2013-01-25 22:19:58

一日中機械イジリーして過ごしたいなあ

テーマ:ブログ

この一週間、ダメなスロばかり打っておりました。


ニューパルに(攻めの)ジャグラーにケロットと選択肢は無数にあるんですが、


なんか、秘宝伝ばっかり打ってたような気がします。


正直、なにがおもしろいんだか、サッパリ分からないですけど、


とにかく秘宝伝ばっかり打ってました。


今日は2本で済みましたけど、昨日は60本やられました。



塾長ブログ


コレットさんは一日中機械いじりして過ごしたいらしいです。


俺は一日中貝いじりして過ごしたいです。貝満ひとみです。


自分でもなに言ってんだかよくわかんないんですけど、


エニウェイ、秘宝伝の野郎にひと潮噴かせてやらぬことには気がすまない。


当然、夜も眠れないから、ホテルでこんな漫画を読む羽目になるんです。


ハッキシ言ってこの漫画、リプレイとベルしか引けない高確よりつまらなかったよ。



塾長ブログ



俺はそういう男だ。以上。



塾長ブログ



26日は昼から栃木県小山市のT-REXと栃木市のシャレード。


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラに行きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-18 04:43:36

エヴァの聖地

テーマ:ブログ

最近、エヴァ関連の仕事が増えたからでしょうか。


箱根ではエヴァ(ゴールデンハーフスペシャル)に遭遇しまくりでした。


なんかよく分からないけど、箱根とエヴァって関係あるみたいですね。



塾長ブログ


駅の階段を下りたところでこんな看板を見っけたので突撃してみました。


エヴァマニアの広石さんにメールで「この店、知ってます?」って聞いたら、


「何年か前にエヴァ缶コーヒーが発売されて確かその頃にできたショップです」。


との回答が帰ってきました。聞いてないことまで教えてくれてありがとうございます。



塾長ブログ


食欲をまるで刺激しない紫と緑の毒々しいソフトクリーム。


こんなの誰も食わないよって思ったけど、食ってる人、結構いました。


これって美味いんですかね。美味いとしても俺は勘弁ですけど。



塾長ブログ


手ぬぐいとか手ぬぐいとか箱根限定グッズも結構ありました。


でも、これで竜ちゃんが豆絞りやったらエヴァファンに怒られるだろうなあ。



塾長ブログ


エヴァもいいんですけど、俺はこっちですかね。


夕やけニャンニャン&オールナイトフジ世代ですから。


なんか城之内早苗のデビュー曲を思い出しました。




19日は新潟県。朝イチからダムズ県央店、16時から見附今町店にお邪魔します。


20日は和歌山県のファースト2。4番ファースト王じゃありません。


どうでもいいけど、中原メイコが王貞治と結婚したら王メイコになるんですかね。


♪君たちキューリを加えたマンゴだね♪って歌うんですかね。


24日は富山県富山市のP.A.e・zoneに朝イチから行きます。



そうそう、必的TVのブログ「69年に生まれて」を更新しました。


http://jukucho.hitteki.tv/


無料動画「塾長の嫁に内緒の小遣い稼ぎ」とセットでどーぞ。


面白くなくても責任持てませんけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-01-05 22:28:54

いつもの面々と久々の…

テーマ:ブログ

年末は色んな人に会いました。


必勝ガイドの忘年会には出席できなかったんですが、


パニックセブンの忘年会とエヴァ生中継で何枚か撮らせてもらったんで、


もしよろしければ携帯の待ち受けにでも使ってください。


ま、運気の落ちそうな人が大半なんで、ヤメといたほうがいいかも知れませんが。



塾長ブログ


こちらはチョビヒゲカープ先輩と田中です。


田中は黒いパーカーよりオレンジ色の袈裟のほうが似合いますね。


肩にオウムを乗せてれば完璧です。


赤チョビ先輩は後輩とカラオケに行って14万払わされたそうです。


その場に居なくてよかった。ええ、本当に良かったです。



塾長ブログ



左からATSUSHI、悪い一休さん、トクサン。


ATSUSHIは顔がテカテカだし、トクさんは髪が伸びて演歌歌手みたいだし、


なんか写真見てるとガイドって中年の集まりなんだなって思います。


それと悪い一休さんはワケあって今年から黒一休ってアダナになりました。


塾長ブログ


なんかもう、完全にムショ帰りの人ですよね。


無論、ここで言うムショは事務所のことですが。


大きいガラス製の灰皿が置いてある事務所ですが。



塾長ブログ


久々にゴトロニちゃんにも会いました。


結構飲んでたみたいですが、田中のこと怒ってませんでしたね。



塾長ブログ


こちらはドラゴン広石殺人事件でお馴染みの広石さんです。


エヴァの新作ということで張り切って写メ撮ってました。


そのうちホールに一眼レフと三脚持ってくると思います。



塾長ブログ


こちらは山コー先輩です。


設定6打ったのに何故か3回もコインおかわりしてました。



塾長ブログ


これはもう後姿を見れば誰だか分かりますよね。


水玉のフライングVでお馴染みのランディ・ローズです。


すんません、嘘です。アニマルかつみ大先生です。



塾長ブログ


生中継ってこともあってか、ズルムケはこの日もハッスル、ハッスル。


場を盛り上げようと、シモネタ連発でがんばってくれました。


ズルムケの後ろにいるのはZZ TOPの人でしょうか。



塾長ブログ


チョー久々に会いました。ポロリ先生です。


生中継のときは新エヴァについてアツく語ってくれましたが、


すんません、晩御飯のことを考えていたので何を話していたかは覚えてません。


それと後ろの女子のポロリにも期待したんですが、ダメでした。



塾長ブログ


ちなみに、今年の初打ちは2万使ってバケ1回。


バケの出る台はいい台だとリトさんは言ってましたが、冗談じゃありませんよ。


北欧まで文句言いに行きたいですよ。ダメな台じゃないか!って。



塾長ブログ


6日は朝イチから千葉県木更津市のメトロ清見台。


8日は多分朝イチから三重県のラッキープラザ伊勢玉城店。


9日は朝イチから新潟県のDAMZ柏崎と小千谷の2店舗。


10日はスロもんの収録でヅラプロ森藤とどっかに行きます。


11日は朝イチから三重県のラッキープラザ四日市。


12日は朝イチから埼玉県上尾市のアリーナ平塚です。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-01-01 22:58:49

あけました

テーマ:ブログ
別にすんごく好きってわけでもないんですが、

どーやらこの国にはオロCもデカビタもないようで。

ショーガネエから3タイプ買ってみました。

(シュガーレスはトクさんがズイマーと言ってたんで買わず)

$塾長ブログ

シルバーエディションはマズくないけど、美味くもない。

ニッキ、といってもストライプブルーじゃないっすよ。

ニッキ、ニッキ、二木の菓子みたいな味がします。

半分飲んで少年にくれてやったらウンマイ!を連発。

『いつんなったら羽が生えてくんだよ!』っていってました。

どーやら本気で飛ぶつもりらしーです。

死んだ猫とマイケルに会いたいって言ってたし。

$塾長ブログ


今年もよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。