2012-08-28 17:31:26

格闘王再び

テーマ:必勝ガイド

ぶっちゃけ、どの雑誌なのかは分かりません。


ディアゴスティーニの週刊世界のバカスロッターかも知れませんが、


とにかく先日、深夜のホールでDVDの収録がありました。



塾長ブログ


キラッでお馴染みのフォーシーズンズ松本先生と、


カメラが回ると人が変わる迫村ATSUSH先生は、


二人でああだこうだ言いながら確か山佐の台を打ってました。


撮った人に言わせると「愛と青春の旅立ち以上の感動巨編」とのこと。


オスカー審査員の目に留まるといいですね。




塾長ブログ


俺は山コー先輩とズルムケ先輩と一緒に新台を打ちました。


みんなスロ弱者のオッサンなのでゲーム性を説明したり、


設定推測要素について語ったりということは当然ありません。


当った、ハズれたでギャースカ言いながら打ってるだけの駄作です。


こっちは今年のラズベリー賞筆頭候補なので見なくていいです。



ズルムケ先生が「たまには素敵な写真も載せてくれよ」とウルセエので、


誰ひとりとして望んでいないことは重々承知してるんですが、


とりあえず、フツーの顔してる写真を掲載しておきます。


しかし、ズルムケ先生は普通の顔もユニークですね。



塾長ブログ


そうそう、そーいえばまた前田日明に会いました。


でも、この日は何故かテレビカメラを担いでおりました。



塾長ブログ


29日は午後から東京の飯田橋。


31日は朝イチから大阪の枚方に行きます。


そのあとは秋休みに突入いたします。多分。


AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-20 05:54:37

あー夏休み

テーマ:ブログ


塾長ブログ


どこでなにをするわけでもないんですが、


そもそも週一ペースの更新でお休みもクソもないんですが、


このたび、BB中の次回予告をようやく拝むことができたので、


一週間ほど夏休みを取らせて頂こうかと思っとります。


いや、誰が何と言おうと明日から夏休み。


ちょいと泳ぎ疲れ、胸にクールベイベーーーです。



とりあえず、カブト虫が捕れる森にでも行こうかと思っておりますが、


如何せん、カブト虫以外の虫は鈴虫君も含め大の苦手。


もしかすると森は森でも、鈴ケ森とか大森海岸に行くかもしれません。



なお、夏休み期間中はパソコンに一切触れませんし、携帯の電源も切ります。


なので、コメントの承認は夏休みが終わってからになると思います。


では、サマードリーム、(沖)ヒカル波をバックにフェードアウト。

AD
いいね!(0)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-08-16 01:49:44

生きてて良かった

テーマ:ブログ


塾長ブログ


この仕事をやっててよかったと思えることって少ないんですが、


今日だけはこの仕事をやっててよかったと思いました。


いや、生きててよかった。


通常時に最強チェリー引いたとき、舌噛んで死ななくてよかった。


マジでそう思いました。格闘王はなかなか会えませんからね。


お母さん、ありがとう。そしてコホさん、ゴメンなさい。

AD
いいね!(0)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2012-08-14 12:14:14

