1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 01:25:18

お詫び

テーマ:ブログ

すんません、すんません。


謝らなければならないことがふたつあります。


ひとつは12月1日のマルハン佐世保の来店取材がなくなったこと。


業者との間でちょっとした手違いがありまして……ホントすんません。




そしてもうひとつは来店告知のみでブログを更新してしまったこと。


このクソブログをはじめてかれこれもう2年になりますが、


これまで一度たりとも告知オンリーの更新したことはありませんでした。


「塾長のクソブログが更新されてんならちょっくら見てみるか」


「って、なんだよ! 営業かよ! 見て損したよ!」


そう思われるのがイヤだったので告知オンリーの更新をしませんでした。


ただ、これはあくまでも俺のスタンス。


俺は俺、人は人、かもめはかもめ、田中は田中です。


告知のみの更新がいけないとはまったく思ってませんし、


それをやっている人を否定する気も薄毛だけに毛頭ありません。




でも、遂にやっちゃっいましたね。


掟破りの逆サソリが炸裂しちゃいました。


緊急事態とはいえ、ホントすんません。


1日の佐世保はなしということでお願い致します。


お詫びと言っちゃなんですが、例のあれをカラーでどうぞ。



塾長ブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 00:31:23

虎舞竜のロード完結 

テーマ:ブログ

川口安行から始まったロード第9章が終わりました。


なんでもないようなことが、幸せだったとは思いませんが、


なんでもないようなことが、まあま面白かったとは思います。



塾長ブログ


FAでパチスロ必勝本に移籍することになりました。


というのは、J・O・D・AN ジョーダン、ジョーダンであり、


それは武田鉄也と海綿体の名曲なんですが、


俺、こーゆーの全然怒らない人なんですよね。


だって間違いは誰にでもありますし、


まだがんばんなきゃいけないなって気にもなりますから。


俺のがんばりが全然足りないんです。




塾長ブログ



携帯だとよく見えないかも知れませんが、


梅さん、顔はキレイなのに字はキッタネエですね。


うちの倅だって、もうちょっとマシな字を書きます。


中武君以下、猪俣天井警備隊以上といったところでしょうか。


でも、彼は顔も性格も超いいんで許します。


というか、ひとつくらい欠点がないと不公平ですからね。




塾長ブログ


昨日は山形の中心で鬼ボーナスを叫んできたんですが、


なんかいい台を掴んだようで、こんなんが出ました。


個人的に豹柄は大好きなので、みなさん、私に会うときは、


男女問わず、豹柄のTバックを履いてきてください。


見せなくていいですけど、履いているという事実が大事なのです。


って、なに言ってんだか、自分でもよく分かんないけど。




塾長ブログ


そーいえば、店の外でこんな看板を見つけました。


ふとキムさんのロン毛時代を思い出しました。


これが分かる人、少ないと思うけど。




30日は午後から飯田橋のプレサスでなんか打ってます。


もしかするとプレシャスラブを歌ってるかも知れません。


ジョディ・ワトリーの名曲喫茶ウィーン五反野店です。


暇な方は会社帰りにでも覗いてみてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-11-26 02:14:39

