1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 01:34:53

川口変人奇行2

テーマ:海外旅行
長くフランスの支配下にあったからか、

街にはヨーロッパ風の建物が数多く存在します。

そういう建物では常にファイナルカウントダウンが流れているというのは、

すんません嘘です。多分、ダンスでないほうのクラシックが流れてます。


$塾長ブログ


こちらはマジェスティック。

マジェスティックと聞いて宇宙人を思い出した方とはマブになれそうですが、

クズ田中先生の情報によるとクリントン元大統領も泊まったことがあるようです。

どうでもいい話ですけど、ヒラリー・クリントンってチョーキレイだと思いません?

ああ、そうですか。まったく思いませんか。なら結構です。




私たちが宿泊した先はルネッサンスという比較的新しいホテルなんですが、

ホテルといってもサービスタイムはありません。部屋にオオハナも置いてません。

私は21階建ての10階、カド台が好きなのでカド部屋に泊まったんですが、

部屋から臨むサイゴン川の景色はなかなかのものでした。

掟ポルシェ氏に泳いで渡ってもらいたいですね。綾瀬川より汚いですけど。


$塾長ブログ



大通り沿いにはヨーロッパ風の建築物が多く見られるんですが、

一歩路地を入るとやっぱし東南アジア。アジアの純真です。

ちなみに、クズ田中先生は着いて早々後ろの靴屋で搾取されてました。

クロックスならぬクソックスというメーカーののサンダルを

千円だか二千円だかで買わされたようです。

$塾長ブログ



フランス語で言うとカレーマルシェですか。市場にも行ってきました。

肉を食った翌日の屁みたいな臭いが充満している、最低で最高の市場でしたが、

鼻が曲がりそうだったので20分ほどで撤収しました。

確かフランクミュラーのクレイジーアワーは3千円、

ロレックスのデイトナは4千円で売ってました。

とにかく安く買いたいという方にはオススメです。

文字盤のところにオメックスって書いてあるかも知れないけど。

$塾長ブログ



夕食は現地ベトナムの料理を食べることに。

クズ田中先生がガイドブックで見つけた海鮮料理店に突撃しました。

ただ、私もクズ田中先生も香草が苦手なので、揚げ物を中心にオーダー。

ソフトシェルクラブやシャコ、何の動物か良くわからない肉のフライなどを、

たらふく食べたんですが、使っている油が悪いんでしょうか。

揚げ物はどれもさっき行った市場みたいな臭いしましてね。ちょっとムリかなと。

で、結局、一番美味かったのは何かって話になったとき、

皆が皆、チャーハンと中華スープを挙げてました…って、中華かよ!



$塾長ブログ


それと今月号のガイドで訂正があります。毒嫁の2ページ目の下カコミ。

あれを読むとクズ田中先生はホモでいつもホモソーセージを食ってるみたいに、

思っちゃいますよね。草食系ですが、クズ田中先生は確実にノンケです。

以前、ベトナムに行ったことがあるのはクソババアなのでよろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 22:28:29

