2012-07-31 12:48:37

帽子ハゲ

テーマ:ブログ

先日、スロもんの収録で久々にイトシンと会いました。


帽子は収録のたびに新調しているんだそうです。


衣装代たいへんですねって感じですが、私に言われれば当たり前。


だって、ハゲや薄毛にとっての帽子はヅラですから。


塾長ブログ


本当は進行具合を確かめたかった&無道と比較したかったんですが、


これ以上は金取るって言うんでヤメときました。


無料見学していいのはトモコ(イトシンの嫁)だけなんだそうです。



きっといい店なんでしょうね。回胴界イチ夏が似合わない男も来てました。


そして案の定、北斗のいい台をツモってタコ出ししてました。



塾長ブログ




そうだ、内池さんのブログで知ったんですが徳さんアメブロはじめたみたいです。


「俺は絶対にやらない」と言っていたのにあの野郎、やっぱし始めやがりました。


チョーテキト-な男です。でも、暇つぶしにはなると思いますので是非。


http://ameblo.jp/uichir0/


塾長ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-25 22:55:06

こんにちは赤ちゃん

テーマ:ブログ

日曜日に兵庫県神戸市に行ってきました。


例によってスロはコテンパンにやられたんですが(ガッデム)、


ツイッターで教えてもらった洋食屋が割と美味かったんで少し救われました。


といっても、悲しみTOOヤングは1割減程度ですけど。



塾長ブログ


店の名前を訊いたとき、マニアが集う洋食屋かと思いました。


そういうプレイを好む殿方のみ、入店を許される変態洋食かと思いました。


でも、おむつしてる人も哺乳瓶チューチューやってる人もいませんでした。


みんなオッパイは好きそうな顔してたけど、ごっちゃん、ちょっと残念です。



塾長ブログ


でも、お料理は残念な感じじゃありませんでした。


一番人気のチキンカツを頼んだんですが、普通に美味かったです。


ソースはロコモコにかけるグレイビーソースみたいな感じでしょうか。


薄味ですが少し酸味が効いていて食べやすかったです。


見た目はもんじゃ或いは調子が悪いときの駅弁みたいですけど。



赤ちゃんでランチを食べたからですかね。


帰りの新幹線で赤ちゃんみたいな目をした有名人を発見。


同じ車両に木の実ナナも乗ってましたが、色んな意味で彼女より光り輝いてました。



塾長ブログ


26日は朝イチから兵庫県西宮市のキングコング。


27日は昼から39ビックマーチ桐生店と佐野店。


28日は昼から栃木県小山のT-REX、16時から栃木市のシャレード。


29日は朝イチから千葉県のジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店。


波乗りジョニー口ずさみながら、なんか打ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-07-20 21:20:55

クリソツ

テーマ:ブログ


塾長ブログ

この間、内池さんと一緒に来店取材に行きました。


俺、ずっと内池さん=貞子だと思ってたんですけど、


いや、あの人、本当はおぎやはぎの小木と同じ顔してるんですけど、


これには敵わないなって思いました。ブラックラグーンの役モノです。


なんか影の部分がロン毛に見えなくもないです。



塾長ブログ



昨日は明け方に録画しておいたGTOを観ました。


AKIRAの演技、酷いなんてもんじゃありませんね。


ATSUSHIのダチなのでこれ以上は言いませんが、多分もう観ません。



塾長ブログ


ドラマがつまらなかったので、スロにも期待してなかったんですが、


意外や意外、思っていたよりも全然面白かったです。


ARTの継続がベルナビ回数で管理されてるんで、


俺みたいに何打ってもRTになっちゃう人には夢のようなマシン。


設定1でも機械割119%くらいあるんじゃないでしょうか。



それはそうと、ART中のベルナビ。


真ん中の人がどことなくアニマル先生に似ているような…。



塾長ブログ



21日は昼から福島県の三ツ星笹谷店、15時から倉吉店。


22日は朝イチから兵庫県神戸市のミスターピエロ。


ミスター鬼ボーナスじゃありませんので、念のため。


23日は朝イチから栃木県足利市のメッセ足利。


24日は千葉県本八幡のサンパレス。


本八幡はスロもんの収録。助っ人は薄毛仲間です。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-07-18 02:16:56

