1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-27 23:24:24

アクメ嬢はヤレる

テーマ:ときどきスロ

$塾長ブログ


悪ドラⅡ、どうでしょう。

随分と酷評されているようですが、そこまで悪いとは思わないんですよね。

なので、新オニイでヤラれた後にちょいちょい打ってます。


$塾長ブログ


先日はスケルトンミッションでベル8連続性交。

コツは順押しのタイミングでレバーを叩く。これだけです。

押し順を当てるのって面倒くさいですからね。

慣れてしまえば割と簡単だと思いますよ。

ヤレる男はヤレる。個人的にはそんな台だと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-27 11:33:30

我流伝

テーマ:ブログ

$塾長ブログ

こんばんは、我流伝のお時間です。

今週も早速お便りを紹介……って、おいおい違うだろ。


昨日は大阪に行ってきました。

これまでういち先生の我流伝はどっかのスタジオで

収録してるんだと思ってましたが、実際には違いました。

制作会社が入っているビルの1階ロビーでした。

隣のテーブルでは人事担当者が面接をやってたり、

後ろのテーブルでは社員がエロ本読んでたり、

とにかくそういう場所で収録は行われていたわけですな。



$塾長ブログ


イベント情報誌「ジャンバリ」の編集部にもお邪魔させていただきました。

想像していたよりもキレイで驚きました。

まあ、比較対象がブタ小屋と呼ばれる必勝ガイド編集部しかないので、

そう思うのも当然と言えば、当然なんですが。



そうそう、なんで大阪に行ったのかって話ですよね。

昨日はガチスロというテレビ番組の収録でした。

タッグパートナーは天龍源一郎。

相変わらずパーマもトークも絶好調でした。

$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-08-26 00:41:48

福岡で選択ミス

テーマ:ブログ

$塾長ブログ

豚天と豚の生姜焼き。

ブタとブタの組み合わせであることは分かっていたので、

厳密に言うと選択ミスではないのですが、

ロース肉とロース肉は明らかな選択ミス。

ミィス、ミステリー、レディです。

ヒレかつと生姜焼きにしとけばよかったなと。




28日の土曜日はBB佐野と田沼にお邪魔いたします。

佐野は先々週がエウレカとジャグSP、先週がマジハロが全ロク。

今週末も人気機種に全ロクを用意しているそうです。

ニブイチロクやサブイチロクもありというか、ほぼ全ての機種に

ロクがあるので、抜いてスッキリしたいという方は朝イチから是非。

佐野店
http://www.p-world.co.jp/tochigi/bigone.htm?ref=textbn

田沼店
http://www.p-world.co.jp/tochigi/bb-station.htm?ref=textbn

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-08-25 05:27:35

トレインチャ

テーマ:音楽
$塾長ブログ


前々から欲しかったトレインチャのCDを買いました。

マイケル・ジャクソンの楽曲をリメイクでなく、

そのまんま演ってるだけというか、厳密に言うと

アコースティックでカヴァーしてるんですが、とにかく選曲がいい。


Baby be mine

Lady in my life

Rock with you

Human nature

I'll be there

Don't stop till you~Working day&night~
Wanna be startin' something


俺の好きな曲が全部入ってるんですよね。

で、スリラーやビートイット、バッドみたいな曲は入っていない。

ヒットしたとか、しなかったとか、そのあたりは抜きにして、

彼女が好きな曲だけをチョイスした。そんな印象を受けます。

彼女、選曲のセンスいいですね。俺になんか言われたかないだろうけど。


$塾長ブログ


夏の終わりの夕暮れ時は涙のキッスか真夏の果実と決めていましたが、

こんな感じのアルバムを聴きながら過ぎ行く夏を惜しむのもまた一興かと。

…って、吐き気がするほどロマンポルシェですね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-08-25 00:08:57

俺もパチスロで家族を養い隊

テーマ:必勝ガイド

$塾長ブログ


アソコがデカイ以外にこれといった取得のない星野誠一と

趣味も特技も鬼ボーナスの私がお届けする別冊パチスロ必勝ガイドの

超絶不人気連載「俺もパチスロで家族を養いたい」。

9月6日に最新号が出るということで昨日、実戦をやってきました。

ちなみに、魚釣りに来たみたいな格好をしている

メガネのオジサンは担当編集の龍ヶ江君です。彼女&嫁募集中です。


$塾長ブログ


前回は長野で蒼天を打って連載初となる合わせ万枚を達成したんですが、

さてさて今回はどうだったのか…。

民主党の代表戦や円高同様、まったく興味ないと思いますが、

そこそこ見せ場はあったように思います。

あべしが好きな方や、9999Gが好きな方は是非。

って、まだ書いてませんけど。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-08-23 00:20:01

