1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 21:31:49

わがジュリ

テーマ:必勝ガイド

風邪引きました。


この季節になると色んな人のブログで目にします。


だから、それを見ても「ふ~ん」としか思わなくなりました。


風邪引きました。


感覚的には冷やし中華はじめました、あれと同じですかね。


別段、発表したところで治るわけでなし、


どこかの誰かに心配して欲しいわけでなし、


そもそも大した病気じゃないので、俺はいちいち発表しません。


俺は性病にかかったときだけ発表します。


というわけで現在、淋病とクラミジアを患っております。嘘です。




塾長ブログ



で、必勝ガイドの風邪の首位打者、龍ヶ江君と、


パニック7の風邪の首位打者、星野誠一と旅をしてきました。


このふたり、スケールの小さい風邪をよく引くんですよね。


ポコンチはそこそこ大きいのに…。





塾長ブログ




飲みに行ったり、スロ打ったり、飲みに行ったり、スロ打ったり、


星野誠一がどこかに消えたり、そこそこ楽しい旅でした。


その模様は9月発売の週刊ダイヤモンドに掲載されるので、


興味がある方はコンビニで買うなり勃ち読みするなりしてください。




塾長ブログ



それとエイリやんを少し打ったんですが、あれ面白いですね。


ビタ押し、難易度が高くないからビッシビシ決まるじゃないですか。


ちょっと錯覚しちゃいますよね。


俺、タケちゃんやバカ桧山より上手いんじゃね?って。


なんか面白い打ち方があったら教えてください。




それと例のわがままジュリエット。


地元では「わがジュリ」と呼ばれているそうです。


ただ、店名が店名だけにプレイ内容には期待できそうにありませんね。


なんせほら、おざなりなプレイって言うじゃないですか。


お客さんは翌日「アンニュイラストナイト…」って呟くんでしょうね。


そういえばわがジュリ、三日ほど前に警察に踏み込まれたらしく、


現在は営業していないとのこと。星野さん、残念でしたね。


AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 00:26:55

SPKでPYT

テーマ:ブログ

好きです札幌、おはようございます。


7年ぶりくらいですかね、札幌に行ったのは。


ニッカの看板を見ると「ああ、ススキノに来たなあ」と思います。



塾長ブログ



ゲリゲリスープカレーを食べたり、炉端焼きのマズイ店に行ったり、


食に関して言えば失敗も失敗、大失敗。


みなさんのオススメ台をガン無視した俺が悪いんですが、


大通り公園で食べたモロコシが一番美味かったです。




塾長ブログ




美味いものを食べるなら、やっぱりこの店に行くべきでしたかね。


バカ桧山のお兄さんが寿司を握っている松前寿司。


たまに野良ネコを撫でた手で寿司握っているみたいです。


すんません、嘘です。キンタマ握った手で寿司握ってるの間違いです。



塾長ブログ


しかしあれですね、札幌は街中で土産を買う必要がまったくありませんね。


新千歳空港に行けばなんでも揃うわけですから。


っていうか、ジャガポックルシアターだけじゃなく、


チャーリーのチョコレート工場やドラえもん広場、


さらにはサービス料を取られない風呂まであるんですね。


マジびっくりしました。もう羽田空港なんて目じゃないっすよ。




塾長ブログ


ちなみに、お菓子に8千円も使ったのは生まれて初めて。


初体験リッジモントハイ、フィービー・ケイツです。


ジャクソン・ブラウンの誰かが彼女を見つめてるは超イイ曲です。



塾長ブログ



そうそう、ゆうべ眠れずに泣いていたんだろうな方、


明日30日のもうひとつの土曜日は、


舞鶴のドリームドリーム上安久店で朝から打ってます。


星野マドンナ誠一にヘッタクソな似顔絵を描いてもらいたい方は是非。




AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-07-27 20:09:27

函館記念

テーマ:ブログ

函館・札幌の旅から帰ってきました。


みなさんから寄せられた六本木黒服情報をもとに、


上手いこと立ち回ったつもりだったんですが、


花まるとかラッキーピエロとか、取りこぼしもありました。


まあ、仕事込みで3泊4日だったので全部を回ることは、


難しかったんですが、俺、結構がんばりましたよ。


塾長ブログ


やきそばが弁当として売っていることにも驚きましたが、


もっと驚いたのはそのテイスト。ポテチのりしお味ですからね。


どちらも嫌いではないので、次、チャレンジしようと思います。




塾長ブログ



ご当地バーガーでは全国イチらしいですね。


みなさんがオススメしてたんでマジ突撃したかったんですが、