ありがとうございました

テーマ:音楽

まずはババメナイトにお越しいただいた大勢のお客様、


本当にありがとうございました。お陰さまで俺タイムより盛り上がりました。


また、会場にはこられなかったけどツイッターなどで応援して下さった方々、


本当にありがとうございました。次は是非会場に遊びにきてください。


って、次があるのかどうか、今のところまったく分かりませんが。


編集のゲンク鈴木先生が撮った写真を何枚か掲載します。


本当はあれこれコメントしたいんですが、ただいま締め切り前でして。


本業優先ということで、すんませんが、ひとつよろしくお願い致します。



塾長ブログ


アニマル先生&ういち


塾長ブログ


↑チョビヒゲカープ先輩↓


塾長ブログ



塾長ブログ

↑ういち↓


塾長ブログ



塾長ブログ


ぐだぐだなトークショー


塾長ブログ


ATSUSHI&田中


塾長ブログ


塾長ブログ


鈴虫君

塾長ブログ

アニマル先生&トムラ先生


塾長ブログ


悪い一休さん&トムラ先生

塾長ブログ

えなり&八百屋&悪い一休さん


塾長ブログ


T氏&射駒先生&ATSUSHI


塾長ブログ


左下隅にHAGE


塾長ブログ


調子に乗ってサインするHAGE

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-07-11 03:42:23

業務連絡

テーマ:ブログ

アニマル先生、チョビヒゲカープ先輩、ういち先生、業務連絡です。


さっき俺、ババメナイトの会場、中目黒ソルファに行ってきました。


ラウンジフロアとダンスフロア、どちらにもDJブースがありました。


DJは4人しかいないので曲は多めに持っていったほうがよさそうです。


って、アニマル先生は行ったことあるんで知ってますよね。



塾長ブログ



それとメインのダンスフロアには大きいテレビがあったので、


当日はDVDを垂れ流そうと思っております。各自、持ってきてください。


でも、無修正のエロDVDは持ってこないでください。怒られます。


俺はキャノンボール2とスターウォーズ帝国の逆襲のDVDを持っていきます。




ソルファ、ちょっと場所がわかりにくいです。


思い出迷子になると困るのでビルの写真をはっときます。


ここの地下1階です。隣は超高級自転車屋でした。



塾長ブログ



塾長ブログ


5時半スタートなので5時くらいに来て頂けると助かります。


近くに有料パーキングはありますが、飲むのであれば電車がいいかと。


というか、アニマル先生は確実に飲むと思うので必ず電車できてください。


俺はリムジンです。チェッカーって書いてある黄色いリムジンで向かいます。


向井(水漏れ)康祐じゃないです、「向かいます」です。


以上(ビッグダディ風に)。



13日の金曜日はガーデン上板橋、開店から15時半くらいまで居ます。


14日の土曜日は沖(貞子)ヒカル先生とジャンジャンデルノサウルス伊勢崎。


15日の日曜日はアリーナ丸ヶ崎に行きます。


16日の月曜日は中目黒ソルファ、17時半から23時半まで居ます。


私たち以外にも色んなパチスロライターが来ます。ATSUSHIも来ます。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-07-09 00:32:36

