1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 02:34:20

大宮旅行三日目

テーマ:ブログ
$塾長ブログ


三日目はワイケレ大宮というところにあるアウトレットへ突撃。

ホテルから目的地までレンタカーで行くか、混載車で行くか、

散々迷った挙句、料金が安いとの理由で混載車を選択。

10トントラックの荷台に40分ほど揺られ、現地に到着したんですが、

なんか市場へ売られていく子牛の気持ちがよく分かりました。

ドナドナって、こんな感じなんでしょうね。


$塾長ブログ



やっぱしアメリカ、もとい大宮ですね。

アウトレットの駐車場には渋いアメ車が多く見られました。

決して上に乗りたいとは思いませんが、眺めている分にはいいですね。

グローイングアップとかポーキーズのカーファックを思い出します。


$塾長ブログ

$塾長ブログ


前日のアラモアナ大宮センターで結構買い物をしたので、

うちはそうでもなかったんですが、カリスマ家は相当買い込んだようで。

カリスマ養分先生は集団就職で上京してきた人みたいになってました。

昔、上野駅の中央口にはこんな人がたくさんいたようです。


$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-30 18:37:08

アクメ嬢を射ってきた

テーマ:ときどきスロ
$塾長ブログ


そろそろツキも上向いた頃だろうと、アクメ嬢ドラキュラⅡを射ってきました。

結果から言うと、全然上向いてなかったんですが、正直キツイっすね。

音も演出もいいんですが、下はガッツリやられるとの印象を受けました。

前作と違って高設定を掴まないと楽しめないような気がするので、

ションベンとか偽り三味線4号店みたいなアスホールで打っちゃダメです。


$塾長ブログ


サキュバスは相当弱いって聞いていたんですが、勝率3割強。

まあ、私が打った台は確実に低設定なのでしょーがねえかなと。


$塾長ブログ


特に尻フェチというわけではないんですが、

左から押しているとART中にこのような表示が出るようです。

乳フェチであることに並々ならぬこだわりを持っている方は

3択セクシー演出発生時に乳のボタンを最初に止める必要があります。

なんだ、乳のボタンって。乳首か、おい。


$塾長ブログ



アクメ嬢を打った後、トップを狙え2を初打ち。

ビッグ中に3回赤7が揃ったんですが、そんなもんなんでしょうか。

エウレカに比べたら随分簡単な印象を受けました。


$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-07-29 22:08:47

大宮旅行二日目

テーマ:海外旅行
無道先生のそっくりさんが大宮のどこかに居るというので、

早起きして家族で探しに行きました。

居ました、居ました。大宮動物園に居ましたよ。

発情期で突っ込む穴でも探しているんでしょうか、

「ウホーウホー」と頻りに叫んでおりました。

$塾長ブログ


というのは、すんません嘘です。

JALのキッズプログラムに参加するため大宮動物園に行ったのです。

プログラム内容は英語で遊ぼうみたいなノリ。

外人の先生が子供たちに「最初のAはベロを入れるな」とか、

「BはOKだがオマペロはヤメとけ」とか「お前らにCはまだ早い」とか、

そんなことを教えてくれました。実技指導はありませんでしたが。


$塾長ブログ


キッズプログラム終了後はホテルに戻ってプール。

やっぱアメリカですね、ボインちゃんがたくさんいましたよ。

ただ、キレイでスタイルがいい女性は大概小学生か中学生。

「あれじゃオヤジにヤラれるわ」と毒嫁が申しておりました。

って、なんだよ。

そのアメリカ=近親相姦っていうよく分からない発想は。

$塾長ブログ


カリスマ養分先生が買い物をしたいというので、

夕方からアラモアナ大宮センターに行くことにしました。

途中、ハイアット大宮の前に赤いTシャツの軍団が集まっていたので、

ガルちゃんを探してみましたが、残念、居ませんでした。

廣島魂のTシャツを着ている人も居ませんでした。

っていうか、カープファンのデモじゃありませんでした。


$塾長ブログ


ディースクエアードで分不相応な買い物をしてしまったので、

夕食はアラモアナ大宮センターの1階にあるフードコート。

ヤムヤムヤミーでカルビ&チキンプレートを食べました。