居酒屋とあじさいをハシゴした後だったんで無理でした。





塾長ブログ


五稜郭タワーのそばにある、あじさいに行きました。


俺は塩ラーメンを食べたんですが、スープ美味いですね。


あれはやっぱり、若い娘の天然潮でも使ってるんでしょうか。


店員さんはイケメンばっかりだったので、


もしかすると、彼らの努力の賜物かも知れませんね。




塾長ブログ


どうしても行っておきたかったのが五島軒。


読みは違いますけど、同じ五島ですからね。


領収書をお願いするとき言ってみたかったんですよ。


「宛名は五島、五島軒の五島でお願いします」って。


イギリス風カレー、とても美味しゅうございました。


美味いで思い出しました。写真撮るの忘れたけど、


カリフォルニアベイビーのシスコライスも食べました。





塾長ブログ



塾長ブログ



とびだせ釣り仲間の青山孝が言ってました。


自分で釣った魚が一番美味しいと。


なので、イカは釣って食べることにしました。


駅二市場でしたっけ? あっこで釣って食べました。


あの乳首よりもコリコリした食感、堪りませんな。




それと営業前だったので行けませんでしたが、


次はここにも突撃してみたいですね。


もうオカマバーとかそういうレベルじゃないですよね。


完全にハードゲイが集う店ですよね。


フレディのコスプレをしたクマ先生が「オーNO!」とか言って、


観光客を迎えてくれそうな気がします。…って、古いなあ。





塾長ブログ



こちらの店は外から中を覗いてみたんですが、


残念ながら、お客さんはひとりだけ。


仕事をしている人は入店お断りみたいな感じなんでしょうか。


毒嫁がカウンターで泡盛飲んでたら、しっくりくるんでしょうね。




塾長ブログ



29日の金曜日は舞鶴のドリームドリーム2、


30日の土曜日は舞鶴のドリームドリーム上安久、


31日の日曜日は同じく舞鶴のドリームドリーム本店。


私だけでなく、バカがもうひとりお邪魔する予定です。




そうそう、それと30日に東京巣鴨のスロゲーセンRISEにて、


支援物資募集の会が開催されるようです(11:00~20:00くらい)。


詳細は山本コーラ先輩のブログをチェック。


私は仕事があるので、残念ながら行けませんが、


郵送も受け付けているそうなので、賛同する方は是非。



AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-07-23 22:42:14

ご延長は如何なさいますか?

テーマ:超ときどきパチ

前々から打ちたかったCRラブ嬢を打ちました。


大当り確率が300分の1程度であるにもかかわらず、


朝イチから2万円、ストレートで一気飲みしやがりまして…。


なにも当らなかったんで、スロに逃げたんですが、


全ロクイベントで昼過ぎにいい台なんて空いているわけないですよね。


案の定、蒼天の設定も波も悪い、品のない台で死亡遊戯。


ここでも2万溶かしてお目当てのあの娘に再アタック、


あの娘にアタック(TELL HER ABOUT IT)、ビリー・ジョエルですよ。




総投資67本でブタが当って、すぐにまたブタが当って、


ようやく確変をゲゲゲゲットン、ゲットン大木。



塾長ブログ


ボーイさんの「ご延長はいかがなさいますか?」に対し、


こちらがOKを出せば確変ゲットというゲーム性。


本当なら勇気を持ってNOを言えたら確変のほうがいいと、


現場をよく知る私はマジで思うんですが、いや、


業界のキャバクラ王と専ら噂の嵐君もそう思ってるはずですが、


ボーイさんのひと声で現実を知る点というは現場も同じ。


その点に関しては上手く表現できているように思います。



個人的に係りにしたいなと思ったのは下の二人。


どちらも北千住とか北小岩を連れて歩きたい感じですよね。


ただ、こういう誰が見てもキレイな娘はパチ&スロ業界にきても、


絶対に成功しないという定説があるようです。


この業界は「もしかしたらヤレるかも」くらいがいいんだと、


ある著名なライターさんが言っておりました。


確かに、どう考えたってラブ嬢は高嶺竜児の花ですもんね。



塾長ブログ





塾長ブログ


ちなみに、24日は北海道の北斗市にあるスロットKINGに行きます。


個人的にはじめての北海道イベントなんで楽しみにしてます。


バカスカ出すみたいですので、興味がある方は是非。



いいね!(0)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2011-07-20 23:49:00

元気を出して(古今集) 

テーマ:ときどきスロ

みんな孤独なハリケーンが来てますね。


ロックユーライクアハリケーンですね。


雨漏りとか水もれ甲介とか大丈夫ですか?




