2013-02-27 00:17:52

鬼ボーーーナス!が言えなくて春

テーマ:ブログ

今日はブクロでパチスロ新鬼武者 再臨をぶっ叩いてきました。


GO FOR BLOCKの精神で思い切りぶっ叩いてきました。


出なかったら台に監獄固めかけるつもりで叩いてきました。



塾長ブログ


ボーナスがないAT機なので鬼ボーーナス!を言えないのは残念ですが、


その分、出玉の増加スピードはチョッ速です。


確か1Gあたりの純増は2.8枚くらいあったと思います。違ったらゴメン。


それと俺は引けなかったけど上乗せ超特化ゾーンもあり。


桜水晶=100G以上の上乗せ確定がバンバン貯まるみたいです。


↓は桜水晶×10なんで1000G以上の上乗せ確定ですね。



塾長ブログ


AT中は押し順ナビなしのゲームがツイアーとか、


迫村君が発見したという扉閉まる→BET叩き回数の法則は有効ラッキーとか、


新キャラの島左近はマサ斉藤より強いとか、


一緒に打った濱マモルさんはZZ TOPにしか見えないとか、


伝えたい情報は山ほどあるんですが、ここでそれを発表すると、


多分、月末売りの本誌と来月14日売りのMAXが売れなくなるのでヤメときます。



塾長ブログ


いや、濱さんってよ~く見るとなぎら健壱にも似てますね。


俺が愛してやまない「キュッキュラキュ節」歌ってくれないかな。


http://www.youtube.com/watch?v=GqKiD2jFEHQ



28日は朝イチから富山県南砺市のダスパラに行きます。


夕方、もしかしたらダスラーのほうにも顔出すかも知れません。


基本、ガルちゃんの行く日と同じだってこと、そろそろ気付いて欲しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-02-21 02:57:44

大阪で国盗り発見

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます、毎週とんび観て泣いてる俺です。


元気にしてましたか? ああ、そうですか。そこそこ元気でしたか。


それは良かった。自分のことのように嬉しいです。嘘だけど。



日曜日と月曜日の2日間、大阪に行ってきました。


ちょっと珍しいものを見つけたので写写丸よろしく激写してきました。



塾長ブログ


昔、パチンコ屋にあったアレンジボールです。


これとまったく同じものを打った記憶があるんで、恐らくはヒット機種。


今の秘宝伝くらい設置があったのかも知れませんね。



俺、アレンジボールは知ってますが、さすがにこれは知りません。


だって、女性がみんなボンカレーの看板みたいだもの。


多分、おじいちゃんの時代のパチンコだと思います。



塾長ブログ


それと、ういちがハマってるという国盗り合戦も激写してきました。


携帯をポチポチやってたんで、てっきりハイテクかと思ったんですが、


実際にはアナログでした。チョーが付くほどアナログでした。


…ていうか、これなら俺もやったことあるよ。



塾長ブログ



そうそう、久しぶりにガチスロの収録に行ってきました。


さて、今回は誰と一緒だったのか…。


第3のシンか、たっけえセーター着た愛人か、それともデカチン外国人か。


オンエア、目が腐らない程度に観てください。俺は観ないけど。



塾長ブログ



塾長ブログ



塾長ブログ


必的TVのブログも更新しました。今回はチンポコドックです。


暇で暇で足の臭いを嗅ぐくらいしかやることない方はどーぞ。


http://jukucho.hitteki.tv/


22日は午後2時から兵庫県の5カラット太子店。


23日は多分朝イチから江戸川区のサンパレス大杉。


24日は朝イチから千葉県のメトロ清見台で、


夜は10時くらいからエヴァARTのニコ生があるみたいです。


28日は富山県南砺のダスパラ、夕方ダスラーに顔出すかもです。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-02-08 02:29:57

私を妖怪退治に連れてって(い抜き)

テーマ:ブログ

千葉臨海地区に妖怪が出現したとの情報をキャッチしたので、


仕事終わりで現場に急行。すると妖怪は4箱も積んでました。



塾長ブログ


出ーたー! でーかーまーるー!(C)柳沢慎吾


「V・3・1はVサイン」だって言ってたけど、俺は違うと思います。


いや、本当はそうなのかも知れないけど、妖怪の場合、V・3・1=ブサイ。


みんな、次のテストに出るから覚えておこうな。



塾長ブログ


で、俺なんですが妖怪の隣に座ったら出ちゃいまして…グエヘヘヘ。


最初のEXは3回、次のEXは1回、その次のEXは0回即落ち。


でも、5本しか使ってなかったんで、まあ御の字ですよね。



塾長ブログ


で、極めつけがこれですよ。見えますか?  


メガネが曇ってて見えないという方もいると思うので拡大写真を。



塾長ブログ


ドーーーーン! ビワコお母さん、俺、やったよ!


もう、あったか~~いスープ作らなくていいよ!


妖怪退治に行ったら神様まで退治しちゃったから。




さておき、最近すこぶる調子が良かったんですけどもう終わりでしょう。


何故なら、トクサンが連敗脱出しやがったみたいなんで…。



塾長ブログ


9日は朝イチから和歌山県のSLOT AQUA。


10日は朝から徳島県のミリオン鳴門・北島・河内の3店舗。


11日は朝イチから大阪のコスミック泉南。


12日は神奈川県横浜駅西口のキングEXでスロもん収録。


15日は八王子市のジアス南大沢で必的収録。


16日は朝イチから岐阜県のラッキープラザ関。


17日は朝イチから大阪の123梅田です。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-02-01 05:03:48

俺、灘麻太郎になりたくて

テーマ:ブログ

既に内池さんのブログで見たという方もいると思いますが、


先日、実に20年ぶりとなる麻雀(東風戦)をやってきました。


要するに、チョー久々に牌(パイ)をお触りしてきたわけです。


結果はジャンバリTVの動画をご覧いただくとして、


面子が知った顔ばかりということもあり、非常に楽しい収録となりました。


天龍に何度か手をはたかれたけど、また本腰入れて麻雀やろうと思います。



塾長ブログ



塾長ブログ


梶本プロ、はじめてお会いしたんですが、とても有名な方なんですね。


そのあたりがまるで分からず、収録中ずっと心の中で軽部アナって呼んでました。


すんませんでした。ごーやん、CR海物語よりも深く反省してます。


内池さんは、もっと失礼なこと言ってましたけど。ブタはないだろ、ブタは。



塾長ブログ


こちらは帰りの新幹線での一枚。


天龍の後ろでジャギが大きなイビキをかいてます。


ジャギ、無呼吸症候群で死ぬんじゃないかと思いました。



塾長ブログ


ああ、そうそう。必的ガイドのブログも更新しました。


今回はバブル期のバイブルについて書いてます。


http://jukucho.hitteki.tv/



無料動画「嫁に内緒の小遣い稼ぎ」の第3話もアップされてるんで、


暇すぎてチンを引っ張るくらいしかやることがないときにでもどーぞ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。