2012-09-30 00:35:56

被りまくり

テーマ:ブログ

先週の水曜日、キン肉マンの取材で山佐に行きました。


実戦データを大量に採取する必要があるとかで結構な人数がいました。



塾長ブログ



キラッ☆でお馴染みのバイソン松本師匠。


もう完全に顔が「やりたくねえ」って感じですよね。


きっと俺が先輩だから無茶なリクエストに応えてくれたんだと思います。


ごめんね、ノリ君。



塾長ブログ



最近よく必勝ガイドのDVDに出てくる森田モザイク先生。


「キラッ☆をやってくれ」と言ったんですが、グワシでした。


しかし、相変わらず黒電話の受話器みたいな髪型ですね。


もっとも、薄毛の俺に言われたくないでしょうけど。




塾長ブログ



右は編集の大塚君。左は新人の諸隈ゲンズブール。


どうですか、うちの新人は。かなりのイケメンでしょう。


顔がいい上に礼儀正しくて、スロの腕も良くてブログも面白い。


こっち側でなくあっち側の人間、


特にキャラが少し被る近田君あたりは覚悟しといたほうがいいでしょうね。




塾長ブログ


「俺も覚悟しといたほうがいいかな?」


大丈夫、アンタはもはやプロじゃないし、礼儀正しくないし、


顔もハンサムとは言い難いし、ブログもずっと放置してるし、


諸隈君とはひとつも被ってないし、皮も被ってないから大丈夫だよ。



塾長ブログ


こっちは完全に被りました。


特に下半チン、もとい下半身のコーディメートは丸被りです。


なにしろ、靴に至ってはまったく同じモノですからね。


ちょっと39ビックリドンキーしました。



塾長ブログ


でも、こーゆーことって割とよくあるよねー。


自分の生きかたが見えないときってあるよねー。


本田美奈子はステキだよねー。猿山の歌もステキだよねー。


って、自分でもなに言ってんだかよくわかんないけど。



塾長ブログ



塾長ブログ


とりあず、新作です。待ち受けにどーぞ。

AD
いいね!(1)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-26 00:43:11

アメックスのお姉さんゴメンナサイ

テーマ:ブログ

昨日、今日とスケールの小さい仕事をしてきました。


と、書くと肉体関係各社怒れられるので訂正しときます。


松竹梅で言ったらトミーでもマツでもなく竹くらいの仕事をしてきました。


どーでもいいけど、懐かしいですね。おい、トミー、マツ。



塾長ブログ


昨日は平和にお邪魔して真面目な動画を収録しました。


ちょいちょいシモも放り込んだんですが、多分、全カット。


カッツライクアナイフだと思いますんで、ちびっ子もどーぞ。


そーいえばマガのタイラ君の本名はスティーブン・タイラらしいですよ。



塾長ブログ


平和終わりで大阪に移動。


プラさん、タケさん、頭の悪そうな知らない人と飲みました。


味穂っていったかな。昔、アニマル先生に教えてもらった、


アメリカ村の居酒屋さんで夜中の3時くらいまで飲みました。


隣にいたアメックスのお姉さん、お騒がせしてすんませんでした。



塾長ブログ


でも、彼女はアメックスのお姉さんじゃありません。


オメックスのお姉さんでもありません。


ラバーズJの安西だったかな? 確か安西かな?


すんません。間違えました。安西加奈さんです。


プラさんに夜中の12時に呼び出され、のこのこやってきたアル中です。



塾長ブログ


で、なんで大阪かというと今日ガチスロの収録があったんです。


別収録だったんで直接絡んではいないんですが、


控え室でホームを小岩から錦糸町に変更した嵐先生と遭遇。


相変わらず真面目な好青年でしたが、


よくよく考えてみるに真面目な人は小岩とか錦糸町行かないか。


嵐先生はズルム慶次を打ったみたいです。



塾長ブログ



そうそう、新大阪の駅でチョー有名人とバッタリ。


こんな有名人に会えるチャンスなんてそうないですからね。


こっそり写真撮らせてもらいました。ATSUSHI、超カッコイイ!



塾長ブログ



27日と28日はレバーONの収録でトンコツに行きます。


27日がゼウス大宰府、28日がギオン11PM、シャバダバシャバダバ。


どっちも朝イチからで赤坂テンパイ先生と突撃します。






AD
いいね!(0)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-09-23 22:40:09

久々のテクノ更新

テーマ:必勝ガイド

先日、スグルの試打の帰りに元営業課長みそ汁先生と上野で飲んだ際、


「塾長はちゃんとブログ更新してるから偉いっすよ」と言われました。


そんときは「ああ嬉しいな」って思ったんですが、よくよく考えてみたら、


もう何日もテクノ更新も神田更新もしてないんですよね。


嫌味であることに先ほど気付きまして、更新している次第であります。


ちなみに、みそ汁先生とは何を話したのかあまり覚えてません。


大島ラーメンを奢ってもらったことは覚えてますが。





先々週の金曜日は山形に旅行していたんですが、


とあるホ-ルにスーパースタ-広小路が来るとの情報を嗅ぎつけましてね。


記念撮影&握手してもらうべく突撃してきました。



塾長ブログ



塾長ブログ


すんげえ期待して行ったんですが、


とりあえず、記念撮影も握手もしてもらったんですが、


残念ながら、全然知らない人でした。




塾長ブログ


この人は知ってます。徳永の旦那さんです。


お会計じゃんけんに負け、意気消沈の徳永さんです。


俺、随分前に教えてあげたんですけどね。


いつも最初にチョキ出すから負けるんだよって。


なのに、またチョキ出して負けました。0930に怒られるといいよ。



塾長ブログ

 