こんばんは。こんにちは。オハヨーーゴサイマース。


撫でシコJAPANの沢がラーメンマンに見えて仕方ない塾長です。


お元気ですか? 俺は元気じゃありません。


このチャンネエが出て負けたので元気ありません。



塾長ブログ



ついでに言うと佐野で4万負けて、埼玉で2万負けて、


今日も立川で1万負けて、累計7万負け。


こんだけのゼニを失うとビルの屋上で靴脱いで色々考えたくなります。


でも、明日のスロもんの収録で勝てるかもしれないので元気出します。


イエスラクラク氏も知ってたヨクシマルアソコの古今集、


その1曲目に収録された「元気を出して」を聴いて元気出します。




塾長ブログ



それと北海道の優良店情報、ありがとうございました。


石ちゃん&ウェンツの食いしんBOYSじゃないので、


全部を回ることは難しいですが、何軒かは行ってみようと思います。


撫でシコJAPANで思い出したけど、みつまJAPANって居たよね。

いいね!(0)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-07-20 01:11:34

日本の夏音

テーマ:ブログ

燃えろナツコでもいいです。


心開けば股開くでもいいです。


「夏だ、海だ、焼きソバだ」でもいいです。


この時期になると無性に聴きたくなる日本の音があります。



塾長ブログ



サザンはもう定番中の定番です。


アルバムは何枚か持ってますが、ジャケが思いっきし夏してます。


私は真夏の果実とか涙のキッスとか、ミーハーな歌が好きなんで、


ヌードマンだとやっぱり夏をあきらめてとOhクラウディアですかね。


ちなみに、うるさ系ロックばかり聴いてるイメージがある、


ういち先生もサザンとジャッキー・チェンは大好きなんだそうです。




塾長ブログ



サザンと双璧をなす日本の夏バンド、TUBEです。


シーズン・イン・ザ・サンが流行ったのって俺が高校生のときです。


これの12インチバージョンが超カッコイイんですよね。


夏休み、伊豆の白浜で日焼けしながらよく聴きました。


ナツコさん元気かな。チョーキレイだったな。ヤリたかったな。


でも、あの冷房1時間100円のキッタネエ民宿には泊まりたくないな。




塾長ブログ




大木君や射駒君みたいなアダルトはこっちでしょうか。


山下達郎はメチャクチャかっこいいですよね。


顔とヘアスタイルはメチャクチャかっこ悪いけど。


LOVELAND、ISLANDもFOR YOUもいいんですが、


個人的にはドラマの主題歌にもなった甘く危険な香りが好きです。


甘く危険な香織も好きです…って、誰だよそれ。


なんか、鈴木英人のイラストが夏を感じさせます。




塾長ブログ


これは収録されてる全ての曲がいいですね。


さらばシベリア鉄道が一番有名なんですが、


他の曲が良過ぎて霞んでしまっているように思います。


個人的にはカナリア諸島にてカナリア諸島にてを聴きたいです。




20日は立川のDステーションで朝イチからガチムチ実践。


21日はアリーナ岩槻店でステキなゲストとスロもんの収録。


22日はBB日暮里で朝イチから多分追加投資してます。





いいね!(0)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-07-18 23:08:22

質問

テーマ:ブログ

来週、北海道に行くことになりました。


行程は函館INの千歳OUTで2泊3日。


せっかくの旅行なんで少々お高くても構いません。


ここは美味しい、モンキーターンの900G以降より美味しい。


そういう店があったら教えて頂けると非常に助かります。



ただし、羊は宗教上の理由で食べられないので、


札幌ビール園とかアサヒビ-ル園はなしの方向で。


それと子供がいるのでバーミッションもなしの方向で。



函館は活イカが食べたいですね。ちょっとイカ臭くても構いません。


札幌は季節はずれの海岸物語で季節はずれのカニが食べたいです。


あれれ、でも花咲ガニはシーズンインザサンなのかしら。


スープカレーも食べたいです。下痢便みたいなのは勘弁ですが。



それと函館と札幌なので、ムネオハウスとか松山千春の生家とか、


風のガーデンとかもなしの方向でお願いします。


詳しい方、或いはお住まいの方、ひとつよろしくお願い致します。





いいね!(0)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2011-07-16 23:58:47