川口変人奇行1

テーマ:海外旅行
$塾長ブログ

クズ田中先生と川口に行ってきました。

何故、マスクをしているのかは分かりませんが、

個人的には鬼浜に出てくるハゲにしか見えません。



$塾長ブログ

JAL以外の飛行機に乗るのはチョー久しぶり。

どんなメシが出てくるのか期待してたんですが、まあ酷いもんでした。

あれで食器持って並ばされたら炊き出しですよ。

まあ、そう遠くない未来、私も石原軍団の炊き出しに並ぶはずなので、

その予行演習だと思えば、どうってことありませんが…。



$塾長ブログ

西川口がバイブなら、川口はバイク。

川口市民は50~80ccのバイクを足代わりにしているようです。

ただ、排ガスが酷いので街を少し歩いただけで喉が痛くなります。

クラクションの音もビービーうるさいので私みたいな難聴は耳も痛くなります。

それでも、知らない街を歩くというのは色んな発見があって楽しいですね。

どんな発見があったのかは、私にもよく分かりませんが。





それはそうと、成田空港の本屋で勝間和代の色紙を発見しました。

あの人、テレビだと頭良さそうに見えるけど、字は偉い汚いですね。

中武一日二膳先生やベンチ猪俣先生だってもうちょっとマシな字書きますよ。


$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-10-24 21:55:17

空港到着時もDAVID FOSTER

テーマ:音楽
$塾長ブログ


東海道新幹線が東京に到着すると車内で

TOKIOのビーアンビシャスが流れることは有名ですが、

JALの国内線が空港に到着したときに流れる杏里の歌、

そういえばあれってDAVID FOSTERが作った曲なんですよね。

でも、あの歌を思い出そうとすると、

どうしても「セントエルモスファイアー愛のテーマ」になっちゃう。

実際に聴き比べてみると全然違う曲なんですけど、

何故か被っちゃうんですよね。イメージと田中の皮が。



それはそうと29日の金曜日、千葉県浦安市の夢屋でロケってます。

ジャンバリTVの確かライターXって番組だったと思います。

設定もそこそこ入っているようなので、お暇な方は是非。



追伸:月曜日から2泊4日の予定で川口に旅行してきます。

暫くの間、ブログをお休みするのでよろしくお願い致します。

$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-10-22 23:09:13

8192分の1

テーマ:ときどきスロ
俺、やりました。遂にやりました。

ビッグのラスト1Gで液晶の奥から蒼鬼が飛び出てきまして、

ムービー経由で青7が斜めにキレイに揃いました。

$塾長ブログ


推定4連の上乗せナシで終わりましたが、

隣で打っていた黒縁メガネのヤングに

「久々にいいモノ見せてもらいました」と言われましてね。

ごっちゃん、ちょっと気分良かったです。

無論、いいモノと言ってもチンチンじゃないですけど。


$塾長ブログ


低確チェリーが3回、低確スイカも1回、蒼剣ラッシュに繋がったので、

設定は6で間違いないと思います。というか、私の座っていた島は全ロクでした。



ただ、今日は少年のテコンドー教室のお迎えがあったので、

夕方4時半に泣く泣く遊戯終了。

パチ北斗で2万負けてた田中先生に台を譲ったんですが、

あの野郎、座って1Gで低確・通常強チェを引いてラッシュ突入。

しかもその後、ビッグ中の斜め揃いも引いて、バケ中の斜め揃いも引いて、

結果、7万勝ちですよってよ。野郎、電話でスッゲー喜んでました。


今度、会ったときにチュッパチャプス奢ってもらおうと思います。

$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-10-21 22:24:09

DAVID FOSTER

テーマ:音楽
$塾長ブログ


東京国際フォーラムで松田聖子のコンサートを観てきました。

というのは、すんません嘘です。大嘘です。

デイヴィッド・フォスター&フレンズのライブに飛び入りして

「抱いて」を歌った松田聖子をたまたま観ただけです。でもラッキーみたいな。




デイヴィッド・リー・ロスやデイヴィッド・シルヴィアン、

デイヴィッド・ボウイ「ライブハウス武道館へようこそ」は知っていても、

デイヴィッド・フォスターは知らないという方も多いでしょう。

知らないという方はネットで調べてください。割と有名なカナダ人です。


$塾長ブログ


ナタリー・コールのミスユーライククレイジー、泣けました。

ピーター・セテラの素直になれなくて、素直に聴けました。