今日のシガさん

テーマ:ブログ

今日はクメッチが来ると思ったんですが、シガさんでした。


エロDVDショップ「ダイナマイト」の常連、シガさんでした。


12時開店だったんで、ロイヤルホストで一緒に朝食を摂りました。



塾長ブログ



「会社持ちなんで好きなもの食べてくださいよ」


そう言われたら、普通は遠慮して一番安いトーストを頼みますよね。


それが奥ゆかしい日本人ってもんですよね。


でも、シガさんは違いました。ちょっと高いピザトーストを頼んでました。


多分、ゆう坊あたりが小野田さんにチンコロしてると思うので、


私は言いません。「小野田さん、見てますか?」とは言いません。




塾長ブログ


こちらは並び中のシガさんです。


あれれ? 今日はディレクターとしてやってきたはずですが…。


どうやら欲ボーナスが出たばかりで打つ気満々みたいです。


「今日こそは番長ぶっとばしてやりますよ」って言ってましたが、


案の定、ぶっ飛ばされてました。5戦5敗だそーです。




塾長ブログ


本当は番長にぶっ飛ばされてションボリしてるはずなのに、


何故か空港で別れる際に白目のサービス…。


なんでだろう、なんでだろうって、考えてたんですが、分かりました。


このあと、空港のすぐそばにあるダイナマイトに行くんですね。


エロDVDのこと考えたら、嬉しくて白目剥いちゃいますよね。


甘栗剥いちゃいましたくらいの感覚で白目剥いちゃいますよね。


ホント、シガさんっていい人だと思います。



「塾長さんがブログで俺のこと書くとネットで叩かれんですよ」


そう言っていたので、ネットの人たち、シガさんをディスらないでください。


でも、それを言うとき、シガさん、ちょっと嬉しそうな顔してましたけど。





26日は山形県かみのやま温泉にある1円劇場に行きます。


1円劇場で20スロを打ちます。何を打つかはまだ決めてませんが、


風呂に行く予定はないので射つことはないです。


寒いみたいなんで湯たんぽ持ってたほうがいいかしら。


27日は埼玉のアリーナです。スタンド、アリーナ、カモーンです。


丸ヶ崎、上尾、桶川の順に回ります。暇は人は是非。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-11-23 01:48:21

キモい人たち

テーマ:ブログ

プチキモイ俺がこんなこと言うのもどーかと思いますが、


昨日と今日、キモイ人たちにたくさん会いました。



塾長ブログ


エブさんはホールにホットドックを売りにきたみたいです。


エブリイさんがホットドックを売るっていうのは、


アニマル先生がフランクフルトを焼くみたいな感じでしょうか。


少なくとも「ああ、なるほどな」って感じはします。




塾長ブログ


これは、遊びに来てくれた方が見せてくれたんですが、


借金王ういち先生とグレハニスト内池先生ですね。


ふたりとも金髪なので、随分、昔の写真だとは思うんですが、


こーゆー人、葛西のコンビニの前とかによくいますよね。


店でお湯もらって緑のたぬきとかすすってますよね。


なんかすごく時代を感じます。



塾長ブログ


これも時代を感じるでしょ。23年前の俺とトムです。


イエローモンスタ-っていうバカの巣窟でバイトしてたときの一枚です。


って、トムはスロどきのトムじゃないです。


トムは用賀に住んでて…メンドクセエのでやっぱヤメときます。




塾長ブログ


最近、めっきり勝てなくなったので、おまじないです。


ズルムケ先生の写真をプリントアウトして、


その裏に実戦データを書いたら勝てるんじゃなかって。


実際にやってみたら勝てました。1万円だけ勝てました。


ズルムケVオマンキーも出ました。たったの100Gだったけど。




塾長ブログ


そうそう、今日は世界のシガさんが同行してくれました。


ダイナマイトっていう福岡空港の側にあるエロビデオ屋、


そこによく出入りしているそうです。


「姫野愛は知らないけど長月ラムは知ってます」って言ってました。


「TENGAは最高だ」って言ってました。


…って、シガさんディスってんじゃねーよ!




