2012-12-26 01:49:27

最後のHoly Night

テーマ:ブログ


塾長ブログ


別にクリスマスだからってラストクリスマスとか聴かないし、


ウキウキしてウキウキウェイクミーアップを聴いたりするようなこともないし、


さらに言えばティファニーのオープンハートを買いに行く時代でもないんで、


どーでもいいっちゃどーでもいいんですが、俺も父親ですからね。


イブちゃん(歌舞伎町クリスタル)の晩はクリスマスっぽいところに行ってきました。



塾長ブログ


特別なライトアップみたいです。


って、俺には東京タワーにしか見えませんが…。


歳だからなのか、それとも恋を諦めたからなのか、


こーゆーの見ても感動が薄いっていうか、ほっこりすらしないんですよ。


これって普通の感覚なんですかね。良く分からないです。



無論、クリスマスを否定する気はサラサラのサラサーティありませんというか、


クリスマスがイヤで仕方ないってことならクリスマスのないところ、


例えば硫黄島とか火星とか仮性に引っ越せばいい話ですから、


否定する気は毛頭ないんですが、なんかいまひとつ盛り上がらない。


六番目のユ・ウ・ウ・ツとは言わないまでもなんか盛り上がらない。



ま、クリスマスは子どものためにあると考えればいいか。


割り切り、割り切り、要は割り切り恋愛ですよ。


って、自分でもなに言ってんだか、よく分からないけど。



ちなみに、この曲は大好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=J2JUAcl1nBE




そうそう、必的TVのブログも更新しました。


http://jukucho.hitteki.tv/


ここも必的も今年最後のHoly night更新になると思います。


それでは皆様、よいお年を。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-12-20 17:44:11

冬の新作

テーマ:ブログ

もう先週の話になりますかね。


みんな大好きズルムケ先生と3日ほど仕事でご一緒させて頂きました。


みなさん、そろそろ冬の新作が欲しい頃じゃないかと思いまして、


携帯の待ち受け用に何枚か撮らせてもらいました。



塾長ブログ


ちょっと間に合わなかった感じでしょうか。


白目が中途半端です。う~ん、残念。



塾長ブログ


白目+笑顔の重複はかなり貴重です。


弱スイカ+REGの重複くらい貴重だと思いますので保存しといてください。




塾長ブログ


大好きなかつ丼を頬張るズルムケ先生。


取材や収録でみなさんの家の近所にズルムケ先生がお邪魔したら、


かつ丼(ひれ)を差し入れてやってください。チョー喜ぶはずです。


でも、ズルムケ先生は食べ方がキッタネエんですよね。


これ、ご馳走様した後ですから。



塾長ブログ


22日は朝イチから石川県のダスラー4店舗を巡回。

(スーパーダスラー・ディーダス・ダスラー津幡・デルダスラーの順)


23日は朝イチから埼玉県のメッセ羽生。


24日は吉野家で愛人と、その子どもとクリスマスディナー。


25日は朝イチからキムさんと上尾市のアリーナ平塚。


そのあとは書きも含めて仕事しません。25日が仕事納めです。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-12-13 00:16:52

