1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 00:47:40

脳トレ

テーマ:ときどきスロ
先日、SANKYOのショールームでゴトハンター、

もといゴッドハンターをご覧の先生方と打ってきました。

$塾長の『残念、残念』

手前:猪俣天井警備隊 中:ゴトロニ先生 奥:みそ汁先生


$塾長の『残念、残念』


基本、ARTで出玉を増やすスグルタイプのマシンなんですが、

アヌビスチャンスなるボーナスを引くと脳トレが始まります。

$塾長の『残念、残念』

脳トレは判断力、記憶力、推理力、視覚力、計算力の5種類。

どれが選ばれるかは、はじまってみないことには分かりません。

判断力や記憶力、推理力、死角力なら失敗しても恥ずかしくないというか、

実際、3問目はかなり難しいのでシャーナイで済ませられるのですが、

問題は計算力ですよ、計算力。演算符号っていうんですかね。

あれを失敗するとかなり恥ずかしい思いをします。

ホールでやらかした日にはきっと周囲の人間にこう思われます。

「あいつ、ラーメンばっかり食ってんだな」と。

ホールで恥をかきたくないなら電卓を持参する、

或いはゴトロニ計算教室に入会したほうがいいでしょうね。



肝心のゲーム性ですが、いい歳した大人がキャッキャ言いながら

打てるので、ぶっちゃけかなり面白いと思います。

タッチパネルも上手く使っているし、連れスロ向きかなと。

こんな演出もありますし…。

$塾長の『残念、残念』


5月3日はBBステーションの佐野と田沼。俺、コスプレやるみたいです。

5月6日はガーデン板橋。ならびMAXです。午後から行きます。

暇をもてあました専業主婦は是非。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-29 00:56:15

さらば青春の光

テーマ:ブログ
もう25年も前の話になりますが、当時、私が通っていた高校に

英樹君というダブリのイケメンドパンクがいました。

学校で暴威のチケットを売ったり、アンパンをやったり(主にこしあん)、

ハッパをやったり(主に玉露)、とにかくもう改心する前の

バッファローマンくらい悪いヤツでして、結局、退学しちゃったんですが、

よくよく考えてみるに私をこの道に引きずり込んだのは英樹君なんですよね。


英樹君に連れていかれた上野のパチンコ屋で初めて打ったキングスター。

「200円で羽根が2回開けばいい台」

そう言われて何台もカニ歩きましたが、そんな台なかったように思います。

当時、すんげ~負けたし。ていうか、以降、負けっぱなしだし。


$塾長の『残念、残念』


その初めて行った上野のパチンコ屋が遂につぶれてしまいました。

日劇や日比谷映画がなくなったときも、そうなんですが、

なんかちょっと寂しいですね。残念ではないけど寂しい…みたいな。

でも、上野も随分とパチ屋が減りましたね。

ニューセブンにセンチュリーにみとやにハイパーVステーション。

広石先生がよくぶっこ抜きに来ていたアクアもないし…。

名前は忘れたけど、ヤリ手ハゲ先生が足繁く通っていたスロ専もないし。

何年かしたら、PIAとエスパス以外は全部なくなっていそうな気がします。



とりあえず、ラーメン食ってバカになっときますか。

ラーメンばっか食ってるとバカになるみたいですから。

って、よく分からないけど。

$塾長の『残念、残念』
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-04-26 19:00:59

残念、残念

テーマ:ときどきスロ
$塾長の『残念、残念』

ART中のビッグ12回連続で、これを見ておりません。

通常時に引いたビッグに至っては21回連続ART非突入の記録更新中。

エウレカ然り、もう呪われているとしか思えません。



でも、そのお陰でビッグ終了後のBET百鬼。

アツアツパターンが結構な頻度でガセることが分かりました。

1桁ゲームでの連続演出発展は全然アツくない。

ビッグ終了後に天海→特定役何も引かず1桁で百鬼突入はアツくない。

多分、ビッグ後のレバーON百鬼はアツアツだと思うんですが、

鬼武者3の法則はあまり当てはまらないと考えておいたほうが良さそう。


そうそう、それと蒼鬼ステージで演出なしの中段チェリー。

今日引きましたが、なんも入ってませんでした。

ふっ、ふっ、ふっ……残念、残念。



28日の水曜日は長野市にあるパーラーゴッド長野店にお邪魔致します。

午後から参戦する予定でございます。お暇な方は是非。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-04-26 00:04:59