ガチムチ4連戦

テーマ:ときどきスロ

昨日の川口安行から明後日の桶川まで、


地味にガチムチ実戦4連チャンだったりします。


昨日はビバドンを打ってチョイチョイ勝ち。


今日は二店舗回る予定だったので、2万負けで済めば御の字…。


それくらいの気持ちでいたんですが、


人生、どこにラッキーが転がっているか分からないもんですな。



最初の店は朝イチ抽選で68番。


やる気、元気、榎木はもちろん、新鬼もスカイラブも秘宝伝も恐怖新聞も、


人気どころはすべて埋まってました。


Jクラスをご希望のお客様は空席待ちみたいな感じでした。


ショウガネエからドラゴンギャルを打ってみたら、


まあ初当りが軽いこと軽いこと。後藤田正純先生の尻より軽いんですよ。


二時間半しか打てませんでしたが、天ボーナスでしたっけ?


あれが何故か連チャンしてそこそこ勝てました。


ちなみに、ドラゴンギャル、みんな箱を積んでいたんですが、


あとで聞いたら全ロクだったみたいです。




塾長ブログ


次の店ではスロを諦め、パチンコ秘宝伝を打ちました。


3円交換店千円平均23回転だったんで、ボーダーは越えてるんでしょうか。


もっとも、ボーダーとか期待値とかまるで興味ないんで分かりませんが。


とにかく2千円で当って4箱出ました。


思わずツイてるね、ノッてるねを歌いたくなりましたが、


もっとツイていたのは交換率が等価だったこと。


明日はBB佐野店、あさってはアリ-ナ丸ヶ崎と上尾と桶川、


この調子を維持できれば、見ているほうはひとつも楽しくないけど、


書いてるほうは超楽しい勝ち自慢のブログをアップできるんですけどね。




ちなみにコレ、石原都知事が出てきたら確変確定。


そういう風に聞いたんですけど、多分嘘ですよね。


もし本当だとしたら、


「お前ら、パチンコなんてやってる場合か!」とか言うのかな。



塾長ブログ



いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-07-16 00:23:36

プロの立ち回り

テーマ:ときどきスロ

今日はキモイオッサンと一緒に打ちました。


バカみたいにアツいのにゲーハー丸出しだったんで、


その理由を訊いてみたところ、


「慌てて出てきたから帽子忘れちゃった」とのこと。


あの~、太陽光が反射して超まぶしいんですけど。


擦り切れてシャインどころの話じゃないんですけど。


っていうか、これ太陽光発電に使えそうですよね。




塾長ブログ


ズルムケ先生、抽選でいい番号が引けなかったんで、


パチンコのアバズレ台(ガバガバ)を打つみたいなこと言ってたんですよ。


それを訊いて思いましたよ。ああ、さすがプロは違うなあ。


顔は不真面目だけど、立ち回りは真面目なんだなあって。




ところが、ズルムケプロが朝イチに確保した台は大逆転。


まだ負けてもいないのに大逆転…これってどうなんでしょう。


プロの立ち回り的にはナシなんでしょうけど、


個人的には面白いからアリもアリ、大アリですね。


まあ、キッチリ出してましたけど。




塾長ブログ



明日の日曜日はBB石神井と日暮里に行きます。


私もガチで打つらしいので、いい台あったら教えてください。


でも、大逆転は遠慮しときます。


ドキドキ 義 グッド!

いいね!(0)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-07-15 03:07:12

ディスコ

テーマ:ブログ


塾長ブログ



クッダラネエなあと思いつつも、ついつい買ってしまう。


で、実際に読み始めるとロマンチックが止まらない。


当時はロマンチックが止まらないに限らず、悲しみが止まらない、


六本木心中、ああ無道などがディスコで普通に流れてたんですから、


今考えてみるとホント凄い時代ですよね。




ひとつも美味くない食べ放題の冷凍ピラフを頬張って、


コーラの混ざった飲み放題のモスコミュール飲んで、


浮かれていた高校生の頃が懐かしいです。


歌舞伎町パサージュのビル、東亜会館っていうんですけど、


君の.瞳に恋してるの頃はディスコが4軒も入っていたんですよね。


俺はBIBAとグリースによく行ってました。


キムさんはゼノンに行ってたみたいです。…って、知らないか。



塾長ブログ

いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。