これだけのボリュームで11ドルは安い。

そう書くとカリスマ養分先生に「セレブだねえ」と嫌味を言われるので、

やめておきます。11ドルは高い。もっと安くしろ、バカ。

$塾長ブログ


そういえば、パニックセブンのカリスマ養分先生のブログに

「食べすぎでズボンが入らなくなった」みたいなことが書いてありましたが、

こんな感じの飯ばっか食ってたんだから、そりゃズボンも入らなくなるって。


$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-07-28 23:19:40

大宮旅行初日

テーマ:海外旅行
$塾長ブログ


お台場でトクするテレビの収録を終えてから、

一旦家に荷物を取りに戻り、バタバタで成田空港に移動。

待ち合わせの時間に遅れてしまったからでしょう。

怒り心頭にハッスル、ハッスルだったであろう

カリスマ養分先生のクンニクバスターが少年に炸裂。

バスターを食らった少年は何故か「喜んで!」と言っておりました。

なんか、庄屋の店員みたいです。


$塾長ブログ



およそ7時間のフライトを経て現地時間の朝8時、大宮空港に到着。

空港からホテルまでタクシーで移動して、

即チェックイン、お前にチェックインしたんですが、

やっぱしアーリーチェックインは大事だなと思いました。

チェックインの午後3時までの間、赤ちゃんがいるのに

ベンチに腰掛けて海を眺るっていうのもどうかと思いますし、

服着たままションベンビーチで泳ぐっていうのもどうかと思いますし。



ホテルにチェックインした後、みんなで朝飯を食べました。

美味くも不味くもなかったんですが、納豆があったのは嬉しかった。

ヒロハッティのガキ風に言うなら「納豆があったのは嬉しいかな」です。

…って、分かる人しか分かりませんね、すんません。


$塾長ブログ



夕食はホテルのすぐそばにあるチーズケーキファクトリーで摂りました。

その時の写真を探したんですが、食うのに夢中で撮らなかったみたいです。

私の写真も探したんですが、初日は一枚も撮らなかったみたいです。ヨシッ!


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-07-28 15:24:38

俺です、俺ボーナスです

テーマ:ブログ
$塾長ブログ


ご無沙汰しております、俺です。

一週間の禁欲生活を終えたばかりの俺ボーナスです。


とりあえず、明日締め切りの仕事を終わらせたら

大宮旅行の模様を徐々にアップしていこうと思っとります。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-07-21 02:27:04

シーナ・イーストンとダブル田中

テーマ:ブログ
私はやればできる子でした。

無理だろうと半ば諦めていましたが、機種7頁と連載の残り1頁。

何とか1日で終わらせることができました。

なので、今日は夕方から六本木ミッドタウンに突撃。

ビルボードでシーナ・イーストンのライブを観てきました。


$塾長ブログ



ルックスはもはやババア以外のなにものでもありませんでしたが、

歌声は紛れもなくシーナ・イーストンのそれ。

TelephoneにWe've got tonightに9to5に

For your eyes onlyにModern girlにThe lover in me。

宝焼酎のCMで流れていたStrutとヒット曲は完全網羅。

充実したライブであったにもかかわらず、9000円以下とは何事か。

もっと取れ、もっと取りやがれ、バカ。


$塾長ブログ


ライブを観終ったあとは六本木ヒルズまで歩いて移動。


$塾長ブログ


愛媛の田中と福岡の田中、ダブル田中と食事の約束をしていたので、

以前、毒嫁で書いたことのある野菜のレストラン行ってきました。

野菜のしゃぶしゃぶとバーニャカウダを食べたのですが、

ブログを見る限り、MANZOKUしていただけたようで…。


$塾長ブログ



明日からは徳永家と一週間ほど埼玉の大宮に旅行に行ってきます。

パソコンを持っていく予定はないので、当分ブログはお休みさせて頂きます。

あしからず…っていうか、ノーギャラなんだから文句は言わせないぞ。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-07-19 21:07:00

