2013-03-28 12:45:00

帰ってこいよ

テーマ:ブログ

毎年恒例、トクサン家との東大宮旅行。


三味線持った松村和子に「帰ってこいよ」と言われたので帰ってきました。


本当は一生帰ってきたくなかったんですが、住むトコないので帰ってきました。


今年は雨季雨季ウェイクミーアップが伸びているらしく雨ばっかりでした。


大して面白いこともなかったんですが、近々、どっかで書けたらと思ってます。


とりあえず、帰ってきました報告。今日からまたテキトーに仕事します。



塾長ブログ


29日は新潟県、朝イチからダムズ県央店と見附店。


30日は富山県南砺市のダスパラに朝イチから突撃します。


31日は神宮球場でドラゴン藤浪のデビュー戦を観ます。


1日は奈良県橿原市のマルハン橿原北店。


2日は横浜駅前のスーパースロットクラブZでスロもん収録です。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-14 01:30:18

スロッターのジャーニー

テーマ:ブログ

先日、ジャーニーの武道館ライブを観に行ってきました。


このあいだサミーで三輪君に「べんちゃんって誰ですか?」って聞かれた、


べんちゃんと二人で観に行ってきました。なんか俺たちホモみたいです。



塾長ブログ


いまちょうど日本がWBCで盛り上がっていることを知ってるんですかね。


TBSのWBCテーマソング、セパレイトウェイズは1曲目に演りました。


しかしそうは言っても日テレにも配慮しなきゃ…とでも思ったんでしょうか。


2曲目はスッキリでお馴染みのANY WAY YOU WANT IT を演りました。


もうこの時点で客のリアルボルテージはMAX711枚。チョー盛り上がりました。


というか、3階席までビッシリ埋まった武道館公演なんて久々に見ましたよ。


とりあえず、こちらが武道館公演のセットリストです。


1.Separate Ways
2.Any Way You Want It
3.Ask The Lonely
4.Who's Crying Now
5.Only The Young
6.Stone in Love
7.Keep on Runnin'
8.Edge of the Blade
9.Faithfully
10.Lights
11.Stay Awhile
12.Open Arms
13.Just The Same Way
14.Escape
15.Dead or Alive
16.Wheel in the Sky
17.Don't Stop Believin'

18.Be Good To Yourself

ASK THE LONELYはオリビアニュートンジョンとジョントラボルタが出演した、


映画「TWO OF A KIND」のサウンドトラック盤に収録されてましたね。


ONLY THE YOUNGは確か映画「ヴィジョンクエスト」のサントラ。


マドンナのCRAZY FOR YOUが有名すぎて霞んでしまった感はありますけど。



塾長ブログ


実はライブに行く一週間前にこの映画の試写会に行ったんです。


アーネル・ピネダの現在に至るまでを撮ったドキュメンタリー映画なんですが、


これがまあ、実にいい。ビルマの竪琴よりも二百三高地よりも良かったです。


3月16日からピカデリー梅田、もとい新宿ピカデリー他でロードショー。


ライブに行った方はもちろん、行けなかった方も是非。


試写状くれたZZ TOPのおじさん、ありがとー。



そうそう、必的TVのブログでもJOURNEYについて書いてます。


興味があるという方はこちらもどーぞ。http://jukucho.hitteki.tv/



15日は朝イチから福生市のチャレンジャー。


16日は午後から水瀬美香と新潟のデルゼ5店舗を回ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-03-05 23:42:51

必勝ガイド編集部に突撃

テーマ:ブログ

久々に編集部に顔を出してきました。


なんのために編集部に行ったのかは忘れましたが、とにかく行きました。


攻略ルームでスタッフが打ってるというので、ちょっくら覗いたんですが、


男ばかりということもあってか、野球部の部室にずっと置いてある、


古いグローブみたいな臭いがしました。もしかしてチン皮製ですかね。



塾長ブログ


手前で打ってるのはモロゲンで奥で打ってるのはニートたけし。


何故かカメラ目線なのはパニックセブンの編集K氏です。


モロゲンはゴミ溜めに居ても輝いてるんですね。イケメンって得ですね。


他方、たけしとK氏はゴミと完全に同化しているように見えます。



塾長ブログ


サイテーでドイヒーなゴミ野郎とZZ TOPのおじさんもいました。


ZZ TOPのおじさんはジャーニーのドキュメンタリー映画の試写状をくれました。


ありがとうございます。今度、一杯奢らせてください。最初の一杯だけ。


ゴミ野郎は「パチスロあるある」の宣伝に余念がありません。


片岡さんがここ見てるといいね。



塾長ブログ


ああ、そうそう。かおりっきぃ☆にも会いました。


でも、この日もかおりっきぃ☆という名前の由来は聞けず終い。


俺はリッキー台風、或いはリッキースティムボード、


そのどちらかじゃないかと踏んでるんですどね。



余談ですが、日曜日の夜、麻布十番の優良店でブン回してきました。


ぼちぼちババメナイトもやりたいっすね。



塾長ブログ



塾長ブログ


7日は午後からズルムケと大田区のSS ZAP大森店。


8日は昼から宇都宮のP.A.e ZONE。


9日は朝イチから木更津のメトロ清見台。


11日は朝イチから大阪のキコーナ守口店の予定です。



片岡さんで思い出した。宣伝です。スマホはOKだけどオナホはNGです。


2/28発売『パチスロ必勝ガイド4月号』パソコン・スマホ・携帯で楽しむ攻略動画配信中!!

●最大級パチスロ専門店で繰り広げられるバトルロイヤル! 

ジャーナル台・萌え台・不遇台を山本コーラ・川本2D・負男が乱れ打ち!


●お馴染み『勝ち抜き実戦バトル』はゼウスvs男塾のパワー勝負!

●新装機種『パチスロ天才バカボン』を負男が解説!

●近田&とおるの勝ち組養成講座!

●3/7には上乗せ配信! 木村魚拓のノリ打ちホームラン! クランキーコレク
ションをビタ押し対決!

【パソコン】
http://guide.skillupjapan.tv/guide/201304/pc/

【スマホ】
http://guide.skillupjapan.tv/guide/201304/sp/


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。