横浜

テーマ:ブログ
昨晩、上野の居酒屋で片岡編集長とウシオ先生に怒られました。

もっと胸を張って仕事しろ、プライドを持って仕事しろ

上を向いて&皮を剥いて仕事しろと怒られました。

……ごっちゃん、ちょっと反省。

$塾長の『残念、残念』



朝起きたらマリンルージュで愛さたり、

大黒ふ頭で虹を見たり、

シーガディアンで酔わされたり、

崎陽軒のシューマイが食べたかったりしたので横浜へ。


$塾長の『残念、残念』


シューマイは食べなかったけど、

赤レンガ倉庫のベンチ猪俣に腰掛けて

道行く人々や停泊中の船をボーッと眺めてたら、

なんか元気が出てきました。

大きな声で元気を出しての替え歌、袋を出してを歌いました 。

いずれみなさんにも聴かせてあげます。



それと赤レンガ倉庫でグアバジュースを1杯タダにしてくれた読者様、

ありがとうございました。少年が「美味い!」を連発しておりました。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-23 13:35:29

乱れ打ち

テーマ:ときどきスロ
晴れていれば、ピクニックにでも行こうと思ってたのですが、

裏切りのレイニーデイズだったのでスポーツジムに行きました。

若松さんというインストラクターにベタ付きしてもらい

ストロングマシン1号&2号&3号をおよそ1時間。

たっぷり汗を流した後はサウナで減量にチャレンジです。

目標は10分×5セットでしたが、3セット目を消化中に入ってきた

ヨボヨボジイサンの大きいこと、大きいこと。

自信なくして3セットで終了です。終わらない3セットで終了です。

少し触って大きくしてからサウナに入ったんですけどね。




身体を鍛えた後は、指先を鍛える必要があろうとスロ屋に突撃。

新鬼武者で千円ビッグ、バケ、超高確でスイカ、ARTときて2千枚。

多分、設定1だったんでしょう。粘ったら400枚になっちゃいました。

$塾長の『残念、残念』

$塾長の『残念、残念』


浮いてはいるけど、帰りたい帰れない。加藤登紀子の世界です。

TENGAI魔境の朝イチ台があったので軽く擦ってみたら、

塾超ラッキー、2千円で当って千枚ほど出ました。

時代、時代、時代、時代、TENGAですよ。

$塾長の『残念、残念』


ジョディ・ワトリー同様、私も岩隈タイプみたいです。

調子が上がってきたので、十字架4個の悪ドラで勝負。

残念ながら、十字架を増やすことはできませんでしたが、

ビッグ後のBETでARTが発動して4セット継続。

プロなのでART終了と同時にコインを流しました。

それではまたの機会に…と言いながらコインを流しました。

まあ、その後コブラやらファンタスティックジョーやら

スロ海やらを打ち散らかして最終的にはチャラだったんですけど。

$塾長の『残念、残念』



そうそう、24日の土曜日にお伺いするBBの佐野と田沼。

30周年記念祭ということで、バカみたいに設定6を入れるみたいです。

佐野はART機がアツアツ、2分の1で設定6、3分の1で設定6を多数設置。

割の高いバジリスクやバイオ、緑ドンは狙い目です。

エヴァ約束、ジャグ、沖スロにも死ぬほど6を入れるそうです。


ライバルが少ない田沼、午後から来ても多分ツモれる田沼は

エウレカ、エヴァ約束&魂、ジョーに設定5&6を多数投入。

バラエティはオール設定バトルなので、リングにぶっかけろ、

緑ドン、バイオあたりが狙い目でしょうね。

うる星やつらのボックスにも設定6が入るみたいですよ。

近隣にお住まいの方は絶対に打ちにきたほうがいいです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-22 03:04:49