一週間後

テーマ:ブログ


塾長ブログ


ぼちぼち用意しないといけません。ババメナイトは16日の月曜日。


ちょうど一週間後なんで、ぼちぼち音源を用意しないといけません。


得意のダンスクラシックにするか、ハイエナジーにするか、


ヒットチャートにするか、ヒムロックにするか、どのみち80年代なんですが、


膨大な数のレコードの中から数十曲を選ぶとなると、これがなかなか大変でして。


とりあえず、俺はアラフォー世代をフォローしておけばいいんで、


誰もが知ってるメジャーな曲、雨音はショパンの調べとか、


シーズンインザサンとか、恋のブギウギトレインとか、


そのあたりのメジャーな曲を中心に、これから構成を考えたいと思います。



多分、ういちはオンドリャー系のロック、アニマル先生はハードロック、


チョビヒゲカープ先輩はパンクロックで攻めてくると思うんで、


俺、ロックはロックウェルくらいにしておきますね。



塾長ブログ



それとトークショーの内容なんですが、「これについて話して欲しい」とか、


「これって実際はどうなってんだ」みたいなのがあれば、言ってください。


コメント欄に書いてくれてもいいですし、当日、俺に言ってくれても構いません。


使えそうだなと思ったら使わせていただきます。



音楽は分からないけど、トークショーを楽しみたいってのも全然アリです。


というか我々、回していないときは完全フリーなんでいくらでもお話できます。


来店取材とかテレビ収録だと、ひと言ふた言しかお話できませんが、


今回は時間がたっぷりあるんで、色んなことお話できると思いますよ。


なんで、我々と酒を飲みながらお話しする。これ目的でもいいかと。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-07-06 02:02:51

超大物を目撃

テーマ:ブログ

東海道新幹線に乗っていると色んな芸能人を見かけます。


明石家さんまや篠田麻里子、AKIRA、ブラマヨ吉田、ういちなど、


ホント色んな芸能人を目撃しましたが、今日目撃した芸能人は超大物。


まさか私の後ろの席に座っているとは夢にも思いませんでした。



塾長ブログ


ATSUSHIですよ、ATSUSHI。


握手してもらおうと思いましたが、疲れているようだったのでやめました。


シートと窓の間からこっそり写真を撮るのが精一杯でした。


以上、写写丸でした。




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012-07-03 00:58:42

石川県は美味かった

テーマ:ブログ

スロライター見習いなんだから、好き嫌いは抜きにして、


とりあえず「打ってみる」っていうのは大事だと思うんですよ。


正直言うと、萌え系はあんまり得意じゃありません。


でも、シスクエとかツインエンジェルなんかは、


実際に打ってみると、なんか凄くよく出来てますよね。


スカイラブがどのジャンルに属するのかは分かりませんが、あれも好きです。


つーことで、昨日、石川県で打ったみたいですよ(モヤさま風に)。



塾長ブログ



塾長ブログ


すんません、本当は空き台がなくて仕方なく座ったんです。


設置2台ですからね、当然設定には期待できないわけですよ。


…が、千円でARTに入って、そっからバナナ32本も食べちゃいました。


説明書を読みながらの遊戯だったんで、よくわかんないんですが、


あの2段階ARTシステム、気合が漲ってきますよね。


越中じゃないけど「やってやるって」って言いたくなります。



実は昨日は2店舗回りで、最初の店ではギアス水のルージュを打ちました。


明らかにダメそうな台だったんですが、ビッグ中にフリーズ引いて1600枚。


渋滞で予定していた飛行機に乗り遅れ、3時間遅れで到着したのに8万超の大勝。


帰りの飛行機にも乗れず、余計な1泊をする羽目になりましたが、


次もこんな感じになるのであれば、オマンキー触り隊は即解散。


ズルムケさんと飛行機乗り遅れ隊を結成します。



塾長ブログ


小坂君と一緒に行った回転寿司、チョー美味かったです。


確か、金沢まいもん寿司だったかしら。


カワハギとかサワラとかノドグロとかオマグロとか、


東京の寿司屋では食べられないネタがたくさんありました。


行かなくてもいいけど、行ったらいいことあるかも。ないかも。



4日は久々の大阪です。123河内長野と松原。


翌日も大阪でガチスロの収録があるんで泊まった方がいいんですが、


マックスの新連載を書かないと龍ヶ江君に怒られるので、家に帰ります。


6日は茨城県のジャンジャンデルノサウルス竜ヶ崎。


7日は埼玉県のアリーナ桶川、丸ヶ崎。七夕なので仮装して行きます。


8日は超久々となる静岡県。コンコルド磐田に朝イチからお邪魔します。


来店時間等はツイッターをチェックしてもらえるとありがたいです。


@jukucho777

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。