チャンスセンター

テーマ:ブログ


塾長ブログ


この間、銀座のチャンスセンターに行ってきました。


結構な数の人が並んでたんですが、スロ屋の開店待ちとは違いますね。


笑ってるヤツなんかひとりもいませんでしたよ。


みんな目がマジでした。6億当てるのは俺だって顔してましたよ。


俺みたいに打つ前から負けることばかり考えてるバカタレは、


こういう姿勢、見習うべきだと思います。真似すべきかどうかは分かりませんが。




13日は埼玉県上尾市のアリーナ平塚。ドカベンは打ちません。


15日は八王子のナポレオン。レミーマルタンじゃありません。


16日は千葉県市原市のメトロ潮見通り店。


アクアラインが通行止めにならないことを願います。



そうそう、必的のブログも更新しました。オッサンは是非。


http://jukucho.hitteki.tv/

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-12-05 01:11:20

クンニクマン枚報告

テーマ:ブログ

すんません。俺、黙ってました。


11月の上旬に生麦事件に勝るとも劣らぬ大事件があったのに黙ってました。


月末売りの必勝ガイドを見た方はもう知ってるかもしれませんが、


とりあえずスター、ドッキリ、マ~ル~秘報~告~しときます。



塾長ブログ


これ、ゲーム数消えちゃってるけど1408Gです。


高確天井の恩恵に肖れぬままゲーム数天井到達。


これで1/2の神話に漏れたらロメロスペシャル吊り天井です。



塾長ブログ


大丈夫でした、漏れませんでした。


スーパー突入でコインじゃじゃ漏れでした。



塾長ブログ


これまで一度も揃えたことのなかった青7も揃えました。


背景青は揃わないって思ってましたけどビタ押ししたら揃いました。


どんだけ乗っけたかは忘れましたが、チョー嬉しかったです。



塾長ブログ



獲得枚数表示が10000枚を超えたとき、後ろで拍手が起こりました。


5万人の方がスタンディングマスターベーションで祝福してくれました。


全員に「ありがとうございます」って握手して回りました。衆院選には出ないけど。



塾長ブログ


エンディングも見ました。


遅咲きのヒマワリほどではありませんでしたが、そこそこ感動しました。


午前中に見た赤7契機の2027のエンディングよりは全然良かったです。


この日は初当り2回でエンティング2回。でも、12000枚出ました。


スロって、たまにこういうことがあるからヤメられないんですよね。


ちなみに俺、これが5号機になってから初の万枚です。


勝ち金なんか、もうとっくにねえけど。 キャップ、以上です。




6日と7日はレバーオンの収録で福岡。HAGEと一緒です。


収録ホールは田中もしくは有吉観光に訊いてください。


(6日は15時からアテナスロットワンCB糸島。7日は朝イチから荒江プラザ)


8日は千葉県木更津市のメトロ清見台。ドカベンは打ちません。


9日は群馬県太田市のメッセ太田。ドカベンは打ちません。


12日は江東区森下のパーラーアサヒ。ドカベンは打ちません。


13日はスロもんの収録で上尾市のアリーナ平塚。


スロもんなので誰かと一緒ですが、ドカベンは打ちません。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2012-12-02 00:37:54

こんにゃく

テーマ:ブログ

雑誌の連載にも書きましたが、11月中旬に群馬に行ってきました。


群馬に行ったといっても、どっかのホールにお邪魔したわけでなし、


ヒムロックの両親がやってるという精肉店を探しに行ったわけでなし、


バカみたいに寒い中、カヌーをやるためだけに群馬に行ったのです。


ええ、テレビドラマ「遅咲きのヒマワリ」に思いっきり感化されてます。



塾長ブログ


帰りに道の液に寄って、こんにゃくの手作り体験をやりました。


材料をかき混ぜるのに力がいるし、形を整えるときに手も汚れるんで、


特に面白いとは思いませんでしたが、暇潰しにはいいかもです。


ただ、総重量3キロ、賞味期限もそう長くはないですからね。


家族三人で食べるには多すぎるということで、


こんにゃくのスペシャリストにおすそ分けしようと思ったんですが、


アイツ、東京のド田舎に住んでるんですよね。


家まで持って行くのがめんどくさかったんでやめました。



塾長ブログ


こんにゃくは誰がなんと言おうと食べ物ですが、


ズルムケの場合、玩具として使用する可能性も大いにあるんで、


とりあえず、それっぽい形のものも作ってみました。



塾長ブログ



2日は14時から宮城県のJOYPARK湊と石巻。沖ヒカル先生と一緒です。


4日は福島県のニューフェイスいわき店。憎まれなニューフェイスです。


6日と7日は福岡でレバーON収録。こんにゃくHAGEと一緒です。


8日は千葉県木更津市のメトロ清見台。


9日は群馬県のメッセ太田にお邪魔します。


10日はドラフト会議ですが、すんません、こちらは見学不可です。



必的TVブログ 塾長の69年に生まれて

http://jukucho.hitteki.tv/

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。