1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 23:54:17

ズルムケVオマンキーと収録

テーマ:ブログ

今日は7時20分の新幹線で大阪に行く予定だったんですが、


家を出たところで覆面をした二人組に拉致されてしまいましてね。


乱暴に抱かれたあと、山奥に捨てられるんじゃないかとか、


ビデオカメラの前でオマンキーって言わされるんじゃないかとか、


色々考えたんですが、大丈夫でした。


「なかなかセンスのいい覆面ですね」とか「お前、平田ですね」とか、


ヤツラのゴキゲンを取ったら8時チョイ前に解放してもらえました。


ただ、予定していた新幹線には乗れなかったため、


およそ40分遅れで新大阪に到着……。


という話をガチスロのスタッフにしたら、知らん顔されました。




塾長ブログ


ズルムケVオマンキーには超怒られました。


「遅刻するなんてナガミネ君かよ!」って言われちゃいました。


ごっちゃん、海物語よりも深く反省…。


ナガミネ君って誰だよって話ですが、それは言えません。


キムさんと内池さんだけ分かればいいです。



塾長ブログ


ズルムケ2連発でゴメンナサイ。ごめんよ、涙。


イケメンの梅屋君と並ぶとズルムケのキモさが際立ちますね。


なんかズルムケはくしゃんおじさんにも似てますね。



塾長ブログ


今日も握手が丁寧なまりか嬢はかわいかったです。


必勝ガイドに来ていればもっとかわいかったはずですが、


片岡編集長のアプローチが足りませんでしたね。残念、残念。




さて、明日10月1日は都民の日。


都内在住の会社員は会社休んじゃっていいと思うんですが、


私は会社員じゃないので働きます。


昼前から茨城のビックマーチけやき台、川和田南、渡里を順に回ります。


なんもすることがない暇人やイマジンは是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 02:38:45

TOTO

テーマ:音楽


塾長ブログ


昨日、TOTOの武道館公演を見てきました。


ボーカルがマリオでなくジョセフ・ウィリアムスだったので、


TOTOⅣ以降の曲が多かった=知らない曲も多かったんですが、


前回の来日公演で演らなかったGEORGY PORGYも演ったし、


最後の最後にHOLD THE LINEも演ったし、


上乗せ30GポッキリのSGラッシュくらいは楽しめました。


ただ、スティーブ・ポーカロ繋がりで演ったHUMAN NATURE。


ジョセフ・ウィリアムスの声にはマッチしないですね。


こういうところでMJの偉大さに気付いたりするんですよね。




塾長ブログ


壁にアーティストの来日公演のポスターが張ってありました。


エアロスミスも、デフレパードも、


エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドも、


ブライアン・セッツァーもストレイキャッツストラットを演るなら、


見たいなと思うんですが、金を払ってでも見たいのは、


やっぱりブライアン・アダムスですよね。


ストレイト・フロム・ザ・ハートは名曲喫茶ウィーンや、


談話室滝沢で流れていてもおかしくないですからね。


来年の2月、また武道館に突撃したいと思います。



塾長ブログ


ライブが終わった後、べんちゃんと二人で飲みに行きました。


湯島にあるGROSSという会員制ホモクラブみたいなバーです。


ライブの後は何故かここに行きたくなるんですよね。


負けた後はズルムケの白目写真が見たくなる、あの感覚に似てます。


何言ってんだか、自分でもよくわからないけど。


結局、朝4時くらいまで飲んでヘベレケで帰宅→日雇い。


生まれて初めてホールの便所でゲロ吐きました。


オロロロロロ、オロロロロロって。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-09-26 23:59:39

ズルムケVオマンキー

テーマ:必勝ガイド

ズルムケのイベント告知ブログに、


ズルムケVオマンキーって書いてありました。


究極VモンキーとズルムケVオマンキー。


かなり無理があるように思うんですが…。


もうオマンキーのことしか頭の中にないんでしょうね。


そのうちゼブラハイマッキーのこともゼブラハイオマンキーとか言い出しますよ。


あの勘違いハゲ。



そんな勘違いハゲが密かなブームとなっているようです。


これまでは携帯の待ち受け程度でしたが、


プリントアウトしてお守りとして持ち歩いているイカレタ人がいました。



塾長ブログ


でもなんか、浅草のマルベル堂で売っるプロマイドみたいですね。


そう考えるとスターの素質があるのかも…いや、ないか。




それと全然関係ない話ですけど、っていうか自慢ですけど、


昨日、遂にやってやりました。


強チャンス目で100G乗せて、全速中のボードで300G。


そのあとズルムケVオマンキーで100G乗せ。


超気持ちよかった。ズルムケの頭を触るより気持ちよかったです。



塾長ブログ


28日の水曜日は飯田橋のプレサスに突撃します。


午後2時くらいから20時まで居る予定です。


近所に住んでる片岡編集長、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-09-24 23:34:07

