1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 21:30:13

ルパン便り

テーマ:ときどきスロ

$塾長ブログ

これまで10回くらい打って勝ちはおろか、

コインをドル箱に移したことすらなかったんですが、

道に落ちてた100円を交番に届けたのがよかったんですかね。

朝イチからいい台を掴んじゃいまして…。えへへへ。


バケボーナス中&スーパービッグ中のスベリプラム出現率は27分の1。

設定6の数値を忘れてしまったため、27分の1という数値がいいのか悪いのか、

そのあたりは分かりませんが、ビッグ9回のバケ11回。

「バケのよく出る台はいい台」って、リトルさんが言ってましたからね。

いい台であることは間違いないと思います。


$塾長ブログ


通常時に引いたバケボーナスが半分くらいSHに繋がったので、

設定的なことを言わせてもらうと恐らく6。

自称プロの方々は閉店まで回すんでしょうけど、私はライトユーザー。

かなり満足の行く出玉が得られたので、16時にヤメました。

まったく後悔しておりません。むしろ満たされております。



というか、攻略雑誌にはよく「設定6を掴んだら時間の許す限り粘れ!」

みたいなことが書いてありますけど、あれってどうなんですかね。

閉店まで粘って出玉減らしたら、どうしてくれるんだって思いません?

あくまでも個人的な意見ですが、設定6のヤメ時は満足の行く出玉が得られたとき、

そして心が折れたときの2つだと思っとります。

もっとも「時間の許す限り粘れ!」と書いているのは、俺だったりするんですが。



$塾長ブログ


それとまったく関係ない話なんですが、テレビで必勝ガイドを発見。

案の定、借金塗れの男性の部屋に置いてありました。

いつまで経っても世間ってそーゆーイメージなんでしょうね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-26 23:21:06

現場

テーマ:ときどきスロ
商業的なことは書きたくないんで、基本、書かないんですが、

今日行った福島の現場は凄かったです。

何しろ高設定の投入割合79%。

しかも、ハイスペック機にもバンバンロクぶっ込んでましたから。

勝ち勝ちユーザーが少なかったからか、バンバン放置されてましたけど。

リングにぶっかけろのロクとか、オマンゲリオンのロクとか。

今年行った現場のどこよりも入ってました。

いや、富山のダスラーと同率首位ですかね。


$塾長ブログ


ちなみに、私は新オニイのロクをデモ遊戯したんですが、

3200G回して赤ボーナス2回、青ボーナス2回、俺ボーナス2回。

蒼剣ラッシュ2回(4連・単)でマイナ2350枚。

ほぼ毎ゲーム左下段青7だったので、仕方ないと言えば仕方ないんですが…。

とりあえず、ちょっとふてくれさてみましょうかね。

$塾長ブログ

そうだ、そうだ。無職の田中君がブログをはじめました。

といっても、回胴遊撃隊ではありません。アメブロです。

みんなで荒らしに行こうぜ! エイエイオーッ!(無道風に)

http://ameblo.jp/maccories/
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:36:58