ただ、個人的にはCHARICEですか。彼女が一番だったように思います。

セリーヌ・ディオンやホイットニー・ヒューストンの曲を歌ったんですが、

圧倒的な声量と伸びのある高音、オジサン、君に胸キュンキュンしちゃいました。

いやはや、世の中にはまだまだ歌の上手い人がいますな。



ともあれ、AFTER THE LOVE HAS GONEも聴けたし、

I HAVE NOTHINも聴けたので、そこそこMANZOKUしたんですが、

唯一残念だったのはTHROUGH THE FIREがスルーされてしまったこと。

仕方ないので、この写真観ながらCD聴きます。…って、俺は乙女か。

$塾長ブログ




23日の土曜日は埼玉県のオータ川島店と元祖オータ狭山店にお邪魔致します。

あのグループ、出すときはバカじゃないかと思うくらい出すんですが、

どうやら23日は、そのバカみたいに出す日みたいです。

50%継続の蒼剣ラッシュばかり選ばれる台が打ちたい方は是非。


24日の日曜日は栃木県のBB佐野と田沼にお邪魔致します。

佐野はペニー増大スロ増台。220台になってのリニューアルオープンです。

また例によってバカみたいにロクを入れるみたいですが、

掴めなかったら客層がヌルヌルの田沼に行くという手もあります。ペペ持参で是非。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-10-20 02:14:33

久々の鬼便り

テーマ:ときどきスロ
チョイチョイ打っているというか、

普段から鬼ボーナス、鬼ボーナス言っているからでしょうね。

イベント先では新オニイを打ってくれと言われるんですが、

この間、チョー久々にいいヒキを発揮いたしまして。


$塾長ブログ


ART中にビッグを2回引いたんですけど、2回とも20%に引っ掛かりましてね。

チョー久々となる醍醐寺の参道を拝むことができました。

これ、本当にキレイですよね。一番好きかも知れません。


$塾長ブログ



もっとも、発動待ちの間にスイカ、スイカ、強チェとか、

超高確中にスイカを引いて鬼ボーナス重複とか、

幻魔京バトル中に確定チェリーを引くとか、

ダメなヒキも存分に発揮したわけですが……。



21日は石川県のマルハン5店舗にお邪魔します。

七尾店10:30 福久店13:00 金沢店14:15 

小松店16:00 加賀店17:00の予定です。

実戦取材ということですが、お声掛け頂ければ

ヌード撮影もクレジットカードのサインもOKです。


22日は日暮里のBBステーション。朝イチからガチで打つ例のあれです。

全ロクイベントなので告知しなくても、バカみたいに来ると思うんですが、

朝から夕方まで居ますので、暇な方は一緒にパチの北斗でも打ちましょう。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-10-18 22:35:22

デモデモデモ

テーマ:ブログ
パニックの編集T氏のブログにも書いてありましたが、

数週間前に渋谷で尖閣デモが行われていたんですよね。

俺は週刊SPA!で知りました。

デモ、ニュースや新聞ではまったく報じられず…。

報道規制デモあったんでしょうか。

まったく、情けないたったらありゃしません。

野党は国会でそこちゃんと突っ込んで欲しいですね。

岩手の闇将軍なんてどーでもいいから。


で、毎日のように中国で反日デモが行われているという現実。

腑抜け大マスコミの言うことを100%信用することはできませんが、

少なくともイトーヨーカドーが襲撃され、日本車がぶっ壊され、

ヒノマル暴走設定師が焼かれているのは紛う方なき事実です。

反日デモの背景には格差を生む中国の経済政策や、

政府に対する不満などがあるという風な報道がなされていますが、

テレビを見る限り、反日デモに参加している人間のほとんどは大学生。

収入の格差に不満を抱くような年齢じゃないと思うんですよ。

要は生活改善というより思想先行のデモじゃないかと。

そもそも今回の反日デモってネットで広がったみたいだし。



デモ、ああいう映像を見ると普通は思いますよね。

全部が全部じゃないにしても中国人は日本が大嫌いなんだろうなって。

デモ大丈夫、全部が全部じゃないけど日本人も中国が大嫌いだと思うから。



さあさあ、次の総選挙が楽しになってきましたな。

靖国参拝が有利に働きそうな水瓶座の予感。
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010-10-17 04:40:36

斜め右……ダーッ!