東大宮旅行

テーマ:ブログ

東大宮に旅行したときの写真を整理してたら、


なかなかいいのが出てきたんでどうぞ。



塾長ブログ


少年とキャッチボールをするカリスマ養分。




塾長ブログ


その隣で2歳児と遊んでもらうヴィトンハゲ。



塾長ブログ


2歳児の手を引いて信号を渡るヴィトンハゲ。




塾長ブログ


観光客気分丸出しのカリスマ養分(特技・カバン斜め掛け)。




塾長ブログ


同じく観光客気分丸出しのヴィトンハゲ(ヅラ着用)。




塾長ブログ


慣れない左ハンドルにぐったりのカリスマ養分。


プライベートのカリスマ養分は帽子を被ってません。



塾長ブログ


とりあえず、差し入れはレッドブルでお願いします。


そういうことらしいです。ガムはいらないってさ。


さあ、来年も東大宮に行けるようテキトーにがんばりますか。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-09-23 23:42:20

八王子

テーマ:ときどきスロ

今日は超久々に八王子に行きました。


若王子さんじゃないです、八王子さんです。


前回行ったのが俺勝つプロって番組の収録だったので、


もう8年ぶりとかそれくらいになるんでしょうか。


8年前は確か花火百景実戦の深夜収録だったと思います。


若林鮎さん、元気にしてるかなあ。


ウシオさんも元気にしてるかなあ。


もっとも、ウシオさんは元気すぎてビンビンもビンビン。


回胴界の後藤田正純なんて言われてるみたいですけど。


…って、俺か、それ言い出したの俺か。



塾長ブログ


今日はモンキーの設定6を半日ほど打たせてもらいました。


こんなパターンで当ることあるんですね。



それはそうと、これまでに何度か6を打ってるんですが、


SG終了時のメットロゴ、あれがかなりの頻度で出るんですよね。


設定6の見極めに使えそうな気がするんですが、どうでしょう。


まあ、別に出れば設定6でも設定1でも構いませんが。




塾長ブログ



しかし、やる気、元気、榎木は強いですね。


置かれた状況を問わず、まったく勝てる気がしません。


女性陣カットインで登場しても勝てる気がしません。


でも、目から赤いビーム出すんですから強くて当たり前。


そう易々とは勝てませんよね。


赤ビームのこの人も相当強いですから。




塾長ブログ



明日24日はアリーナ丸ヶ崎、上尾、桶川の順に回ります。


25日は群馬県、Dステーション金古店で朝イチからベッタリ。


26日は新潟県、玉三郎とやの店と新発田のバリアンリゾートに行きます。


全店でモンキーターンを打ってやろうと思ってます。



あっ、そうだ。大事なこと忘れてた。


このブログでチョイチョイいじらせてもらってる、


中武一日二膳大先生が本を出しました。


桜中学で腐ったみかんと呼ばれていた頃の話や、


歌舞伎町で構成員として活躍してた頃の話は、


どっちも嘘なので出てきませんが、


スロ好きにはたまらない内容となっております。


一冊と言わず、二冊、三冊とお買い求めください。


アマゾンで買えるみたいです。ア~マ~ゾ~~ン!



