1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 23:19:46

五島天井警備隊

テーマ:ときどきスロ
六角家でバカラーメンを食べた後、クソホールに突撃しました。

$塾長の『残念、残念』

$塾長の『残念、残念』

天井狙いで901Gの押忍操に着席して1291Gでビッグ。

よっしゃ、よっしゃと終了後のARTに期待するも何故かスルー、

何故かスルーザファイア、チャカ・カーンでした。

天井の詳細を知らずに天井を狙うと痛い目を見るので注意してね。

しかし、どーなってんだろ。操の天井。


操のコインを全部飲ませた後、800Gハマリの鬼武者に着席。

600でチャンス、700で大チャンス、800でお宝ですから、

当然、89%継続狙いなんですが、そう上手く事は運ばないようで…。

1000G手前で……鬼ボーナス!

$塾長の『残念、残念』

今日もキッチリ2万5千円負けてきました。ヨシッ。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 00:45:25

ちんすこう

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

趣味キンタマいじり、特技犬食いの少年が

「おいパパ、チンポコすこう知ってるかよ」と

またクルクルパーみたいなことを言ってきました。



クロメたこ焼きを黒毛たこ焼きと言ってみたり、

コナンをコマンと言ってみたり、少年の言い間違いは日常茶飯事。

沖縄の「ちんすこう」だろうというのは、容易に想像できたので、

それは違う、ちんすこうだと教えてやったところ、

「おいおい、チンポコスコウだぞ」と言うので、

少年が手にしていたお菓子を手に取ってみると…。


$塾長の『残念、残念』


本当にあるんですね。

チンポコすこうでなく、チンコすこうでしたが。

まあ、沖縄には満湖高校があるくらいなので、

別にあっても不思議じゃありませんが。

(失敬、満湖高校でなく満湖公園ならあるそうです)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:48:26

ハイエナジー

テーマ:ブログ
最近、ヤフオクでハイエナジー&ユーロビートの

レコードを狂ったように買い漁っております。

$塾長の『残念、残念』

Dead or alive、懐かしいですね。

ワンレンボディコンが持てはやされた時代です。

左のTurn around and count 2 ten。

鬼武者3の青7のサウンドと非常に相性がいいように思います。

$塾長の『残念、残念』

こちらはマハラジャの成田勝が日本語のカヴァー曲を出してましたね。

聴くに値しない下手糞な歌ですが、ヤフオクで何万もします。

そうそう、マハラジャで思い出しました。

知り合いのアバズレ女はマハラジャに行くたび、

従業員にトイレでソフト・オン・手マンチョされてたそうです。


$塾長の『残念、残念』

これが分かる方はもう立派な中年です。

人生のカウントダウンに備えて

遺書を用意しておいたほうがいいでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-28 22:43:39

新鬼究極攻略

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

6月21日に必勝ガイドからクズ田中究極攻略が出ます。

…というのは嘘で、新鬼武者究極攻略が出ます。

一冊丸々新鬼武者なので解析数値や演出の仕組み、

ARTの継続か否かを決めるタイミングなど、

新鬼武者打ちが知りたいであろう情報は完全網羅。多分。

私は「スイカ引け!」が口癖の八木ジム先生と

新鬼武者の開発チ-ムに突撃インタビューを行ってきたんですが、

面白い話、たくさん聞けました。

あの機種のここを継承してるとか、ここに注目して欲しいとか、

とにかくファン垂涎の内容となっています。多分。


$塾長の『残念、残念』



八木ジム先生が八木打ちを封印してまで取り組んでいる究極攻略、

定価は69万円。是非、お買い求めください。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-27 23:52:45

新しい鬼

テーマ:ときどきスロ
$塾長の『残念、残念』

新鬼武者の後継機、8月リリース予定の「鬼武者小路実篤」。

そのベル絵柄を独占スクープ…というのは、すまん嘘です。

今日は鬼は鬼でも鬼ボーナス!でなく鬼形少年です。

$塾長の『残念、残念』

アニマル先生が愛して止まない恐怖新聞の後継機。

ユリ・ゲラーや清田益章少年が時代の寵児と持て囃された

昭和40年代に描かれた漫画がモチーフとなっているからでしょう。

とにかくもう液晶演出は昭和オンリー。

オンリー、オンリー、オンリー、オンリー、オンリーユーです。

$塾長の『残念、残念』

こういうサイクリング車、ありました、ありました。

裕福な家庭のクソガキがよく乗ってましたね。

実家が岡山城天守閣のバイソン松本先生は2、3台持ってたはずです。


$塾長の『残念、残念』

無論、恐怖新聞なので心霊系は完全網羅。

おんぶババアやありがたや、UFOなど、

原作でお馴染みのシーンがふんだんに使われております。

なにかこう、いい感じでぶっ飛んでますね。

中にはちょっと笑ってしまうような演出もありますが。

$塾長の『残念、残念』

かれこれ4時間ほど打たせてもらったのですが、

個人的に一番恐かった演出はこれ。

交差点にいる自縛霊にしか見えないのは、私だけでしょうか。


$塾長の『残念、残念』


…って、こういうこと書くから、怒られるんですよね。

ドラゴン先生、サーセンでした!