差し入れ

テーマ:ブログ
コーヒーやお菓子の差し入れをよく戴きます。

いつも申し訳ないと思いながらも、ありがたく頂戴しています。

基本、私は何でも飲むので、コーヒーだろうが、お紅茶だろうが、

サンポールだろうが、なんでもこい。

男子のションベン以外は何でもこい、バカヤロー!です。



今日は石神井公園と馬場で日雇いのバイトがあったのですが、

馬場でちょっと洒落たというか、駄洒落の利いた差し入れを頂戴しました。

その方は私に240円手渡すと「飲み物買ってください」とだけ言って、

どこかに走り去ってしまったのです。

って、親戚のおばさんかよ! って、俺どっかの小学生かよ!

$塾長ブログ


本人、そんなつもりでなかったのかも知れませんが、

非常にセンスのいい方だと思います。

ただ、イベントなどではあまり気を遣わないで欲しいというのが、

本音だったりします。皆様に来て貰えるだけでありがたいわけですから。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-07-18 21:02:35

アクメ城ドラキュラ

テーマ:ときどきスロ
$塾長ブログ

新オニイが空いていなかったのでアクメ城ドラキュラ。

運良く99%継続に行ったんでしょうか。

確か22セット目だったように思うんですが、

いよいよドラキュラバトルというところで、

ボンワ~~………ピーッ!

久々のロンフリだというのに、カメラが間に合わず、

ごっちゃん、ちょっとションボリ。

$塾長ブログ


結局、ロンフリの99%継続は180Gくらいで

バケボーナス!に蹴られてしまい、RTも即終了。

で、985Gハマってバケボーナスでした。…ヨシッ!




明日は石神井公園と馬場のBBにお邪魔いたします。

設定6に特化したイベントだそうです。よかったら是非。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-07-18 00:20:40

遠くへ行きたい

テーマ:ブログ
ちょっとだけ知らない街を歩いてみたいな。

疲れたからちょっとだけお休みしたいな。

なんかしたいな、したいな。フランケンシタイナー。


$塾長ブログ

こういうキレイなところに行きたいな。

TUBEのシーズン・イン・ザ・サンを聴きたいな。


$塾長ブログ

こういうキレイな華華を見てみたいな。

華華の下で沖ヒカル先生の単行本を読みたいな。


$塾長ブログ


こういうキレイなホテルに泊まりたいな。

部屋に大ハナビ置いてあるかな、電動たけし置いてあるかな。


$塾長ブログ

こういうシャッターの閉まっていない商店街を歩きたいな。

長野みたいにライオンとかシマウマとか出てこないかな。


$塾長ブログ

こういう大きい店で大きいサラダを食べたいな。

サラダを食べながらサラダ記念日読みたいな。

$塾長ブログ


ヨシッ、仕事するぞ。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-07-17 21:19:04

会いたかった、会いたかった

テーマ:ときどきスロ
$塾長ブログ

朝イチ31Gで千鬼モードに入って蒼剣ラッシュ。

当たり前のように2連で終了しましたが、途中、

スイカでバンバン乗せて、ビッグも引いて、

そしてやっぱり俺ボーナスも引いて1時間半で1200枚。

私の引っ掛けたボーナス回数とART回数で

明日の新オニイの公約が変わるという内容の余興だったのですが、

一番難しいのをあっさりクリア。

良かったですね、アリーナ上尾店の新オニイ、明日は全ロクです。

私もデモ遊戯でなかったら万歳してるところです。ヨシッ。



桶川店は残念でした。1時間半打って俺ボーナス1回のビッグ1回。

ただ、店長が気を利かせてくれたお陰で明日の新オニイは半ロクです。

常連さん、よかったですね。

私も会いたかった、会いたかった、会いたかったイエイ!の

足軽黄に遭えたのでMANZOKUです(リプで+100)。


$塾長ブログ


さて、明日は神奈川のエール伊勢原店にお邪魔致します。

エヴァとサミー系の機種(エウレカやうる星など)がアツいようです。

私がプロデュースしたシークレット機種もありますので是非。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。