塾長ブログ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-09-23 00:21:39

白目コレクション

テーマ:ときどきスロ


塾長ブログ


レバーONの収録で福岡に行ってきました。


やっぱ福岡はいつ行っても楽しいですね。


毎月行きたいです。毎日ひらおの天ぷらが食べたいです。


なので、来月も行くことにしました。




塾長ブログ



今回はキムさんとゴッドを打ちました。


結果はオンエアを見ていただくとして、


俺とキムさんが一緒に打つならジャグでしたかね。


マイとアイムでビッグの早掛けをやるべきでしたかね。


そして桧山君のカードを床にたたきつけるべきでしたかね。


ごっちゃん、ちょっと失敗したかなと思ってみたりして。


でも、ジャグを打つとGOGOランプが光った瞬間しか、


テレビに映らない可能性があるので、


今回は露出優先でゴッドを打ちました。次こそはジャグを。




それと白目画像を待ち受けにするのが流行ってるみたいなんで、


エブリイさんとゆう坊、キムさんにもやってもらいました。


エブさんとキムさんは白目が上手くできないみたいです。




塾長ブログ





塾長ブログ



ゆう坊も白目はあまり得意じゃないみたいです。


でも、なんかこれはこれで面白いですよね。


どっかのクルクルパーみたいで。




塾長ブログ



そうそう、忘れてました。


全国50万人の志賀ファンの皆様、お待たせ致しました。


志賀さんの永久保存版・最新フォトです。


今日は給料日なので出前でも取ってることでしょう。


無論、出前一丁でなく出前一嬢ですが。



塾長ブログ


23日は昼過ぎから八王子のナポレオンに、


24日は埼玉県のアリーナ丸ヶ崎、上尾、桶川に、


25日は群馬県のDステーション金古にお邪魔します。


この三連休、爪垢の臭いを嗅ぐくらいしかやることがない人は是非。



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-09-20 00:14:15

ヘルメット

テーマ:ブログ

塾長ブログ



昨日行ったDステ鴻巣でヘルメットを発見しちゃいまして。


こりゃ被っておかないとマズイだろうということで、



写真を撮ってみたんですが、やはりホンモノには敵いませんな。





塾長ブログ


多分、後ろにある看板もいい味を出してるんだと思いますが、



そのあたりを差し引いてもやっぱり敵わない。



幕下と横綱、ヤングライオンとブロディ、



北上宿と南上宿、下馬と上馬、それくらいの差があります。



ヘルメット兄弟よりもヘルメットが似合う男、



それがズルムケなんだと思います。



自分でも何言ってんだかよくわかんないけど。






塾長ブログ




そーいえば、吹上駅でこんなポスターを発見しました。



南まりかちゃん、普通にキレイですよね。



この業界にはたくさん女性がいますけど、



ルックスで言ったら、一般論で言ったら、



表参道や丸の内で勝負できるのは、



彼女と銀田さんしか居ないと思います。



でも、個人的にはビワコ女史が一番かな。



彼女ほど団地が似合う女性は居ませんから。




明日、20日は東戸塚のマクオスでライターXの収録。



トムもドムも居ますので、お暇な方は是非。



21日と22日は木村魚拓先生のバーターで福岡。



21日が大橋のスペースインパレスで、



22日がプラガ、もとい、プラザ長浜。



どちらも開店から14:30くらいまでは居ますが、



何があるかわからないので、ガムは噛んできたほうがいいと思います。

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2011-09-18 00:49:56

拙者、生まれは岡山でござる

テーマ:ブログ


塾長ブログ


朝6時の新幹線で岡山に行ってきました。


3連休の初日だからでしょう。始発にもかかわらず、


かなり混んでまして、新大阪から岡山までは自由席でした。


ご両親が岡山城の天守閣に住んでいるという、


バイソン松本が金にモノ言わせて、


指定席を全部買い占めたのかも知れません。





しかし、あれですね。日帰り入浴は疲れますね。


移動時間が長い=眠れるので本当は疲れないはずなんですが、


もう歳なんでしょう。おじさん、グッタリです。


風呂上りのキンタマ袋みたいになってます。


でも、29日売りガイドの締め切りが近いんですよね。


編集・猪俣天井警備隊の得意技、携帯に着信履歴だけ残して、


それとなく原稿を催促する、サイレント催促が発動しているので、


おじさん、もうチョイがんばらないといけませんね。





さて、明日の日曜日はDステーション鴻巣に、


明後日の月曜日は御徒町のスター広小路に、


20日の火曜日は東戸塚のマクオスに突撃します。


鴻巣と東戸塚はアウェーですが、御徒町は超ホーム。


チャリで行く実戦取材は、はじめてです。



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-09-14 23:33:06

何があるかわらかない

テーマ:ブログ

最近、テレビの収録や来店取材などでホールを訪れると、


遊びに来てい頂いた方からよくこんなことを言われます。