29日の土曜日はBB佐野とBB田沼に沖ヒカル先生とお邪魔します。

佐野は設置5台以上の機種には必ず6投入。ニブイチ6もあります。

それとバラエティはオール設定だそうです。

緑ドンとバイオの6狙いにきてください。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-05-27 00:20:24

回胴W杯決勝トーナメント

テーマ:必勝ガイド
$塾長の『残念、残念』

回胴W杯決勝トーナメントは朝9時集合。

とは言え、時間にだらしのない人間ばっかりですから、

きっと何人かは遅れてくるだろう。

来る途中、道に倒れているおばあさんを見つけちゃって

病院に連れて行ったら遅れちゃったとか、

向かい風が思ったよりも強くてとか、適当な理由をつけて

遅れてくる人間がいるだろう。

そう思っていたのですが、みんな、時間通りに来ていました。

遅れたのは俺だけでした。ごっちゃん、ちょっと反省。


$塾長の『残念、残念』



とりあえず、みんなで記念撮影をした後、試合開始。

私の対戦相手はズルムケチェンコ先生だったのですが、

案の定、会話の9割はエロトークでした。

しかしそれにしてもズルチェンコ先生、クンニクマンは分かります。

リングにぶっかけろも言いだしっぺは俺だから分かります。

だけど、新性器オマンゲリオンはさすがにどうかと…。

$塾長の『残念、残念』

ズルムケチェンコ先生は多分気が触れているんだと思います。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-05-26 00:30:19

プロレスファン

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

プロレスファン、意外と多いようですね。

私はミリオンダラーマンも馬場も好きですが、やはり猪木。

アントニオ猪木が死ぬほど好きな、猪木信者です。

体力が衰えてきた頃にやったブロディとの一戦は

今でも猪木のベストバウトだと思っております。

あれは泣けたなあ。ドクターコトーの最終回くらい泣けたなあ。

キンタロス風に言うなら俺の強さにお前が泣いた。泣けるでぇ…です。



プロレスファンと言えば、アニマル先生の奥様。

橋本が亡くなったときも、三沢が亡くなったときも、

一昨日、金網の鬼が亡くなったときも速攻でメールをくれました。

毒嫁同様、思ったことを全部言う、割とキツイ感じの奥様ですが、

基本、プロレス好きに悪い人は居ません。本当にいい人です。

…と、さりげなくフォローを入れてみたりして。

$塾長の『残念、残念』

$塾長の『残念、残念』


それと東スポの方も言っていたのですが、

プロレスラーってバカが多いけど、みんないい人なんですよね。

それを如実に物語るのが下の写真。

普通、キャラを考えたら鈴木みのるなんて絶対に写真断りますよね。

でも、一緒に写真に収まってくれたわけですから。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010-05-25 21:21:08

ミスター無我

テーマ:ブログ
今日は新鬼武者絡みの仕事で池袋に行ってきました。

仕事終わりでえるびすのラーメンを食べたので

仕事の内容はすっかり忘れてしまいましたが、

ふらふら歩いていたらミスター無我に遭遇。


$塾長の『残念、残念』



$塾長の『残念、残念』


写真を撮ってもらったついでに、名刺をもらったついでに、

ヘッドシザースをかけさせてください。そして倒立で外してください。

と、お願いしようと思ったのですが、意外とブ厚い胸板を見て諦めました。


飯塚とか西村みたいな地味な選手はそこそこ好き。

これまで、その程度だったのですが、

西村の薄毛っぷりを見て大好きになりました。参院選、がんばってください。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-24 23:31:20

薬師丸的なキャラ

テーマ:ときどきスロ
初打ちで戸惑うことのないようにと、

操の機種頁に目を通していたところ、

おいおいちょっと待てと。

「開発者、お前もか」と言いたくなるような

名前を発見してしまいました。


$塾長の『残念、残念』

携帯からだと特に見難いと思うのですが、

操のライバル、チャンとリンとシャン。

おいおい、もしかしてアンタも好きなのかよと。

後楽園球場に草野球を観に行ったクチかよと。

よく閉まるアソコとか言われて怒ったクチかよと。



ライバルをチャン、リン、シャンと名付けたのが、

誰なのかは知る由もありませんが、名付けた人は相当センスがいい。

名付けた人、もっとあなたを知りたくなりました。

紳士同盟でも組みましょうか。……なんてね。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-05-24 14:46:22

操、打てず

テーマ:ブログ
操を打ちに行くつもりでしたが、起きられませんでした。

起きたらミヤネ屋やってました。

でも、不思議ですね。あんまり悔しくないんです。

むしろ、負けなくてラッキーみたいな…。

ああ、やっぱり俺、カリスマ養分2号かも知れません。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。