1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 00:36:24

編集部にて

テーマ:必勝ガイド
写真を整理していたら、こんなのが出てきました。

このまま日の目を見ることなくパソコンのゴミと化してしまうのは、

あまりにもったいないので、被写体の許可なしに公開させて頂きます。


$塾長の『残念、残念』

こちらは旅に出たリトル先生とリーチ目問屋の若旦那。

カメラを向けられた瞬間、ポーズを取るサービス精神旺盛なリトル先生と、

まるで飾り気のないゴトロニ先生。実に対象的です。

なんか、リトル先生は学生街にある定食屋のマスターみたいですね。

ちなみに、後ろにいる小汚い方はヘルたけ先生。

「服は汚いけど靴はドルガバです」と言っておりました。


$塾長の『残念、残念』


続いてはドラゴン広石先生と木村魚拓先生。

ドラゴン先生、実にいい笑顔をしております。

人の良さが感じられる一枚ですね。

真剣な眼差しで衣装を直す木村先生もハウメニーいい顔してます。

多分、心の中では「いじってやろう」と考えていると思いますが。



$塾長の『残念、残念』


そして最後に登場するのは絆創膏で世間の注目を浴びた赤城前衆院議員。

こうして笑っていられたのも夏の衆院選まで。

本人、まさか落選するとは夢にも思っていなかったでしょうね。

左にいる秘書の鈴虫君もガックシですよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-29 00:18:52

クンニクマン

テーマ:必勝ガイド
水曜日、某メーカーのショールームに行った際、

「ブログ用に1枚ください」とお願いして写真を撮らせて貰いました。

$塾長の『残念、残念』


奥は「悪なら舌を出せ」で有名なズマ加藤さん、

怪我でもしたんでしょうか、頭に包帯を巻いている中央の方はみそ汁さん、

そして手前の方は御馴染みのクンニクマンさんなのですが、

なんなんでしょう、このすました感じは…。

なんなんでしょう、この「今日もイケてんだろ」みたいな視線は…。

ルックスはさておき、この開き直りっぷりはイケてると思います。



そうそう、ゆうボーイのあだ名は「なめだるま親方」ですが、

クンニクマンさんのあだ名は「アゴなしゲン=アゴゲン」。

名づけ親はカズ君ことガルーダ先輩です。

だからクンニクマンさんは文句が言えません。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-28 00:43:35

レバーON収録

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

レバーONの収録でカッパ君大先生と福岡に行ってきました。

結果のほうは番組を見て頂くとして、カッパ君大先生が

ミスター四桁の実力を遺憾なく発揮したり、

私にあまり嬉しくない奇跡が訪れたり、

いつにも増して楽しい収録でした。

週刊世界のダメ社長(ディアゴスティーニ)、また呼んでください。



それと今回は色々と収穫がありました。

あまり詳しくは書けませんが、人には裏の顔、すなわち

ダークサイドがあるのだなということを知りました。

$塾長の『残念、残念』

エブリーさんは、酒の席であれ、収録中であれ、移動中であれ、

とにかく破廉恥。無道先生に匹敵するほど破廉恥です。

朝の番組に出ていい人じゃありません。

エブリーさんの眉がピクッと動いたら要注意。

エロトークの前兆演出だと思っていいです。

$塾長の『残念、残念』

それと意外だったのはこの人。

ゆうボーイファンから石投げられそうなので、

こちらも詳しくは書きませんが、とりあえず彼のあだ名は

「なめだるま親方」に決定したので、見かけたらそう呼んでやってください。

よくAパーク薬院の前のガードレール舐めているそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-11-24 23:08:13

インディアンカレー

テーマ:ブログ
必勝ガイドに入る前、カリスマ養分と関西に遊びに行きました。

あれは確か梅田でキング・オブ・ファイアを打っているときでしょうか。

ランチでも摂ろうかという話になり、カリスマ養分が「超美味い」と

猛烈プッシュする阪急地下街にあるカレー屋へと向かいました。


ただ、当時のカリスマ養分の好物は塩ライス。

梅宮辰夫同様、バカ舌だと思っていましたので、さほど期待もせずに

そのカレー屋に行ったのですが………ひと口食べてドビックリ。

「この世にこんなに美味いカレーがあるのか」と唸ったものです。


その東京進出1号店がつい先頃、東京駅に程近いTOKIAという

商業ビルの地下1階に出来たので、早速、行ってきました。

インディアンカレー丸の内店

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F

$塾長の『残念、残念』

甘酸っぱいキャベツのピクルスが付いて確か750円。

ルーを大盛りにしても千円以下だったように思います。

正直、もっと取れと言いたくなります。



これでわざわざ大阪まで行かなくても食べられるわけですよ。

電車賃払ったって総額1500円以内で収まるわけですよ。

こりゃカリスマ養分に報告しておいたほうがいいだろうと、

電話してみたわけですが、あの野郎、開口一番「なんだっけ、それ」と。

「オレ、そんなところオススメしたっけ?」と。

バカは舌だけだと思っておりましたが、どうもそうではないようです。

$塾長の『残念、残念』



それと26日と27日の2日間。レバーONの収録で福岡に行きます。

26日はクラブハウス川崎店で10:00から収録。

27日はパレスP-7で14:30から収録。

今回はミスター四桁ことカッパ君先輩と一緒です。

暇で暇で仕方がないという方、そして電マを渡す予定のピピちゃんは是非。

翌日、28日は福島県須賀川市のエスタディオ須賀川店にお邪魔いたします。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-11-24 00:26:08

発表

テーマ:必勝ガイド
$塾長の『残念、残念』

久々にカズ君とサシで話をしました。

私は三十路を越えてから4回くらいビッグを漏らしているとか、

私はオーラル派であって、決してアーナル派ではないとか、

私はアーセナルをアーナルと略すべきだと思うとか、

アナル関連の話をしていると目の前のモロQのミソがクソに見えるとか、

すみません、すべて私の宣言というか発表でしたね。



カズ君の発表はイベント先のホールで行った設定発表と

「春巻に入っているタケノコとシイタケは食えない」の発表でした。

$塾長の『残念、残念』

私のことを毒マムシと呼ぶ広島のお婆様、見ておられますか?

