1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:26:43

よいお年を

テーマ:ブログ

$塾長ブログ

2010年も残すところあと数十分。

ソバ喰いましたか? ソバ喰いしましたか?

今年もいろんなことがありました。

天井目前で鬼ボーナスを引いたり、

エウレカでビッグ中7揃わずの東日本記録を樹立したり、

本厄ということもあって、ギャンブルは最低でしたが、

それ以外に関しては割と充実した一年だったように思います。



ホント、いつも下らないブログにお付き合い頂きありがとうございます。

来年も気が向いたときだけ更新する感じになるとは思いますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。ではよいお年を…。

$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-30 12:00:11

バイオ

テーマ:ブログ
凄いの見つけました。

よくわからないんですが、i-Phoneの無料アプリっていうんですかね。

そこにバイオハザードのアプリがありまして…。

自分の写真で試してみたら、こんなんなりました。

$塾長ブログ


せっかくのイイ男が台無しです。

ヨネスケ似のイイ男が大仁田厚似のブサイ男になっちゃいました。

しかもこれ、画面に触れると血を吐いたりするんですよね。

マジキモイといった感じですが、

昨日、三度もゲロ吐いた私がそれを言ったところで説得力ありませんね。

ごっちゃん、年の瀬にちょっと反省…。

$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-12-30 02:33:55

パチスロ必勝ガイド忘年会

テーマ:必勝ガイド
飲んで騒いで笑って泣いて、最後の最後にゲロ吐いた忘年会。

今年も素敵な写真をたくさん撮ってきました。


$塾長ブログ


コホ先生は一年に二度くらいしか会わないんですが、

いつもプロレス(主に日明兄さん)の話で盛り上がるだけ盛り上がって終わりです。

ジョプリン先生はなんか戦国無双の突忍みたいですね。


$塾長ブログ


こちらはトムラ先生と赤鼻のマリー先生。

背景が赤いですけど、決して如何わしい場所に行ったわけではありません。

俺の携帯のカメラ機能がボロいだけです。

そうそう、年明けからサイトセブンTVでトムラさんと俺の変な番組が始まります。

くだらない番組ですが、くだらないのが好きな方は是非。


$塾長ブログ


スイカ引けでお馴染みの八木ジム先生と岡山の資産家・バイソン松本先生。

最近、露出が増えた八木ジム先生はフリー転身を狙っているようです。

…とか書くと片岡編集長が本気にするのでヤメときます。冗談です。

ちなみに、バイソン松本先生とはほとんど話をしませんでした。

…とか書くと「アイツら仲悪いのかな」って思われちゃいますかね。



$塾長ブログ


久々に会った広石先生は相変わらず穏やかでした。

ナオコおばあちゃんの縁側日記くらい穏やかでした。

少年と同い年の娘さんの話で虎柄の「名古屋」くらいは盛り上がりました。

鈴虫先生は「俺が一番チンポでかい」とか「俺が一番イケメン」とか、

「俺が一番モテる」とか、相変わらずイヤな感じでした。

すんません、「チンポでかい」は嘘です。ちょっと盛りました。



$塾長ブログ


田中先生は挨拶回りで忙しかったみたいです。

俺のところには挨拶にきませんでしたが…。

…とか書くと「仲が悪いんじゃ…」と思われるのでヤメときます。

一番右は麻雀プロの赤坂テンパイ先生、彼のブログは面白いです。

スロで負けた悔しさがリアルに伝わってきます。

マジで「チクショー」とか書いてますから。

大塚先生と土居トライ先生の間に写りこんでいるのは地縛霊です。


$塾長ブログ

左から37歳と41歳と25歳。

すんません。太鼓叩いちゃいました。

アニマル先生、今年は寝ませんでした。

朝5時過ぎまでガブガブやってました。

ただ、それにつられて飲んでたらベロベロになっちゃいましてね。

新宿で1回、家の前で1回、家のトイレで2回、ゲロ吐きました。

なのでアニマル先生、来年の忘年会は3時くらいに寝てください。


カリスマ養分先生は門限があるので、割と早めに撤収しました。

門限破ると下宿のおばさんに怒られますからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-12-26 22:46:50