今日23日は上野広小路にあるスター広小路に行きます。


ここ、最近マジでがんばってるんで、大丈夫です。


24日は愛知のミカド稲沢店・千秋店・ワールド店を巡回。


キハダマグロのように巡回して最後はポキになります。


言っときますが轟二郎のボキじゃないです、ポキです。


25日は福岡のEVO福岡店にお邪魔します。


多分、久米宏の甥っ子のクメッチもきます。


26日は山形県上山市にある1円劇場です。


パチは1円劇場ですが、スロは20円劇場。


炎のランナーとエレファントマンと黄昏のオスカー三本立てです。


初開催なのでうんち漏らすくらい気合い入れてるそうです。


27日はアリーナ丸ヶ崎・上尾・桶川を回ります。


回る、回るよ、時代は回る。回ります。


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-11-20 23:48:27

なぜ?の嵐

テーマ:超ときどきパチ


塾長ブログ



スケパン刑事を打ちました。


ボーダーは余裕で越えていましたが、大きく負けました。


蟹江敬三がちょっと嫌いになりました。


でも、パチンコってそういうもんだからショーガネエです。




しかしそれにしても南野陽子横浜横須賀、キレーですね。


やっぱり素材がいい人はいくつになってもキレーなんですね。


きっと近くに居たら、駆け寄って話しかけたかった、


でもできなかった、みたいな感じになるんでしょうね。


個人的には吐息でNETのペンタゴンが好きですが。



それと相楽ハル子が出てたのは覚えてたんですが、


おにゃん子の吉沢秋絵が出てたのをすっかり忘れてました。


というか、吉沢秋絵の存在すら忘れてました。


山本スーザン久美子とか横田睦美とか樹原亜紀とか、


どーでもいいメンバーはたくさん覚えてたのに…。


山崎美貴とか片岡聖子とか井上明子とか、


まるで関係ないオールナイターズも覚えていたのに…。


♪女子大生に~させと~いて~♪も覚えてたのに…。


ま、ストライクゾーンから外れてたってことなんでしょうな。




塾長ブログ



それとこの間、レース中の3リールバイブを見ました。


バイブ修二郎さんは見ませんでしたが、3リールバイブは見ました。


で、リールを止めたらご覧の出目が停止。


ハワイ100Gと持ち越し50Gで思いっきし喜んだんですが、


若薄毛で知られる猪俣君にこう言われましてね。


「レース中じゃなければ300Gの可能性もありましたね」と。


ここ喜んじゃいけないところでした。舌噛んでいいところでした。


ちなみに猪俣君は早稲田の…いや、メンドクセエのでヤメときます。




明日21日は朝イチから渋谷エスパス(道玄坂)に突撃します。


渋谷エスパスはアラジンマスターを打って以来です。


完全無欠のロックンローラー、完全剥けてるエブリイ君です。


明後日22日は福岡のベルエアMAX本城店。


完全剥けてるエブリイ君とチンポコドック売りに行きます。


どーでもいいけどエブさん、CRラブ嬢に出てましたね。キャッチ役で。







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-11-19 00:36:03

ドイヒーなチャーハン

テーマ:ブログ

近所で美味いと評判の中華屋でチャーハンを頼んだら、


小学生でも、もう少しマシなの作るだろっていうのが出てきました。


コゲてるんですよ、ネギとチャーシューが……。



塾長ブログ


「このクソジジイ、うちの犬でもこんなの食わねえぞ!」


甘やかしちゃいけないと思ったので言ってやりました。


心の中で思い切り言ってやりました。


全部平らげて大きな声で「ごちそうさま」と言って店を出ました。


そんな自分が大嫌いになりました。


そして今、ショッキングなことを思い出しました。


以前、この店でチャーハンを頼んだとき、


鉄クズが入っていたことを思い出しました。




もう絶対に行きません。何があっても行きません。


そう言いつつも、来月あたり行っちゃうぞ~バッカ野郎って、


コ~~~ジマッみたいなこと言いながら行っちゃうと思います。




さて、明日からは地獄の現場光一郎9連戦です。


皆さんの家の近所に行ったら、美味い中華屋教えてください。


19日の土曜日は埼玉県のガーデン川口安行で突撃取材。


20日の日曜日は奈良県のアロー大和高田、ライターXの収録です。


21日の月曜日は東京のエスパス渋谷、グランドオープン最終日です。


22日の火曜日は福岡県北九州市のベルエアMAX本城店。