テーマ:ブログ
$塾長ブログ

カンちゃんを打ってきました。

39度ありましたけどバファリン飲んで打ってきました。

現役の頃の猪木をまるで知らない濱先生、赤坂先生、みそ汁先生と一緒に…。

信者でない方には滑稽、即ちバイバイファニーボーイに映るんですかね。

三人とも終始ゲラゲラ笑っておりました。

その気持ちは分からなくもないけど、ごっちゃん、ちょっと悲しかったです。

しょんぼり、しょんぼりであり、残念、残念でアリアス先輩。カズ君、元気かな。

$塾長ブログ




お馴染みののぼり演出。多分、確定パターンじゃないかと。

社名が記されたのぼりがガセったら、会社の信用問題にかかわりますからね。

$塾長ブログ


お願いしま~す確定の熊です。猪木なのになんで熊が出てくるのか…。

初代にも出てきましたが、これは多分、

熊殺しのウィリー・ウィリアムスに関係しているんじゃないかと。

って、ウィリーチャンプしか知らないですよね。すんません。

$塾長ブログ


ド-ムでの引退試合で着ていた白のガウンです。

ガウンの背中に「闘魂」の文字があれば多分TC確定。

でも、TCはトンちゃんのパチスロ俺イズムじゃありません。

猪木イズムの闘魂チャンスです。

$塾長ブログ



でも、猪木関連で最も衝撃を受けたのはこれです、これ。

$塾長ブログ


Leoさんから情報を頂いたんですが、チョー欲しいです。

だって猪木が「斜め右ダーッ!」とか言うんですよ?

しかも、高いほうを買ったって4万以下ですから。

いま乗っているボロ車のカーナビが壊れたら、

買おうと思ってるんですが、どうですか、お客さん。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-10-14 22:05:44

CA

テーマ:ブログ
$塾長ブログ

先日、JALのCAが覚せい剤で捕まりましたね。新聞で知りました。

勤続20年の大ベテラン、43歳だそうです。

警察の調べに対し「会社が傾き将来が不安になって」と供述しているようですが、

これってCAだからニュースになったんですよね。

だって、そっち系の人が覚せい剤で捕まったってニュースになんかならないでしょ。


でも、よくよく考えてみればCAって「飛ぶ」ことが仕事ですからね。

覚せい剤はよくないけど、別に大騒ぎするほどのことじゃないような…。



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-10-13 05:48:40

5より6なのか? 

テーマ:ときどきスロ
$塾長ブログ

高岡ってチンチン電車が走っているんですね。

なんか、情緒があっていいですね。

どうでもいい話ですけど、チンチン電車の窓からチンチン出したら、

やっぱり汽車チン出したことになるんですかね。




そのあたりはさておき、例の設定師イベント。

10台ある新オニイを全台設定6にしようと思ったんですが、

多分、設定5のほうがいいという打ち手もいるだろう。

八木ジム先生みたいに上乗せにハアハア言いたいから、

新オニイを打っているという人もいるだろうと思ったので、

設定5と6の割合を半々にしたのですが、

設定5を掴んだ方から「これ6じゃないっすよね…」と、

とても残念な感じで言われてしまいました。凄く出てるのに…。


$塾長ブログ


私だったら設定5でも6でも嬉しいんですけど、

やっぱりコレで喰っている系の人たちは6がいいみたいですね。

なるほど、とても勉強になりました。

今度、こういう機会があったら新鬼は全台設定5にしようと思います。

そうそう、今日は五島の5ということで末尾5が全台6でした。

これよくやりますので覚えておいたほうがいいです。


$塾長ブログ


私はリングにぶっかけろの設定6をデモ遊戯したんですが、出ますね。

ビッグ中に3回黒いのを引いて一撃2800枚超の中爆発ドーン。

出ることは十分かりました。でも、新鬼のほうが遥かに面白いですね。




16日の土曜日はBBステーション佐野と田沼にお邪魔致します。

例によって佐野は全6機種複数あり、ニブイチ6ありなど、

6に特化した内容となっていますが、設定には一切タッチしていないので、

末尾5の法則は使えません。適当に立ち回ってください。


17日の日曜日は千葉県富里市のイーグルアールにお邪魔します。

イベントの詳細は店舗HPまたは配信メールをご覧くださいませ。

こちらも結構出すみたいですよ。


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。