来年36歳になろうかという、お孫さんは少年みたいなこと言ってますよ。




そうそう、沖ヒカル大先生から素敵なトレカを頂戴いたしました。

$塾長の『残念、残念』

これはあれですかね。沖ヒカル大先生の発表ですかね

「俺は一体どこに向かっているんだろうか」という発表。了。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-19 20:39:14

或る専業主婦の一日

テーマ:ブログ
基本、私は仕事ばかりしている仕事人。必殺はつかないけど仕事人なので、

家事や育児のことはまるで分かりませんし、

正直、「お前、平田だろ」と言われても何のことやらサッパリです。


ただ、毒嫁がまったく家のことをやろうとしないので、

推察するに専業主婦という職業はとても忙しいのだと思います。

今日は少年がションベン漏らして家に帰ってきました。

$塾長の『残念、残念』


でも、毒嫁は「忙しいからパンツは変えられない」の一点張り。

ソファの上から動こうともしません。山のムドウか、アンタは。

$塾長の『残念、残念』


で、ソファの上からようやく動いたと思ったら、玉いじりですか。

いやはや、専業主婦ってホント忙しいんですね。


$塾長の『残念、残念』




さてさて、週末の三連休はイベントに突撃します。

21日(土)はBBステーションの渋谷店(12:30~)

そして日暮里店(16:00~)の二店舗にお邪魔致します。

渋谷はエヴァ、エウレカ、ジャグのいずれかを

日暮里は全台上半分のジャグかエヴァを打っとけば

恐らく間違いないと思います。

間違いがあったらゴメンナサイですが。


22日(日)はBBステーションの佐野店と田沼店に

沖ヒカル大先生とお邪魔する予定でございます。

佐野はハイスペックにも相当数の高設定が入る模様。

田沼は沖ヒカル来店とあってハナハナは全台上半分だそうです。


23日(月)はデルグランド下栗店にカズ君とお邪魔致します。

打ち合わせはこれからですが、ああ見えてカズ君はやる男。

納得の行く設定配分でなければ、広島に帰ってしまうと思います。


ともあれ、年末前の餌撒き期間なので、それなりに期待できるかと。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-11-17 21:07:15

病院にて

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

この画像を見てズボンに手をかけた方や

ティッシュのボックスを手元に置いた方、

もしかすると藤波よろしくコーナーによじのぼった方も

居るかも知れませんが、すんません、これ私です。



実は今日、健康診断がありまして近所の病院に行って参りました。

先日、食道炎とかいう焼肉屋みたいな病気に懸かったからでしょう。

「どうせなら胃の検査もやってしまおう」と医師が言うので、

人生初となるバリウムを飲んだのですが、これがまあ不味いこと不味いこと。

$塾長の『残念、残念』


これまでの人生で最もマズイと感じた飲み物はこれ。

$塾長の『残念、残念』


ハワイのABCで買ったコーヒー味のコーラなのですが、

それを遥かに凌駕する不味さでした。

正直、思い出しただけでオロロロロロですよ。




白濁色のバリウムを飲んで、強烈な吐き気をもよおしたとき、

ふと脳裏に浮かんだのは「女子に飲ませるのはヤメよう」でした。

何故だかは分かりませんが、そう思いました。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-16 23:01:18

回胴地獄絵巻2

テーマ:必勝ガイド
$塾長の『残念、残念』

普通の顔をしていれば、母親そっくりの男前なのに、

カメラを向けられると仕事、プレイベートを問わず

変な顔をしてしまう、サービス精神旺盛な徳永宇一郎さん。

これもサービスの一環でしょうか。南砂のスナモに肉屋を出店したようです。

$塾長の『残念、残念』


ちなみに、徳永夫人は30円で売りに出されておりましたが、

無論、これはサービスの一環ではござませんよね。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-15 23:21:17

回胴地獄絵巻

テーマ:必勝ガイド
どこに旅立ったのかと思っておりましたが、

そうでしたか、関内の飲み屋でしたか。

$塾長の『残念、残念』


いつも丸刈りのマルガリータだからでしょう、

アフロに憧れるカズ君は越谷で美容院を経営ですか。


$塾長の『残念、残念』


で、田中君はやっぱりゴト師と…。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-15 08:23:41

家族サービス

テーマ:ブログ
最近、家族サービスが疎かになっていたので、

昨日は昼過ぎから埼玉の三郷にあるイケアとコストコ、

そしてららぽーとに行ってきました。

$塾長の『残念、残念』


ショッピングが楽しいのは大人だけ。

少年が退屈そうにしていたので、屋上の駐車場で少年とふたり、

毒嫁の買い物が終わるのを待っていたら、夕方になってしまいました。


$塾長の『残念、残念』


その後、コストコに行って食品やら日用品やらを買いました。

これだけ買っても1万5千円なので、確かに安いと思います。

ただ、パンにせよ、豚肉にせよ、とにかく量が多すぎます。

アメリカ人にデブが多い理由がなんとなく分かりました。

その内、我が家もカンザス州の肥満家族みたいになっちゃうんでしょうね。




ちなみに、よほどつまらなかったのか、

少年は家に帰ってからも、ずっといじけておりました。

$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。