吹雪

テーマ:ブログ

昨日はきりタンポンで有名な秋田に行ってきました。

羽田空港の案内板に「雪のため羽田に引き返す可能性あり」と、

書いてあったんですが、そうは言っても東京は日本晴れ食堂。

多分、大丈夫だろうと思ってました。


$塾長ブログ



案の定、大丈夫だったんですが、

やっぱり山を越えて日本海側に行くと気候がガラっと変わるんですね。


$塾長ブログ



写真だと分かり難いかも知れませんが、吹雪きも吹雪き、風吹ジュンでして…。

なかなか秋田空港に着陸することができず、

1時間チョイで着くところを、1時間チョイチョイも掛かりました。

でもあれですね、雪を見るとなにかこう無性にハリキリたくなりますね。

俺はハリキリボーイ、ローマンホリデイですね…って、誰も知らないか。


$塾長ブログ


ホールでは新オニイのテキトーな台を打ったんですが、、

低確強チェが2回ラッシュに繋がったので多分ロクでしょう。

ただ、都合4回引いたラッシュはいずれも単発。

チョー久々に引いた千鬼もキッチリ50Gで終了しました。

8千円負けで済んだのは奇跡です。ヨシッ。

秋田、また行くぞ~演出……イ~チ、ニ~、サン、ダー!




明日27日は埼玉の岩槻にあるアリーナ岩槻店でテレビ収録があります。

キムさんのイベントに私と中武君とで突撃します。

中武君の赤ちゃんをお腹の上から触りたい方は是非。

$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-12-25 02:56:10

シンディ・ローパー

テーマ:音楽

$塾長ブログ

「3月にシンディ・ローパーがきますよ!」という連絡が、

80年代洋楽マニアのベンちゃんからありました。

トゥルーカラーズとシーバップのアルバムしか持っていないので、

パスしようかと思ったんですが、ライブの日は暇っぽいので行くことにしました。

どーせ家に居ても、やることないですからね。シコシコくらいしか。



スティングにホール&オーツにイーグルスにシンディ・ローパー。

来年はかなり忙しくなりそうなんですが、

どれかひとつくらいオンナと一緒でもいいような気がします。

全部、ベンちゃんと一緒って……ホモか、俺は。



$塾長ブログ


それと来年の1月28日に福岡で開催されるレバーONナイト。

夏に引き続きDJとして参加することになりました。

最初に参加したときがダンスクラシックで、

その次がユーロビートだったんで、年明けはAKB48にします。

遊びにくる方はヘヴィーローテーションのフリ覚えてきてください。


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-12-23 22:24:51

ビバドン便り

テーマ:ときどきスロ
新オニイと猪木が忙しくて、なかなか打てなかったビバドン。

今日、大阪でようやく打つことができました。

予備知識ゼロだったんですが、あれ、相当ヤバイです。

Xラッシュでしたっけ。上乗せに成功したときの音が超ヤバイです。

やみつきカルビよりもやみつきになりそうです。

$塾長ブログ


それとバケボーナス中の2択。

4回発生して4回とも不正解だったんで、どーせヤラせだろと思ってたんですが、

さきほど必勝ガイドNEOの特集頁に目を通して腰抜かしました。

ガチなんですね、あれ、ガチのムチでガチなんですね。

でも、新オニイで4連単って考えれば割とよくある話か。


$塾長ブログ


通常時は塾長とかいうライター見習いのコラムよりも退屈でしたけど、

ART中がバカみたいに面白かったので、今後、打ち込むことになりそうです。

身体がふたつ、いや、三つあればの話ですが…。



ちなみに、実戦結果はプラス500枚。

俺にしてはよくやったほうだと思いますが、

まさか末尾19(塾長)が全台ロクだったとは思いませんでした。



$塾長ブログ

今日はハシ入ってたよ! 奥さん!



25日のクリスマスは秋田県秋田市のブルーリボン。

リニューアルオープンのカウントダウンをやりにいきます。

http://www.p-world.co.jp/akita/blue-ribon.htm


26日の日曜日はBB田沼と佐野。

朝イチから突撃する田沼は増台した新オニイがアツアツ、

佐野は例によって全ロク機種を複数設置です。

http://www.p-world.co.jp/tochigi/bb-station.htm
http://www.p-world.co.jp/tochigi/bigone.htm

みなさん、俺に渡すお年玉、稼ぎにきてください。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-12-23 06:35:40

