2012-10-30 01:02:39

パチスロの話など

テーマ:ときどきスロ

ショールーム実戦で大事な大事なヒキを使ってしまったようで、


ホールで打ってもまったく勝てませんでした。


どうやら設定6も打ったらしいんですが、フツーに負けました。


クンニクマンを6回くらい打って一度も勝てず、


フェニックスは麒麟や無道と同じで伝説上の生き物なんじゃないか。


フェニックスは都市伝説なんじゃないか。そんなことも考えました。


でも、この間ついにフェニックスを拝むことができました。



塾長ブログ


ようやく、ホントようやくです。


こんな写真アップしてるの、多分、業界で俺だけだと思います。


でも、フェニックス(江崎英治)に辿り着けたのは、


仲間のがんばりがあったからこそと言えます。


特に田中君はチョーがんばってくれました。



塾長ブログ


この日の目標はフェニックと青7揃いを拝むことでした。


もらったと思って記念撮影までしたんですが、揃いませんでした。


逆ハサミテンパイは2確じゃないんですね。大恥かきました。



塾長ブログ



ともあれ、クンニクマンは7回目にしてようやく初勝利。


しかも、3千円の大勝利ですからね。これで卒業しないで済みます。



塾長ブログ


そうそう、それとトロピ。


ういちが大絶賛してたんで、なくなる前にと思って打ったんですが、


あれ、冗談抜きにメッチャクチャ面白いじゃないですか。


なんで、どこのホールも減台エージェンシーなんすか。


チャンスゾーン中にレバーを叩いたときのガチ感っていうんですかね。


あれがもうたまんないっす。


右上がりにリプレイテンパイしたら太腿にシャーペン刺したくなるけど、


最終ゲームで当ったときなんか、嬉しくて愛人にメールしたくなりますよ。


俺、24連目消化後に32Gのチャンスゾーンを目押しミスで飛ばしたとき、


本気で舌噛んで死んでやろうと思いましたけど、


そこまで思える台ってそうはないですからね。


なので、全国のホールさん、増台、ペニス増大の方向でお願いします。


ATSUSHIからもお願いします。



塾長ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-10-22 23:43:23

巣鴨でハッスル大回転

テーマ:ブログ

昨日は仕事終わりで巣鴨に行って来ました。


と言っても、線路沿いのピンサロに行ったわけじゃないです。


同業者が集まっているとの情報を入手しましてね。


俺の悪口言ってるヤツがいないか、確認しに行ったんです。小せえなあ、俺。



塾長ブログ


トークショーで妖怪が思い切りスベってました。


でも、アカフェラでズルム慶次を歌って挽回してました。


バッカじゃないのって思いましたが、まあまあ面白かったです。


まあね、まあね。まままま、まあね。 携帯の待ち受けにどーぞ。



塾長ブログ



今日は玄葉光一郎が休みだったので飲み会にも参加しました。


もうかれこれ飲み終わってから18時間以上勃ってるんですが、


いっかな酒が抜けません。妖怪より気持ち悪いです。


皇潤もグルコサミンも飲んでるんだけどなあ。



塾長ブログ



みのりんって少し愛撫紗希に似てますね。


イケメンのもろげんはなんか韓流スターみたいです。


ATSUSHIはEXILEやめてドリカムに入ったみたいです。



塾長ブログ



チョビヒゲカープ先輩(別名・赤チョビ先輩)が白目やってるのに、


ズルムケの野郎、真面目な顔しやがって一体何考えてんでしょう。


奥さんか沖さんのことでも考えていたんでしょうか。どーでもいいけど。


ちなみに、ズルムケのキャップは福岡のバーニーズNYで購入したもの。


お前、バーニーズって顔かよって思います。



塾長ブログ



こっちは巣鴨と全然関係ないんですが、先日、電車で口裂け女にバッタリ。


裂けてるのは上の口なのか、下の口なのか、それは分かりませんが、


2時間話して、彼女の頭がイカレていることだけは分かりました。


ホント、この人おもしろいです。男みたい、いや男です。



24日は新橋のビッグディッパーでなんかの収録。


25日は久々の松本バッチ(HAGE予備軍)。OZの魔法使いです。


26日は埼玉のアリーナ平塚。27日は御徒町のスター広小路。


28日は埼玉のメッセ羽生で多分遊んでます。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-10-18 03:21:55