テーマ:ブログ
$塾長ブログ


一部地域で神と崇め奉られているパチスタのシガさん。

以前、ガンダムのART中に押し順ミスをやらかしたらしく、

それがテレビで流れたのを機に神と呼ばれるようになったとか。

ともあれ、シガさんは回胴界のマイケル・シェンカーらしいです。

個人的には中学校の物理の先生にしか見えないんですが…。

あっ、そういうこと書くと「シガさん、ディスってんじゃねえよ」って、

ファンの方に怒られるみたいなんで要注意です。


$塾長ブログ

こちらは収録現場での一枚。

実はシガさん、尿管結石を患ってまして…。

この写真を撮る少し前まで「イタイ、イタイ」言ってたんですが、

便所で座薬を入れたらスッキリしたみたいです。

よかったですね。

でも、いちいち俺に報告しなくていいですから。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-08-22 01:05:09

特技

テーマ:ブログ
$塾長ブログ


私は携帯電話で文字を打つのが苦手なので、

ブログの更新は基本パソコンからしか致しません。

だからアニマル先生が携帯でブログを更新しているのを見ると、

いつも思います。凄いなあって。

アニマル先生、酒が入るとよくブログを更新しながら寝てるんですけど、

あれも或る意味、凄いですよね。特技ですよね。



$塾長ブログ


小野田教授の特技は台移動です。

初日の収録で何台移動するか、楽しみにしてたんですが、

思ったよりも少なくてちょっと残念でした。




私とゆう坊先生の特技はサイン。

上は私が、下はゆう坊先生が書いたんですが、

どうですか。なかなかの腕前でしょ。

$塾長ブログ


$塾長ブログ


22日の日曜日は神奈川県伊勢原市のエールにお邪魔いたします。

お暇な方は特技を披露しにきてくださいな。

$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-08-18 21:49:26

MSG

テーマ:音楽
HMVのウェブサイトをチェックしていたら、

MSGのDVDが発売されていました。

と言っても、ボブ・バックランドじゃありませんし、

ブルーノ・サンマルチノでもありません。

ここで言うMSGはNYでなくマイケル・シェンカー・グループです。


$塾長ブログ

先日、アニマル先生のブログでMSGのバーが紹介されていましたが、

実は私、マイケル・シェンカーというギタリストが大好きでして…。

これは買わぬ手はなかろうと、DVDの詳細をチェックしたところ、

意外な事実が発覚いたしました。

そのDVDは、ライブの模様を収めたものなんですが、

どうやらそのライブとやらが今年1月に日本で行われていたようで…。

しかも、ヴォーカルはゲイリー・バーデン。

グラハム・ボネットほどじゃありませんが、そこそこスキなんですよね。

歌はあんまり上手くありませんけど。

このライブを見逃したのは正直かなり痛い。

ボブ・バックランドのチキンウィングwフェイスロックより痛いです。



そうそう、明日は15時から博多のプラザⅢでレバーON収録があります。

明後日は10時から那珂川のパチンコキングで収録、

夜7時半からは中央区舞鶴のデカタンデラックスでレバーONナイトです。

お暇な方は是非、遊びにきてくださいな。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-08-18 00:15:00

今日も選択ミス

テーマ:ブログ
$塾長ブログ

腹が減ったので合羽橋にあるモスバーガーで

ハンバーグサンドとダブルモスチーズとポテトをテイクアウェイ。

自転車で家に帰る途中、夕方に観たニュースを思い出しました。

「ビッグマック、今日から10日間だけ200円」

痛恨の選択ミス、しかも連チャン。何やってんだ、俺のバカ。




無道先生に知れたら、確実にこう言われると思います。

「な~に~、やっちまったな~」と。

$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-08-16 19:57:50

選択ミス

テーマ:ブログ
アタシはキッチンジローが大好きです。

おかずを2品選べる2品定食が死ぬほど好きなので、

今日も上野村にあるジローさんに行ってきました。

いつもはハンバーグともう1品を何にしようか、

じっくり考えてから注文するようにしているんですが、

今日はよっぽど腹が減っていたんでしょうね。

痛恨の選択ミスを犯してしまいました。


$塾長ブログ


ハンバーグ&メンチって何だよ、バカ。

どっちも挽肉じゃねえかよ、バカ。

ごっちゃん、ちょっと反省です。



それはそうとアン・ルイスのCDが届きました。

サビの部分をじっくり聴いてみて分かったことがひとつ。

山下達郎のライドオンタイムに似てますね。

ブギウギトレインの作曲は山下達郎なので当然といえば当然なんですが、

サビに関していえばグアテマラとデカマラくらい似ています。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。