黒木先生を発見

テーマ:ブログ
俳優の遠藤憲一って結構有名ですよね。

カテーテルの権威、黒木先生です。

今日、大阪に向かう新幹線で私の前の席に座ってたんですよ。

で、そのことを興奮気味に話したら、みんな「誰それ?」みたいな。

「医龍だよ!」って言ってもみんな医龍見てないから分からないんですよね。


大阪に到着するまでの間、彼、ずっと台本読んでたんですけど、

風邪引いているのか、コークやりすぎたのか、ずっと鼻をすすっとりました。



そうそう、何で大阪に行ったのかって話ですよね。

今日は無道ⅩJAPANとガチスロの収録だったんです。

無道XJAPANが全力投球したハレンチ剛速球を私が打ち返す、

そんな感じの収録で結構楽しかったです。

南まりかちゃんと吉沢明歩ちゃんはドン引きでしたが…。

$塾長ブログ



帰りの新幹線で私の後ろの席にチョー有名人が乗ってたので、

勇気を出して隠し撮りしてみました。鼻毛でも抜いてんですかね。

$塾長ブログ



明日26日は福島県西白河郡にあるダイエー白河店、

27日は埼玉県のアリーナ桶川店と上尾店、

28日はBBステーションの渋谷と池袋にお邪魔いたします。

お暇な方は是非遊びに来てくださいな。

KTB48(キャンタマブクロ)の白髪でも交換しましょう…。

って、書くと本当に「白髪交換してください」っていう人がくるのでヤメときます。


$塾長ブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-11-23 23:51:06

新鬼フリーズ便り

テーマ:ときどきスロ

$塾長ブログ

成増のコンサで新オニイの設定5をデモ遊戯してたら、

液晶の奥から蒼鬼のコンチクショーが出てきやがりましてね。

何故「コンチクショー」なのかと言うと、デモ遊戯だから。

要は人様に差し上げるためのフリーズなんです。

心の広いライターなら「お客さんに喜んでもらえるなら」とか書くんでしょう。

でも、私は若手ライターの間でお猪口・五島と呼ばれてますからね。

やっぱり、こう思っちゃうわけですよ。

「俺がプライベートで引くはずだったのに……」と。



でも、いいこともありました。

これまでプロはPUSHボタンなんぞ叩かない、いや、

クールなしのけん先生に限っては絶対に叩かないと思っていたんですが、

彼、幻魔京バトル敗北後のPUSHをズダダダダッと猛連打。

しかも、満面の笑みを浮かべながら「設定5っぽいんですよねえ」ですと。

俺、しのけん大嫌いだったけど、ちょっと好きになりました。

嘘です。しのけん先生は昔から大好きです。


$塾長ブログ




まあ、この男は相変わらずキモかったですけど。

$塾長ブログ

オマンゲリオン発進!

いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-11-21 05:53:44

蒼い鬼便り

テーマ:ときどきスロ
塾長ブログ border=

フリーズもなんも引いてないのに赤文字が出ましてね。

確率を調べたら67%ないし80%継続での選択割合が8472分の1。

89%継続での選択割合が3764分の1でした。

8472分の1なんて絶対に引けないから89%継続でしょう。

私の髪の毛より薄いビッグ時の1%引いたんでしょう。

実際、エンディングの一歩手前、13話まで行きましたから。

しかし、偶数設定はダメですね。

13話まで行って200Gも上乗せできませんでしたよ。

でも、ホールで5と6があったら確実に6を打ちます。

俺はそういう男です。金が掛かってたら割の高いほうを打つ男です。




22日に無道X JAPNことアゴなしゲンさんと成増のコンサに行きます。

私も詳しいことはよく分からないんですが、相当出すみたいです。

多分、新オニイを打っておけば間違いないと思います。

無道さんの「オマンゲリオン発進!」がナマで聞きたい方は是非。

塾長ブログ border=


23日は宮城県に突撃します。

仙台市青葉区のSLOT JUNGLE(13時頃)と泉区のアポロの泉、

大崎市のファラオ古川(18時頃)に午後からお邪魔します。

暇で暇でキンタマの白髪を抜くくらいしかやることがない人は、

冷やかしにきてください。白髪交換でもしましょうか。
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-11-20 02:58:53

チェックをチェック

テーマ:必勝ガイド
$塾長ブログ

最近、気づいたことがひとつ。

沖ヒカル先生はオールウェイズ、チェックのシャツを着てるんですよね。

季節を問わず、季節の中で、季節が君だけを変える…。

って、自分でもなに言ってんだかよく分かりませんけど、

チェックだけに持っている写真をチェックして分かりました。

$塾長ブログ

ういち先生のシマシマみたいなもんでしょうか。

何枚持っているのか、気になって気になって昨日も12時間しか眠れなかったので、

勇気を出して、元気を出して、本人に電話して聞いてみました。

「ウチイケさん、何枚持ってるんですか?」と。

そうしたらなんと孫六、80枚も持ってるって言うじゃないですか。

しかも、テレビ収録などで同じシャツを着たことは一度もないんだそうです。


100枚の大台を突破したら銀座の牙狼、いや、画廊で個展やれますね。

$塾長ブログ
いいね!(0)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-11-19 00:05:55