非突入

テーマ:ときどきスロ
$塾長の『残念、残念』


ビッグ7回引いてART突入なし。通常時からのART突入もなし。

天井寸前でバケ引いてやる気もなし。34本使って獲得コインもなしと。

多分、もう潔く帰るべきだったんでしょう。

バカになることを承知の上でラーメン食って帰るべきだったんでしょう。

俺なんか泣きながら帰ればよかったんでしょう。

泣けちゃうよな素通りのマンデーでも歌いながら帰ればよかったんです。

でも、どうにも悔しくて打っちゃいました。

女子が主役のスロ。それしか知識がないのに打っちゃいました。

$塾長の『残念、残念』

そして自分に罰を与えるべく乳の写真を撮りました。

案の定、隣に座っていたアキバ系のクソ野郎は

苦虫を噛み潰したような表情を浮かべておりました。

そう、それでいいんだ。それで…。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-04-21 16:03:50

ビルボードライブ東京

テーマ:音楽

$塾長の『残念、残念』

六本木ミッドタウンにあるビルボード東京に行ってきました。

以前は地下鉄大江戸線の駅からビルボードに行くまで

散々迷って遠回りしていたのですが、ようやく最短距離で

行けるようになりました。これもKPEのお陰です。


$塾長の『残念、残念』


さて、今回はジョディ・ワトリーを観てきました。

シャラマーの曲はやらなかったものの、

エブリシング、リアルラブ、ルッキングフォーアニューラブなど

ソロになってからのヒット曲を中心に約1時間半。

ライブがはじまったとき、まるで声が出てなかったので、

少々不安だったんですが、多分、彼女は岩隈なんでしょう。

立ち上がり不安定⇒尻上がりに調子がよくなるタイプ。

3回以降、もとい3曲目以降は安心して見ていられました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-20 09:24:51

得得うどん

テーマ:ブログ

$塾長の『残念、残念』

毒嫁の原稿をほったらかして、また新鬼武者を打ってきました。

担当編集・ベンチ猪俣天井警備隊の呪いでしょう、負けました。

一撃二千枚出たのですが、投資と闘志が嵩んだので、負けました。



ラーメンばっかり食ってるとバカになるので、ランチはうどん。

花まるうどんと得得うどん、どっちにしようか悩みました。

$塾長の『残念、残念』

ただ、客入りからして今のうちに得得うどんに行っておかないと

一生食べられなくなる可能性があります。

手~遅れになる前に~ドゥイットアゲ~インです。

アニマル先生もオススメしていたことだしと得得の暖簾を潜りました。


$塾長の『残念、残念』


肉うどん730円。ちょっと高いような気がしますが、

うどんは1玉でも2玉でも3玉でも730円なので

3玉食べれば恐らく元は取れると思います。

でも、金玉になると追加料金を取られますので、その点はご注意を。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-17 02:39:35

LOVE SOMEBODY

テーマ:ブログ
ゴトロニ先生がブログで赤ちゃんのように12時間も寝てしまったと

書いておりましたが、私、コアラのように16時間も寝てしまいました。

八木ジム先生、ごめんなさい。ごっちゃん、ちょっと反省です。


$塾長の『残念、残念』


それはさておき、宝酒造の缶チューハイの宣伝。

タッキーが出演しているあれなんですが、BGMとして

リック・スプリングフィールドのラブサムバディが使われていましたね。

なんか、月末に行くライブに向けて盛り上がってきました。

俺タイムくらい盛り上がってまいりました。そんだけです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-15 22:22:24

大阪日帰り

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

今日は大阪で某テレビ番組の収録でした。

奈良と埼玉、神奈川は確か地上波で観られると思います。

左はかの有名な吉沢明歩先生で右はグラドルの大友さゆり先生。

どちらも感度のいい、もとい感じのいい方でした。

どうでもいい話ですが、こういうキレイな女性に挟まれて

デレデレしてる自分が大嫌いです。ホント、最低で最高だと思います。



最低で最高と言えば、やり手ハゲ先生(アゴゲン)。

私の次の週に出てるみたいですよ。しかしこのキモさ…最高ですね。


$塾長の『残念、残念』


18日の日曜日はBBステーションの池袋と渋谷。

24日の土曜日はBBステーションの佐野。

佐野は沖ヒカル大先生とお邪魔致します。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。