この日はエブリイさんも出撃、ちんぽこドックを販売するそうです。


23日の水曜日は地元上野のスター広小路。最近、超やる気です。


24日の木曜日は愛知県のミカド稲沢・千秋・ワールドの三店舗。


25日の金曜日は福岡県のEVO福岡店にお邪魔します。


もうメンドクセエので、この続きはまたにします。




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-11-15 23:26:12

帰国祝い

テーマ:ブログ

ドイツでSAUSAGEをサウサゲと読んで赤っ恥をかいたり、


ガーナでチョコを購入して成田の税関で別室に連れて行かれたり、


イタリアでキスするカップルを見ていたら突然愛の告白をしたくなったり、


というのは、あくまでも私の妄想ですが、とにかく諸外国を旅していた、


職業・旅人の田中君が帰ってきたので、帰国祝いをやりました。


嘘です。本当は前から決まっていた飲み会に、


帰国したばかりの田中君がたまたま参加しただけの話です。


右が田中君で左は悪い一休さんです。



塾長ブログ


高田馬場の超優良店BBステーション、


その2階にある超優良居酒屋甘太郎で一次会をやりました。


左は真武先生、右は白目を剥いていないレアなズルムケです。


ちなみに、ズルムケは酒屋の息子なのに下戸。


ウーロン茶とコーラをがぶがぶ飲んで酔っ払ってました。



塾長ブログ



焼酎のボトルを1万本くらい空にしたでしょうか。


一次会が終わった頃にはすっかり出来上がっていたんで、


二次会には参加しないで家に帰ろうと思ったんですが、


そもそも、この飲み会の言いだしっぺは俺。


中武君と真武君、ふたりのタケちゃんとじっくり語らう。


これが薬師丸ひろ子のメインテーマだったことを思い出しましてね。



一次会が終わる5秒前にやってきた中武先生とお話をしてなかったので、


新宿二丁目で行なわれる二次会にも参加することにしました。


二次会はすーさんのお店…と言っても、何のことやらサッパリですよね。


でも、メンドクセエので説明しません。すーさんのお店はすーさんのお店です。



で、いつもことなんですけど、カラオケ大会が始まっちゃいましてね。


真武君と中武君はセンシティブラブとかジャスティとか、


ライアガールとかびんびんNOニューヨークとか、主にボウイを、


新人のオモダミンCは確か「幾千のなんちゃら」とかいうのを、


俺はケースケ繋がりで風の詩をきかせてを、


そして田中君は桧山陽介の借金大王を歌ってました。


カラオケ大会が終わったのは朝の6時半。もうベロンベロンですよ。


中武君とお話をするどころか、写真を取ることすら忘れてました。


でも、それじゃ中武君に中出しされたい女子は納得いかないですよね。


ということで、今回はこれで勘弁してください。


塾長ブログ



そうそう、一次会にはしのけん先生とアームストロング栗山先生も参加。


今度、栗山先生が合コンをセッティングだかペッティングだかしてくれると、


言ってましたが、支払いは俺持ちで叙々苑の遊玄亭じゃないとダメらしいです。




塾長ブログ



明日16日は神奈川県座間市にあるデルーサ・ザ・マックスに行きます。


借金大王こと桧山陽介と一緒なので、お金は1万円だけ持っていきます。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-11-14 00:23:14

ヤマトナデシコ七変化

テーマ:音楽

今日行ったホールの事務所で中森明菜の北ウィングが流れてました。


北ウィングが終わるとモニカで、その次はヤマトナデシコ七変化。


もうウキウキウェイクミーアップですよ。


ハッキシ言って打ち合わせどころじゃありませんでした。


事務所でなくホールで流せばいいのに…ずっとそう思ってました。


あっ、ヤマトナデシコ七変化で思い出しました。


昔、バイトしてた渋谷のイエローモンスターってショーパブで、


「ヤマトなでなでシコシコピュピュピュ」って合いの手入れてました。


いま考えるとサイテーでドイヒーですよね。



塾長ブログ



しかし、ホールのBGMってなんでユーロビートばっかりなんですかね。


基本、聴いてる人はほとんどいないから何でもいいっちゃいいんですけど、


もうちょっと変化球投げてもいいんじゃないかなって思います。


木更津の某店は横浜銀蝿とボウイのヘヴィーローテーション。


昔、葛西だか西葛西だかにあった英ってホールはダンスクラシック。 


俺みたいなオヤジはジャストミート、ジャストミート福沢ですよ。


なんか、ちょっと嬉しくなりませんか? 


