから川口市のミュー川口芝でスロもん収録。


26日は朝イチから三重県桑名市のモナコノース&サウスで、


ジャンバリの新番組「モナコMASTERS」収録。トムと一緒です。


27日は朝イチから木更津のメトロ清見台。


28日は宮城県のメルヘンワールド2店舗。どこだったかなあ。


30日は朝イチから富山県のダスパラ&ダスラー(夕方から収録)、


1日は高岡市のダスラーでそれサラ収録です。




AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-12 21:55:06

ホテル

テーマ:ブログ

ひとりでホテルに宿泊するのが苦手です。


他人が一度口をつけたコーラを回し飲みするくらい苦手です。


なので、遠くで仕事があるときは、基本、当日入り。


ちょっとした物音(ラップ現象)や天井に浮かぶ子どもの顔(錯覚)などに、


ビクビクしてオフコースの眠れぬ夜を過ごすくらいなら、


始発の新幹線に乗るくらいどーってことありませんからね。



今日は大阪の豊中市で仕事がありました。


いつもなら、のぞみ1号で当日入りするんですが、


「それだと9時の抽選に間に合わないかも知れないんですよ」と、


松尾さんに言われたので、昨日は前日入りしました。


松雄さんって誰だよ!って話ですが、それはまたの機会に。



塾長ブログ


千葉で引いたチャンピオンロードを消化して大阪のホテルに着いたのが夜7時半。


中途半端な時間に着いたもんだから、暇で暇でしょーがないわけですよ。


だもんでテレビで阪神戦を観たり、ツイッターをやったり、


フラッシュ(写写丸)を読んだり、それこそ裸ででんぐり返しをしたり、


色々やってみたんですが、阪神の完封勝ち以外はひとつも面白くない。


なので、たいした用事もなかったんですが、とりあえずういちに電話しましたら、


大阪にいると。しかも同じホテルに泊まってるというんで飲みに行きました。



塾長ブログ


こじんまりしたBARで3杯だか4杯くらい飲みまして、


普段は滅多にしないスロの話なんぞして12時過ぎにホテルで解散。


ホテルで会ってホテルで別れ……島津ゆたかの世界です。




それとジャンバリさん、どーでもいいけど、これで迎えに来るのは勘弁。


俺、もうラブワゴンに乗れるほど若くないから…。



塾長ブログ


13日は埼玉県のメルヘンワールド鷲宮(12時~)と入間(16時~)。


15日は朝から宮崎県のJ湖月延岡、GENZ、湖月平原の順に回ります。


16日はバカな上司との会議があるのですが、一般入場は不可です。


20日は朝イチから南大沢のキング。


21日は朝イチから金沢のP・a・e.ZONEです。



追記:久々に必的ブログも更新しました。


嫁に内緒の小遣い稼ぎと併せてどうぞ。


http://jukucho.hitteki.tv/


AD
いいね!(0)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-04-01 22:43:57

LIAR GIRL

テーマ:ブログ

「俺はなにがあっても絶対に嘘はつかない」って言ったら、


下宿のババアに「それが嘘だ」って返された塾長です。くんにちは。


4月1日はエイプリルフールですからね。


こーゆーのに敏感なボーイズ&ガールズはLIAR GIRLを聴くんでしょうね。


俺、ハッスルスティック以外は敏感じゃないんで聴きませんでしたけど…。



塾長ブログ


でも、その代わりと言っちゃなんですが、観てきました。


BOOWYが解散を宣言したクリスマスイヴの渋公ライブ、


その模様を納めた映画「BOOWY 1224 FILM THE MOVIE」を観てきました。


オープニングは今日のテーマ曲、LIAR GIRLでした。



塾長ブログ



この映画を観て、当時の色んなことを思い出しました。


確か、この渋公で解散宣言するんじゃないかみたいな噂があったんです。


で、当然のことながら行こうと思ってたんですが、チケットが入手できなかったんで、


結局、ショーパブのバイトに出ることにしたんです。


したら、寝坊しちゃいましてね。起きたら夜の10時でしたよ。


急いで店に行ったらゴリラみたいな部長にボコボコにされまして…。


「お前、BOOWYなんぞ行きがって! この野郎!」って。


って、どうでもいい話ですね。すんません。



でも、どうでもいい話はまだ続きます。


解散宣言をした翌年の正月だったかな。


原宿のビブレ21にあったJPゴルチエで服を観てたら布袋がやってきまして。


一緒にいた友達に急いでサインペンを買いに行かせ、


ビブレの出口で待ってたら、買い物を終えた布袋が出てきたので、


ミーハー根性丸出し、チンコ丸出しで言いましたよ。


「大好きです、サインください!」って。


したらば、気さくに応じてくれましてね。革ジャンにサインしてもらったんです。



大事な大事な宝物です。その宝物を盗んだ人、名乗り出てください。


今なら特別に許します。いや、3万払うんで持ってきてください、酒井さん。


すんません、盗まれたのは酒井さんと知り合う前です。


人相が悪いからつい…って、やっぱり嘘ついちゃった。



塾長ブログ


2日は横浜駅西口のスーパースロットZクラブでスロもん収録。


6日は朝イチから新潟県のダムズ小千谷と上越。


7日は朝イチから京都のスーパードーム千本(ノック)中立売店。


8日は夕方から八王子のナポレオンでウザイ番組の収録してます。


10日は昼から富山のマルハン富山店と富山インター店。


11日は朝イチから千葉県の123蘇我店。


12日は大阪のキコーナ豊中上津島店で収録。


13日は埼玉県のメルヘン久喜店と入間店です。



AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。