引退宣言

テーマ:ブログ
パニックセブンのブログで田中君が引退を宣言したよ。

引退後、海外に行くことだけは決まっているみたいだけど、

アジアでボランティア活動をするか、豪州で飲んだくれるか、

そのあたりはまだ決めかねているみたいだよ。

個人的にはアジアで地雷撤去のお手伝いをして欲しいなあ。

地雷にチンチンの皮くっつけて爆破してチンチンごと吹っ飛ばされたみたいな。



もうガイドもパニックも完全に引退するのかと思ったけど、

NEOの一生瓶とパニックのブログは続けるみたい。

なので、厳密にはリタイアでなくセミリタイアだよ。

でも、何年後かにまた戻ってくるかも知れないよ。

大仁田だって長州だって何度も引退して戻ってきてるわけだから。

まあ色々言いたいことはあるけれど、それは次、会ったときに言います。


$塾長ブログ


いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-11-18 02:43:19

整理解雇

テーマ:ブログ
経営再建中のJALが9月から希望退職者を募っていたようですが、

設定1の新オニイならまだしも、設定1でも会社ともなると、

さすがに自分からヤメるとは言えないんでしょうね。

目標の1500人に達しなかったため、パイロット約110名、

CA約90名、合わせて約200名の整理解雇に踏み切るようです。


希望退職に応じなかったパイロットやCAには、

白紙のフライトスケジュールを渡してたなんて噂もあるので、

JALも相当必死だったんでしょう。対象者は年内解雇が濃厚だそうです。



実のところ、私も無関係ではありません。

毎年、この時期になると送られてくる世界の美女カレンダーが、

今年はまだ送られてきていないのです。

あれ、スケジュールを書き込むのに丁度いいんですけど、

こういう状況じゃ、まあ仕方ないっすよね。

$塾長ブログ



それと20日の土曜日は神奈川県のザップ大船、

21日の日曜日は栃木県のBB佐野と田沼、

22日の月曜日は無道X JAPANと成増のコンサにお邪魔します。

自粛期間中なので、期待していいと思います。

無道X JAPANのハレンチ極まりないマイクに。


$塾長ブログ
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-16 21:21:42

黄金の日本Jr

テーマ:ときどきスロ
明らかにダメだろうというリングにぶっかけろを打ちました。

午後3時くらいまで下皿プレイが続いたので飲まれたらヤメよう。

そう思った矢先に、フリーズなしでこんなんが出まして。

$塾長ブログ


さらにもう一発シングルで揃えたら黄金の日本Jrが集結。

黄金だけに黄金漏らしそうになりました。誰か食べます?

$塾長ブログ


NEXT ARTですか。

これまで何度か打って一度も突入したことがなかったので、

完全に都市伝説だと思っていたんですが、そうじゃなかったみたいです。

条件さえ満たせば突入するんですね。その条件が何なのかは知らないけど。


$塾長ブログ


あっ、すんません。都市伝説なんて書いたら写真間違えちゃいました。

こっちがNEXT ARTの写真です。


$塾長ブログ



しかしそれにしても日本Jrの弱いこと弱いこと。

ダブルラインで揃ったにもかかわらず、NEXT+8連で終了ですよ。

$塾長ブログ


$塾長ブログ

君たち、新党に参加したほうがいいと思うな。たちあがれ日本に。
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-11-15 20:38:47

猪木パーフェクトリポート

テーマ:必勝ガイド
今日はご覧のメンバーとやる気、元気、猪木を打ってきました。

「ぬな!」でお馴染みの1番サード岩鬼正美じゃありません。猪木です。

$塾長ブログ

手前からヘルメットとおる、2番セカンド近田、八百屋コカツ、みそ汁

$塾長ブログ

左 逆さ絵のお兄さん・ドクター龍ヶ江 右 帰国子女・土井トライ



闘魂絵柄の三つ揃いはプレミアムボーナス。

確率1.7分の1の青7を揃えた分だけ初当りがストックされるんですが、

金がかかっていないショールーム実戦だからでしょう。

特に気合いを入れたわけでもないのに、10回も揃ってしまいました。

$塾長ブログ



当ブログで大人気の八木ジム先生もプレミアムを引いて、

大そう喜んでおりましたが、青7揃いはたったの2回。

「あぃ-----!」と「いゃ-----!」を言わなかったのがいけなかったんでしょう。

$塾長ブログ

パーフェクトリポートの若手カメラマンに似ているまりも先生は、

「世の中には自分にそっくりな人間が3人いるっていうじゃないですか」と冷静に分析。

でも、直後に「子供の頃、そっくりなヤツいて、そいつが俳優になったのかも」と、

よく分からないことを言っとりました。うん、かもね、かもね、Soかもね。




それと明日16日は午後から神田のジャンボとコーシンにお邪魔します。

木村魚拓先生と一緒です。バンバン入れるみたいなので会社帰りに是非。


いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。