1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 19:02:33

予選

テーマ:必勝ガイド
$塾長の『残念、残念』

新鬼武者を打つため、編集部に行ったところ、

パーラー五目で回胴ワールドカップの予選が行われておりました。

グリーンのユニフォームがまるで似合わない、カメルーン代表監督の

カリスマ養分先生からランチのお誘いをうけたので、行ってきました。

$塾長の『残念、残念』

向かった先は編集部の近くにある焼肉屋。

カリスマ養分先生はカルビ焼肉定食を頼んだのですが、

今朝になって先生からこんなメールが届きました。

「肉が原因なのか、夜中中完全水下痢、腹痛、微熱に

悩まされたんですが、俺だけ?」

夜中中完全水下痢という言葉がこの世にあるのかどうかはさておき、

一緒にランチを摂った人間は、全員、カルビ焼肉定食をオーダー。

みんなピンピンしているので、多分、カリ養先生だけだと思うよ。



精力が有り余っているやり手ハゲ先生と田中一日二回(朝と晩)先生は

今朝もピンピン&ビンビンみたいだし…。

$塾長の『残念、残念』


左は日本代表監督のバイソン松本先生。

彼が怒ったところを見たことがないので、

「松本君って怒ることあるの?」と聞いたら、何故か黙ってしまいました。

ちなみに、松本先生は岡山の資産家の息子。

東京に来る前は岡山城の天守閣に住んでいたようで、

たまに別荘の松本城に行くみたいな生活をしていたそうです。

$塾長の『残念、残念』
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-26 23:54:10

今年2回目のレバーON収録

テーマ:ブログ
二ヶ月ぶりになりますかね。

レバーONの収録で福岡に行って参りました。

右はカリスマ養分先生で左は美容刑事先生。

カリスマ養分先生に「おい、カリスマ!」とか言ってたら

ボン五島、略してボンゴというアダ名を付けられてしまいました。

美容刑事先生は相変わらすエロいですね。特に首に巻いた手ぬぐいが。

$塾長の『残念、残念』


そしてこちらは小野田教授先生。

飲みの席で私が「若いヤツには何言っても無駄」とか

「言うとウザがられる」とか言ったら、「それじゃ日本はダメになる」と

かなり真面目な顔で言われてしまいました。

夏の参院選、立候補したらどうでしょう。

$塾長の『残念、残念』


なめだるま親方は今日もボロッボロのジーパンを履いてました。

お母さんに縫ってもらうか、しまむらで新しいの買いなさい。

$塾長の『残念、残念』
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-24 12:42:26

全国導入開始

テーマ:ときどきスロ
遂に新鬼武者が導入されましたね。

もう打ちたくて打ちたくて仕方ないのですが、

スケールの小さい仕事をたくさん抱えているので、

ホール実戦は30日以降になりそうです。嗚呼、なんてこった。


これはプレミアムなのかしら。

左から二番目、石田光成の声は「すべらない話~」のあの方です。

そう、プリズンブレイクのティーバッグです。

$塾長の『残念、残念』


こちらは私が好きなロベルト・フロイス。

編集の八木ジム先生に似ているような気がするんですが、

それってアタシだけでしょうか。

$塾長の『残念、残念』



27日は沖ヒカル大先生とBBの佐野と田沼にお邪魔します。

今回に限った話じゃないのですが、佐野と田沼は

死ぬほど高設定を入れるので私みたいなヘタクソでも

多分、メイビー、パーハプス、勝てると思います。

朝イチ7並び台は上半分確定、パチも相当回るので朝イチから是非。

沖ヒカル大先生のトレカが欲しい方も是非。

メール会員になっておくことをオススメします。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-03-22 23:45:00

旅人

テーマ:ブログ
今日はこんな電車に乗って新潟県に行ってきました。

鉄ではないのでよく分かりませんが、確か昔のL特急が

こんな感じの顔(色違い)をしていたように思います。

あやめとかあやめとかあやめとか。

$塾長の『残念、残念』

こちらは知らない無人駅のホームから撮った一枚。

一端の旅人になったような気がします。

イメージ的には茶色いマントを羽織った鉄郎。

頭の中では「知らないま~ちを、歩いてみ~たい」が流れてます。

$塾長の『残念、残念』


普段、朝イチの台取りとかベンチ猪俣の象形文字とか、

汚いものばかっかり見ているからでしょう。

こういう景色を目の当たりにすると、とても癒されます。

頭の中では「果てしない~大空と~」が流れています。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-21 23:29:04

ウェディングパーティー

テーマ:ブログ
パニックセブンでお世話になっている編集の方が

結婚披露パーティーをやるというので突撃してきました。

こちらは濱マモル先生と八百屋コカツ先生。

二人ともアル中なので飲みの席には必ずと言っていいほどいます。

$塾長の『残念、残念』


そしてこちらは本多絵里子先生とグラサン師匠先生。

なにやらグラサン師匠は本多先生の大ファンなんだとか。

グラサン師匠曰く「釣り番組でファンになった」んだそうです。


$塾長の『残念、残念』



こちらはチンポコが大きい以外にこれといった取柄のない星野誠一先生。

この日もずっとウェスカーみたいなサングラスしてました。

そろそろ誰か言ってやってください。まるで似合っていないと。

$塾長の『残念、残念』


それと25日と26日、レバーONの収録でういち先生と福岡に行きます。

25日はパチンコキング、26日はクラブハウス川崎支店。いずれも10時から。

お暇な方は是非。ういち先生のカードもらえますよ。多分。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-20 03:35:23