多分、スロもんのドラフトを観た方だと思うんですが、


「この後、何があるかわらかないので…」。


そう言って、私にガムを差し入れてくれるんです。


大変ありがたいことなんですが、皆さんから頂いたガム、


一年分くらいありますのでもういいです。


というか、何もないので大丈夫です。




それと最近、遊びに来て頂いたお客さんがよく携帯を見せてくれます。


ただ、そのすべてがズルムケ先生の待ち受けなんですよね。


別にいいんです。いいんですけど、運気が下がったとか、


髪の毛が抜け始めたとか言われると、悪いなって思っちゃいます。


嘘です。全然、悪いなとは思ってませんが、


ズルムケを知らない人にしてみれば、


「なんだよ、そのキモイ男は!」ってなると思うので、


その点はくれぐれもご注意を。



塾長ブログ



それとこれは俺の見てくれに原因があると思うんですが、


「恐くて声を掛けられなかった」というのをよく聞きます。


言っときますけど、俺、全然恐くないですから。


ベラチューを求めたり、噛み付いたりしませんから。


というか、営業的には声を掛けてもらったほうがありがたいんです。


俺みたいな超絶不人気ライターでも、


店が勝手に人気ライターだと思ってくれる=また呼ばれる。


来店取材なら色紙はこちらで用意しています。


いつ写真を撮られてもいいようにお化粧もしてます。


喉が渇いたらコーヒーでもションベンビールでも奢ります。


泣きながら追加投資していても大丈夫。気軽に声掛けてくださいね。




16日は福島県相馬市のつばめザ・ビートに行きます。


つばめザ・ニートじゃないです。つばめザ・ビートです。


開店の9時から15時くらいまで居るので時間があえば是非。


17日は岡山県のオメガ2店舗にお邪魔します。


開店から13時過ぎくらいまでは鹿田店、


14時半から17時過ぎくらいまでは本店に行きます。


18日は埼玉県鴻巣市のDステーション鴻巣。


16時くらいまで居ますが、超いい台を掴めれば延長戦ありです。




いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2011-09-11 23:24:04

有卦

テーマ:ときどきスロ

俺に34丁目の奇跡が起こりました。


34丁目の奇跡がダメなら奇跡の地球でも構いません。


無論、地球は恥丘でなくホシと読みます。


ここ少し直したけど、そーゆーことです。




土曜日は3店舗を回る大負け必至の実戦取材。


滞在時間がどの店も1時間半と短い上、


二店舗目以降は午後からの実戦なんでゴミ台しかありません。


仮に、カリに、もうカリまっか、もうカリ真っ赤、出たとしても、


1時間半実戦ですから、途中でヤメなきゃならないんすよ。


なので、これまで勝った記憶はほとんどありません。


秘宝ラッシュを400G近く残して人に譲ったことはありますけど。




それがですよ、奥さん。


土曜日は最初の店でモンキーの朝イチ超抜解除からドル1箱。


次の店では銀と金にフラリ座って千円で肉棒ーナス。



塾長ブログ


飲まれたところでモンキーに移動すると千円で超抜一発解除。


もうキテますよね、完全に波がキテますよね。


モック、モック、樫の木モック、歌いたくなりますよね。


「クモクモがけにコンマたれおし」を逆から読みたくなりますよね。


でも、上乗せなしの単発で残念チョイ負け。


正直、こんなもんかなと思ってましたよ。


ところが、2店舗トータル+7千円で3店舗目に移動してゴッド打ったら、


13GでARTに突入して、そこからあれよあれよという間に11連。


神殿ステージで2連、3連、2連ときて3千枚超の小爆発。


赤7もGODも引かずに一撃3千枚、出る=いい台を掴めました。


ちなみに、土曜日は67本勝ち。イエスラクラク、セイイエスです。



塾長ブログ

大化の改新、ムシコロス。



人の勝ち自慢ってホント退屈でしょ。でも、まだまだ続きます。


だって日曜日も3店舗を回る地獄実戦取材だったのに勝ったから。


モンキーの朝イチリセットでゲット、ゲッター、ゲッテストした、


SGラッシュはすぐ終わっちゃったんですけど、


全然128Gを抜けないんですよ。結局、午後1時まで出っ放し。



塾長ブログ


(これSGの1G連)


究極Vフリーズの200Gとか、スイカ+婚約者で200Gとか、


ダブルV揃いで100Gとか、SG1G連とか、チョー楽しかったです。


最後、松屋でナンパされた男子にSG残しで譲ったんだけど、


あんまり出なかったみたい。残念、残念でした。



塾長ブログ


次の店では、サンダーVがクレジット内ビッグ5連。


勝ち金をガッツリ上乗せして、最後の店でチョイ負け。


日曜日は都合70本勝ちました。わーい、わーい。


たった2日でプラ14万弱。働くのがバカみたいです。



もっとも、月初にバカみたにヤラれてたりするんですが。




ともあれ、完全に有卦に入りました。


追い風がビュンビュン吹いてます。


これが水曜日のスロもん収録まで続けば本物です。


ジャジャッジャラララ(さん)、ジャジャッジャラララ(にい)、


ジャジャッジャラララ(いち)。デ~レレレ~、パ~パパパパ~。


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。