ROCK OF AGES

テーマ:映画


塾長ブログ


少し前に映画「ロックオブエイジズ」を観てきました。


80年代に青春を謳歌したオッサンにはたまらない内容になっとります。



ガンズのパラダイスシティにはじまって、


ナイトレンジャーのシスタークリスチャン、


フォリナーのジュークボックスヒーロー、ガールライクユー、


ボンジョヴィのウォンテッド・デッド・オア・アライヴ、


ジョーン・ジェットのアイラブロックンロール、


ジャーニーのドントストップビリーヴィン、スッキリ、


スコーピオンズのロックユーライクアハリケーン、


その他、クォーターフラッシュやREOスピードワゴンなど、


俺が知らない曲はオリジナルの1曲のみでした。



タイトルになっているROCK OF AGESがほんの少しだけ流れたり、


ヒロインのシェリーがタイムカードを押すときに一瞬だけ、


Oh sherryのイントロが流れたりと、細かい部分にもこだわってます。


もう劇場公開は終わっちゃったかも知れないけど、機会があれば是非。




19日は栃木のメッセ足利、20日は大阪のベニス江坂、


21日は栃木のライブガーデン鹿沼グランドシティ、


21日は仕事終わりで間に合えばSLOT AIDにも突撃します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-12 22:18:04

明日はHAGE~ズルムケ~♪

テーマ:ブログ

ズルムケと一緒にレバーオンの収録で福岡に行ってきました。


実戦は昨日2本録りしまして、今日はトークの収録だけだったんで、


ちんやという肉屋がやってるチョー美味いレストランでランチ食った後、


ナベDとズルムケと俺とで大名(裏原みたいなところ)に行きました。



ストレスたまってたんですかね。


ズルムケ、ラブレスとバーニーズで買いものしまくり。


モンクレールを物色しはじめたときには気が触れたのかなって思いました。


結局、モンクレールのダウンは買わなかったんですが、


店を出るとき「なんか地味だね」って生意気なこと言ってやがりましたよ。



塾長ブログ


ATSUSHI気取りのHAGE


その赤いシャツ、スリラーのマイケルジャクソンみたいだね。


でも、HAGEは墓場から出てきてブレイクダンス踊るゾンビに似てるよ。



塾長ブログ


福岡空港のさくらラウンジでLEON片手にモデル気取りのHAGE。


ハゲてるイケメン外人モデルを指差して、


「こーゆーファッションなら俺も似合うかな」とか調子ぶっこいていたので、


「君とモデルとでは顔が違いすぎるよ」って言っときました。



13日は123東大阪と緑橋、14日は和歌山のファースト、


15日は高岡のザ・ダスラーです。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-10-06 16:03:43

ミスターロボット

テーマ:ブログ

昨日は大塚でチョー美味い武蔵野うどんを食べたあと新宿に行きました。


巷で話題の歌舞伎町・新名所ロボットレストランに行ってみようと。


ただ、ひとりで行くのは少し気が引けるから団体で行ってみようと。


~と、~と…って、俺はウシオかって話ですけど、とりあえず行ってきました。



塾長ブログ


みんなテンション上がりまくりでもう大変でした。


田中のまあ嬉しそうなこと、嬉しそうなこと。


店を出てからも、ずっとロボットレストランの話してました。



塾長ブログ


俺、悪い一休さんのこんな笑顔見たことないですよ。


ノリ打ちで俺がラオウ昇天させたときだって、こんな顔しませんでしたよ。


昨日はもう完全にただの一休さん。いや、いい一休さん。


どうしたんだ、品川ならぬ、どうしたんだ悪い一休さんですよ。


ともあれ、みんなハッピーになれたようなので、


とりあえずドモアリガット、ミスターロボット。マタアウヒまで。




ちなみに、俺は店には入らず店の外でみんなを待ってました。


いや、本当は店の中でハッスルする予定だったんですが、


フラッと入った大塚の店でリングにぶっかけろが連チャンしちゃいまして…。


ロボットは明日もあるけど、連チャンに明日はありませんからね。


間に合いそうもなかったので、俺だけ予約から外してもらいました。



塾長ブログ



塾長ブログ


これ、どー見てもジョー・ヤブーキなんだけど。



9日は御徒町でスロもんの収録。助っ人はHIROです。


10日は群馬の太田市(訂正)。少年の誕生日は毎年仕事です。


11日はレバーONの収録でズルムケと福岡の長浜に行きます。


13日はお嫁サンバの東大阪と緑橋。


14日は和歌山の四番ファースト王。王さんは人格者です。多分。


15日は久々の富山・高岡。すんげえところです。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。