帰省

テーマ:ブログ


塾長ブログ


親族一同、東京および東京近郊に住んでいるので俺には田舎がありません。


小学生の頃、カブトムシはデパートの屋上やペットショップボーイズ、


ウェストエンドガールズで売っているものだと、本気で思っていました。


友達が田舎で採ってきた野生のカブトムシ、とても強そうに見えました。


お盆になると毎年秋田に帰省するサダ君、とても羨ましく思えました。


「へんちこ行って、あっぽしてくらあ」という秋田の言葉、


もう何十年も前にサダ君に教えてもらったんですが、まだ覚えてます。



泳げる川があって、カブトムシの採れる林や山があって、


井戸水で冷やしたスイカが食べられる田舎が欲しいとずっと思ってました。


いや、今もそう思っています。


俺、将来は富良野に住みたいと思ってますから。


別に富良野じゃなくてもいいんですが、パチ屋が1軒ある田舎が理想です。


夏休みなのにゲームばかりしてる少年を見ていたら、その思いが強くなりました。



もっとも、毎年乗車率119%超の新幹線で帰省している人に言わせれば、


フザクンナであり、交通費チョー大変であり、東京サイコーなんでしょうが。



塾長ブログ

いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-08-14 01:29:20

漢・赤坂

テーマ:ブログ


塾長ブログ

先週の木曜日、編集部でしょーもないDVDの収録がありました。


気になって仕方ないという、しょーもない方は雑誌を買って頂くとして、


収録中にちょっとショッキングな出来事がありました。


「名前だけでも覚えて帰ってください」でお馴染みの赤坂テンパイ、


毎日ひとりで牛丼食ってる寂しい男だと思ってたんですが、


実はチョーかわいい彼女がいるんだって。


ゴーヤン、超ショック。アカヤン、超ハッピー。


でも、DVDの収録で彼女の存在を公にするあたり、漢ですよね。


黙っていれば多分たくさんヤレるのに、カッコイイですよね。


俺が彼女だったら嬉しくて顔面騎乗しちゃうと思います。


こーゆースタンス、釧路の人は見習ったほうがいいと思います。



塾長ブログ


昨日は仙台駅でお母さんにバッタリ会いました。


最初、後姿しか見えなかったので随分と大きい霊媒師がいるなあ。


それくらいにしか思わなかったんですが、よく見たらお母さんでした。


また飲みに行きましょう。しおねえ連れてきてくれとは言わないので。



15日の旅行先は埼玉の桶川と丸ヶ崎。


16日の旅行先は宮城県の石巻。


18日は競艇で有名な東京の平和島です。



いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-08-09 02:11:22

キャンプだホイホイホイ

テーマ:ブログ

日曜日から一発二日で富士山の麓でキャンプをしてきました。


俺はがんばるスタッフを横目にただただ遊んでいただけですが、


遊んでるだけでもやっぱり疲れるんですね。


もう帰ってきて3日ほど経ちますが体の節々が痛いです。


もう皇潤飲まないとダメな年齢なんですかね。



塾長ブログ


射駒タケシとブルージーンズ先生はカレー担当。


果てしない大空と、広い大地のその中で食べたからでしょう。


先生が作ったカレー、お世辞抜きに美味かったです。


多分、俺の自家製スープカレーといい勝負です。俺のは臭いけど。



塾長ブログ


八人兄弟じゃないのに何故か大木壮八=ゼットン大木先生と、


ハゲ隠しのタオルが痛々しいイトシンこと伊藤真一先生。


ゼットン先生は射駒先生の調理補佐としてがんばってました。


マジがんばってましたが、この人、イビキがチョーウルセエんですよ。


俺、発狂してヒデキのモノマネで眠れぬ夜を歌いそうになりましたもん。


松本バッチなんか、「ちょっとしたテロ攻撃ですよ」って言ってましたもん。


もし来年もあるようなら耳栓持ってこないと死にますね。


ちなみに、イビキの大きさはゼットン>ういち>ゴトロニです。



塾長ブログ


キャンプに参加した子どもたちも少しお手伝いしたんですが、


このガキだけはお手伝いもせずに、ずっとキャッチボールしてました。


親は一体どーゆー教育してんですかね。マジで顔見てみたいですよ。


きっと、いや、確実にヨネスケみたいな顔してると思いますけど。



塾長ブログ


左からイトシン先生、ゼットン大木先生、悪い一休さん。


ゴミの分別作業をやってるんですが、金髪×1とハゲ×2だからでしょう。


悪いことして裁判所に社会奉仕活動を言い渡されたギャング団にしか見えないんですよ。


もっとも大木先生のイビキは凶悪犯罪なんで、そう見られても仕方ないんですが。



しかし、それにしてもイトシン先生はいい人ですね。


食材を切ったり、洗い物をしたり、火の番をしたり、


射駒先生に「立ち回りが小さい」と貶されて凹んだり、


子ども達にハゲ頭を触られたり、とにかくがんばってましたよ。



塾長ブログ



あ、すんません。間違えました。似ていたのでつい…。



塾長ブログ



今月は夏休みなのでバンバン旅行します。


10日の金曜日は京都の亀岡市。


11日の土曜日は福島県の南相馬市。


12日は宮城県の栗原市と青葉区の荒巻。


15日は埼玉県の桶川市と丸ヶ崎。


16日は宮城県の石巻市に旅行する予定です。



いいね!(1)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-08-01 14:16:34

トク・サンウ特集

テーマ:ブログ

韓流スター、トク・サンウがブログhttp://ameblo.jp/uichir0/ を始めました。


チョーテキトーで俺以上にふざけた感じのブログです。


もう既に見たという方も多いと思いますが、


今回はトク・サンウのブログ開設を記念して秘蔵写真を一挙公開。


とは言え、全然必見の内容じゃないので、興味ない方はガン無視して下さい。



塾長ブログ


最初見たときあまりにも太っていたので、ブタかと思いました。


特選ブタ情報かと思いましたが、よくよく見たら猫でした。


ふーちゃんという名前らしいです。うーちゃんじゃないです。ふーちゃんです。



塾長ブログ


こちらは東大宮に行ったときの一枚。


トク・サンウの写真は結構な数持ってるんですが、


半分以上こんな顔してます。雑誌用でもないのにサービス精神旺盛ですね。



塾長ブログ


トク・サンウとトク・サンウの息子。


チョーかわいい顔してるんで、ホントは顔出ししたいんですが、


それをやるとトクのお母ちゃんにドヤされるのでやめておきます。


顔出しも中出しもやめておきます。バックショットで勘弁してください。



塾長ブログ


こちらは俺とトク・サンウの息子。


右端に写っているのがトクのお母ちゃんです。


とか言ったらビックリしますよね。お母ちゃんはキレますよね。


すんません嘘です。全然、知らないおばちゃんです。



塾長ブログ


バカ少年とキャッチボールするトク・サンウ。


少年は俺にまったく似てないんで、顔出ししてもいいんですが、


それをやるとウチのお母ちゃんにぶっ殺されるのでヤメときます。


トクのお母ちゃんもウチのお母ちゃんも沸点低いんですよね。


とか書いたら、また怒られるんだろうなあ。



塾長ブログ


俺もトクもEXILEのファンというか、ATSUSHIの大ファン。


東大宮のカラカウア大通りにある24カラッツサーフに行ってきました。


「もし良かったらウチの服、無償提供するんで着てくれませんか?」


そのセリフをずっと待っていたんですが、誰も言ってくれませんでした。


当たり前ですが、俺たちのことなんて誰も知りませんでした。



塾長ブログ




2日と3日はレバーオンの収録で福岡。HAGEと一緒です。


4日は飛びましたので、ええい、待機だ。待機(ヘルメットブラザース)。


5日と6日はセブンスピリットのキャンプで富士こどもの国。


7日は埼玉の上尾・平塚でスロもん収録。助っ人は秘密です。


8日は山口の長野。確かゆう坊と一緒だったと思います。



基本、夏休み期間中は仕事しないつもりでいたんですが、


なんか、ちょいちょいスケールの小さい仕事が入ってますね。

いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。