奇跡のとちおとめ

テーマ:ブログ

先日、宇都宮のホールイベントに行った際、まごちゃんという男性から

イチゴをたくさん頂戴したのですが、その中にこんなものが…。

毛があって棒があって袋があって…もう奇跡という他ありません。

$塾長の『残念、残念』


小学生のガキに与えると、必ずこういうことをやります。

なにせ、ガキはチンポコとウンコが大好きですから。


$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-17 22:47:21

蒼天の舞台裏

テーマ:ブログ
蒼天の発表会で行われるトークショーに出演するため、

バブルの頃によく使わせてもらった赤プリに行ってきました。

正直、どうして私が呼ばれたのか、まるで分からないのですが、

とりあえずもらえる仕事は夏も小袖。張り切って仕事してきました。


こちらは控え室の様子。

一番左はミスター女子ライターの水瀬美香先生、

その隣はワルなら舌を出せで有名なズマ加藤先生、

そしてソファに座っている男性はしのけん先生です。

$塾長の『残念、残念』


そしてこちらは木村魚拓先生とウシオ先生。

木村先生はケツに火がついているんでしょうね。

パソコンを持ち込んで回胴W杯の原稿を書いておりました。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-03-15 21:45:44

今年こそがんばろう

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

危なかった。本当に危なかった。

皆様に教えて貰わなかったら火曜日に行くつもりでした。

ありがとうございました。アザーッス。

確定申告を終えてひとつ思ったことは、今年こそがんばろう。

ここ数年はずっと、今年こそがんばろうです。

$塾長の『残念、残念』


午後からは六本木ミッドタウンにあるKPEで新機種の取材。

どういう機種なのかはまだ明かせませんが、とても面白そうです。


$塾長の『残念、残念』


夕方からは溜池山王にあるラジオ局で番組収録。

少し遅れてスタジオに入ったら、ご覧のお二方が収録中でした。

真面目にパチスロのことを話している姿を見て、

ひとつ思ったことは、今年こそがんばろうでした。



そうそう、残念ながらクイズの正解者はゼロ。

正解は「犬の臭いにつられてサメが来るから」でした。

豪州には死ぬほどホオジロザメがいますからね。リアルジョーズですよ。




21日の日曜日は木更津のプラザZEXにお邪魔して、

22日の月曜日は上越市のスーパースロットスタジアムTAMASABUROと

妙高市のスーパースロットスタジアムARAIにお邪魔します。

お暇な方は是非。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-14 22:10:58

豪州 その2

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

オフェラハウスは1973年、札幌冬季五輪の年に完成。

タイルの総数は1056000枚。

建物の外観は貝殻の形やヨットの帆に似ていると言われますが、

実際にはデザイナーのヨーン・ウツソンが右手でオレンジの皮を剥き

左手でチンポコの皮を剥いているときに「これだ!」と閃いたようです。

このあたりがまだスラスラ出てくるので、

必勝ガイドを辞めても現地ガイドできますね。


$塾長の『残念、残念』

こちらはウルムルというところにあるハリーズカフェ。

ミートパイとチンポコドックのお店です。

チンポコドックにマッシュポテトとチーズソース。

この組み合わせは最強です。サシシです。


$塾長の『残念、残念』

世界一美味しい朝食を食べさせることで有名なビルズ。

七里ガ浜にあると知っていたら、多分、行かなかったでしょう。

確かに美味かったけど、吉野家の納豆定食のほうが好きです。


$塾長の『残念、残念』

昔、住んでいた家の前でパチリ。

毒嫁が怒っていたので、どうしたのかと訊いてみたら、

「お前の元カノとの想い出巡りに付き合う道理はない」と言われました。

ごっちゃん、ちょっと反省…。

後になって分かったんですが、これ私が住んでた家じゃありませんでした。


$塾長の『残念、残念』

田中先生みたいなマッコリ好きのアル中には、たまりませんね。


$塾長の『残念、残念』

問題です。どうしてビーチに犬を連れて行ってはいけないのでしょうか。

正解者には投げキッス。OOLのトモ、答え言うなよ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-03-14 01:28:59

恐い人

テーマ:ブログ
グラサン師匠と新鬼無茶、もとい、新鬼武者を打ってきました。

漫画のネタ探しのため、わざわざ京都から出てきたようです。

4年ぶりくらいに会いましたが、相変わらず派手ですね。

ラッパズボンはともかく、その龍が描かれた構成員風のブルゾンは、

どこで買ったんでしょう。聞きたかったけど、恐くて聞けませんでした。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。