速報

テーマ:ブログ
ただいま、新幹線で新大阪に向かっております。

時間が早いこともあってか、車内は閑散としているんですが、

前の席に黄色の蛍光ペンみたいなパーカーを着た眼鏡野郎が座ってまして…。

蛍光ペンだけに受験生かとも思ったんですが、よく見たら違いました。

チンコ寒くなる、略してチンさむ芸人の宮川大輔でした。

さんまさんみたいに握手を求めたら応じてくれるんでしょうか。

まるで興味がないので、今日のところはスルーザファイアーしときますが。


そしてそして……。

結局、彼が京都駅で降りるときに目が合ったので、

握手してくださいと言ったら『はい』と言って握手してくれました。

やっぱりプロレス的には彼が手を差し出した瞬間にスッと自分の手を引っ込める、

或いはビンタするべきでしたかね。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-12-21 14:32:26

アゴゲン便り

テーマ:ブログ
昨日はガチスロという番組の収録でした。

相方はミスターオマンゲリオンこと無道X JAPN。

ホールイベントではキッタネエ格好しているのに、

テレビとなるといつもキメキメでやってくる無道さん、

昨日も「バッチリ決めてきたぜ」みたいな感じだったんですが、

スケールの小さいドロボウにしか見えないのは私だけでしょうか。


$塾長ブログ


そんな無道さんですが、役に立つこともあります。

彼のヒゲの伸び具合を見れば、おおよその時間が分かるんです。

要するに時計要らず。

みんなで飲んでいるときは誰かが無道さんのヒゲを触って「そろそろ帰ろうか」。

これ、お約束になってます。


$塾長ブログ



それと新幹線で会った明石家さんま。

新大阪の駅で降りるとき、私が「ありがとうございました」と言ったら、

「いえいえ、こちらこそありがとうございます」と言われてしまいました。

テレビでよく若手芸人が言っているじゃないですか。

さんま師匠は握手もサインも写真も断らないって。

俺、絶対に嘘だと思ったんですよね。

だからちょっと意地悪な気持ちもあって握手をお願いしたんですよ。

でも、断らないというのは本当でした。しかも、とても気さくでいい人でした。

本当に売れている人っていうのは、どこ行っても腰が低いんでしょうね。

明石家サンタのこと、六角家のチャーシューメンくらい好きになりました。




23日の木曜日は大阪箕面市にあるPAO千里店にお邪魔します。

http://www.p-world.co.jp/osaka/pao-senri.htm

ロックザカスバならぬロックザハンターという激アツイベントです。

ロックにとことん拘ったイベントらしいので、

もしかするとミック・ジャガーがくるかも知れません。

来るかどうかも分からないミック・ジャガーに会いたい方は是非。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-12-20 12:30:46

俺、超ミーハー

テーマ:ブログ
いま、新幹線で大阪に向かっております。

静岡あたりでしょうか。牧歌的な風景が広がっています。

なのに俺のドキドキが止まりません。俺のロマンチックが止まりません。

それはきっと、通路を挟んだ左側の席に明石家さんまが座ってるからだと思います。

握手してくださいはミーハーが過ぎますかね。

もうしてもらいましたが。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-12-19 03:10:39

新鬼89%便り

テーマ:ときどきスロ

$塾長ブログ

今日は青葉城恋唄でお馴染みの仙台に行ってきました。

2年B組仙八先生の故郷、仙台に行ってきました。

モーニン、モーニンの新八先生は居ませんでしたが。

あっ、今思い出した。寛八先生なんてのもありましたね。



で、例によって新オニイの6をデモ遊戯したんですが、

俺、特殊景品がチラつかないとメチャクチャ強いみたいです。

猪木のショールーム実戦でもプレミアム3回引いたし。


$塾長ブログ


確か、低確強チェで入ったARTだったように思います。

80%継続以上というか俺的には89%継続確定の赤文字が出やがりまして。

都合10話まで行ったところでお客さんに開放したんですが、

幻魔京バトルの最終ゲームがリプレイだったんですよ。

コインを落とせないからしょーがなく1Gだけ回したんですよ。

したらば、お客さん50GでART終わっちゃいまして…。

正直、思いましたよ。「ツイてないな人だなあ」って。

「かわいそうなゾウよりかわいそうだなあ」って。



でも、よくよく考えてみたら、継続か否かが決まるのは、

ストーリー開始の1G目。終わらせたの俺なんですよね。

開放抽選に当ったお姉さん黙っててゴメンね。

冷蔵庫の納豆食べちゃってゴメンね。



そうそう、それとアポロの泉で色んな方から缶コーヒー頂きました。

マジでありがとうございました。感謝、顔射です。

でも、そのお陰でションベンとロマンチックが止まりません。

プロレス的なことを言うと、俺の進化も止まりません。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。