こちらは必勝ガイドの編集・ベンチ猪俣君。


なんか元気ないですね、なんかションボリしてますね。


そろそろリアップとかプロペシアとかはじめたほうがいいと思います。


いつもスケールの小さい立ち回りでがっぽり儲けてるんだからさ。



塾長ブログ


そうそう、新しいスグルを打ってきました。


ぶっちゃけ、めちゃくちゃ面白そうなんですが、


初打ちで大きく負けるともう打ちたくなくなっちゃうし、


シマの前を通るとき親指隠すようになっちゃいますからね。


導入するホールは新装から一週間、ゼンロクでお願いします。



今週はぼちぼち忙しいんですが、人前に出るのは木曜日と金曜日のみ。


ポンコツ地方でレバーONの収録やってますんで良かったら是非。


名前だけでも覚えて帰ってくださいの赤坂君と一緒です。




AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-09-14 00:48:21

お宝発掘

テーマ:ブログ

湯島にあるグロスという会員制のホモバー。


かれこれ、もう1年以上通っているんですが、


まさか店にこんなお宝が眠っているとは思いもしませんでした。



塾長ブログ


カセットテープもレアなんですけど、それ以上にレアなのはレーベル。


FM STATIONについていた鈴木英人のカセットレーベルです。


お宝鑑定團に出したら500円くらいにはなると思います。


ちなみに、カセットテープはTDKのAD90でした。



塾長ブログ


テープの中身はマハラジャとGBラビッツのノンストップ。


マハラジャは哲也さんが録ったテープも知れません。


「おい、哲也って誰だよ」


そんな声も聞こえてきそうですが、メンドクセエので説明しません。


どーでもいいけど、GBとBIBAの会員証、懐かしいですね。



塾長ブログ


ゼノンとニューヨーク、ラ・スカーラのキーホルダーもありました。


当時のディスコの会員証はカードであることがほとんどでしたが、


ここのチェーンは何故かキーホルダーでした。


ちなみに、キムさんは新宿のゼノンに通っていたそうです。


だからなんだって話ですが。




14日は八百屋コカツと山形マルハン。寒河江、宮町、米沢を回ります。


15日は新潟のダムズ。朝イチから拳王もとい県央店、夕方から見附今町店。


16日は愛知県のオータ豊川店と豊橋店。


17日は京都のワールド園部店とワールド2に行きます。



いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-09-07 18:22:42

ポスター

テーマ:ブログ

夏休みに少年がポイ捨て禁止のポスターを作ってました。


少年に絵心がないことは必勝ガイドを見た方なら既にご存知かと思いますが、


しかし、いくらなんでもこれは酷すぎる。


塾長ブログ


多分、人のつもりなんでしょうけど、どっからどう見てもチンですよ。


しかも、かなり大きい。


仮にもし、モチーフが俺のだとしたらかなり盛ってます。


俺的には10点満点ですが、世間的には0点ですね。


やっぱり嘘はいけませんよ、嘘は。



8日は鳥取県の米子に旅行します。ワールドカップを観に行きます。


9日は飛んだので銀座にでも行きますかね。戸越銀座ですが。


10日は栃木県の小山。キレイなお庭があるらしいんで見てきます。


11日はトク・サンウと一緒に八王子に遊びに行きます。


なんか、もう秋休み終わっちゃいましたね。

いいね!(0)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-09-03 01:44:31

秋休み満喫中

テーマ:ブログ

秋休みに突入したので毎日ダラダラ過ごしています。


以前、田中君に「目覚まし必要ないね」って言ったんですが、


目覚ましが必要ないのは俺も同じでした。チョー楽しいです。



昨日も録画しておいたドラマを朝まで見てました。


ビューティフルレイン、トッカン、息もできない夏、


リッチマン(裏モノ)&プアウーマン、東野圭吾ミステリー。


このあたりの話が合コンで出たら確実についていけます。


誰か合コン誘ってください。人数合わせでも構いません。



さて、今日は少年と二人でお台場に行ってきました。


宿題が終わっていなかったので2時間だけと約束して行きました。


昨日、「宿題終わらない」ってガン泣きしてたのに、


お台場にいけると分かったら、泣きながら口笛吹いてました。


何故かは分かりませんが、曲は鳥谷敬の応援歌でした。



塾長ブログ


亀頭戦士ガンダムにはまるで興味がないようで、


私が「一緒に写真撮ってやろうか?」と言ってもガン無視。


また口笛吹いてたんですが、今度はブラゼルの応援歌でした。


もっとも、お台場に行った最大の目的はライジング岡村サン。


これを見るためだけに行ったんで当然と言えば当然の反応です。



塾長ブログ



塾長ブログ


きっちり2時間で撤収したお台場合衆国最終日。


本人、新井の応援歌(口笛バージョン)で喜びを表現してましたが、


きっと周りの家族連れやカップルにはこう思われたでしょうね。


「ビューティフルレイン気取りかよっ!」って。




そうそう、こないだ必勝本の女性ライターさんとホールでバッタリ。


一緒に撮った写真をビワコお母さんにメールで送ったら、


「浮気したらゴハン作ってあげないよ」っていうよく分からない、


いや、気が触れたとしか思えない変なメールが返ってきました。



塾長ブログ



いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。