ああ、そうですか。なりませんか。


でも、俺はなります、成増、とんねるずです。一気です。




とにかく営業中が無理なら開店時くらいは凝って欲しいですよね。


浅草の某店みたいにヴァンヘイレンのパナマ流すとか。


ちなみにその店、センスがいいのは開店時の音楽だけ。


出玉のセンスはまるでありません。



塾長ブログ


14日の月曜日は上野のスター広小路でスロもん収録。


オールマイティを使うので、相方が誰かは言えませんが、


気になって夜も眠れないという奇特な方は見に来て下さいな。


差し入れはスーパーミリオンヘアがいいかも知れません。




16日の水曜日は神奈川県座間市にあるデルーサ・ザ・マックス。


DANGERをダンガーと読んだ、バカひやま君と行きます。


何故、ひやま君と一緒に行くのか、俺もよく分かりませんが、


とにかく、「俺も行くよ、アハハハハ」って言ってました。


BGMはケニーロギンスのダンガーゾーンで決まりですね。




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-11-08 22:36:42

ウィーアー、ウィーアー、ウィーアー

テーマ:ときどきスロ

塾長ブログ



昨日はアニマル先生が上野に来てたんで、


ちょっくら顔と亀を出してきました。嘘です、亀は出してません。


先生の隣のゴッドが空いてたんで、それを打とうと思ったんですが、


なんか突然、お腹が痛くなっちゃいましてね。


大先輩の横でクッサイ屁をするのもどうかということで、


他のシマに行ってブーブー屁を垂れ流したんですが、


戻ってきたら、案の定、ゴッドは埋まっておりました。



しょーがねえからまたXジャパンを打ったんですけど、


あれ、ウィーア-、ウィーアー、ウィーアーでも当らないんですね。


というか、何がなんだかサッパリ分かぬまま500円負けました。



塾長ブログ


いや、これについてきたARTを消化すれば確実に浮いたんですが、


その後、六本木のガールズバーで動画の収録がありましてね。


遅刻したら怒られるのでヘルメットのバカ兄貴に譲りました。


この歳になって誰かに怒られるって貴重な体験だとは思いますが、


やっぱり俺、怒られるのイヤですよ。



ちなみに、その動画がどこにアップされるのかは分かりません。


東スポ絡みの北斗動画です。


かなりスケベなこと言ったり、やったりしてるので、


どっかで見かけても絶対に黙っててください。


やっぱり俺、怒られるのイヤなんで。



そうそう、それと基本的にコメント返しと微笑み返しはしてません。


なにか質問等があるようならツイッターかなうでお願いします。


気と皮がむいたときだけ、お返事いたしま~す。


ツイッター jukucho777


10日は大阪府豊中市にあるチャンピオン豊中でサンピンの収録。


チンいじりくらいしかやることがない暇人は是非。


11日は岐阜県穂積市にあるグリフィン穂積、


ボインなオネエチャンも来るらしいので、カメ子や亀小は是非。


12日は宮城県宮城郡利府町のカルド。午後から突撃します。


13日は今夜はお前とBABY、最後の夜になりそうな横須賀。


ZAPのプレステージにお邪魔いたします。


来ても来なくてもいいですけど、ここの店、結構がんばりますよ。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-11-06 22:44:08

俺の夢

テーマ:ブログ

財布って3つ持ってたら変ですか?


俺、二つ折りをひとつ、長財布をふたつ持ってるんですが、


よく会う人にはかなりの確率で言われます。


「なんで財布いくつも持ってるんですか?」って。


う~ん、なんでなんでしょう。


俺もちょっと分からないんですが、多分、こういうことじゃないかと。


長財布はケツポッケから出ますよね。見えますよね。


見えすぎちゃって困るの~んでお馴染みのマスプロですよね。


洋服との相性を考えると、黒と茶、両方あったほうがいいかも…。


そう思ったから、複数個持っているんだと思います。


ちなみに、二つ折りの財布を持っている理由はまったく分かりません。


あったほうがいいかも…恐らくその程度だと思います。


一体、なんの話だって感じですが。




今日は原稿が忙しくなると思って予定を空けておいたんですが、


土曜日の朝に急ぎの原稿が全て終わってしまいまして。


たまきん全力投球の臭いを嗅ぐくらいしかやることがなかったので、


有楽町のルミネでも覗きに行こうかと思ったんですが、


妹に赤ちゃんが生まれたことを思い出しましてね。


妹のところにお祝いを持っていきました。


一昨日、新鬼で勝った金をお祝いとして持っていきました。


なんか汚れた金みたいな感じがしますけど、金は金です。


妹が文句言ったら、フランケンシュタイナーです。



塾長ブログ



やっぱり赤ん坊っていいですよね。


仕事も勉強もしなくていいんですから。


寝て、泣いて、乳吸って、ただそんだけですからね。


俺の将来の夢が決まりました。赤ん坊になります。




塾長ブログ


でも、今日はちょっと勇気をもらいました。


俺より髪の毛の少ないヤツもいるんだなって。


そう思ったらなんか悩むのがバカバカしくなりました。


ちなみに、名前は朝子と書いてアサコ。


サンボ浅子の浅子じゃなくて本当によかった。



8日の火曜日は朝イチから群馬県太田市のオータに行きます。


マッパチのバーターとして行きます。


テレビカメラが回っているのでサボリがバレて困る方は、


エル・カネックかパチプラマンの覆面をしてきたほうがいいでしょうね。


アディオス。



Twitter@jukucho777

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。