2009-10-30 23:32:45

ヨシカミ

テーマ:ブログ
$塾長の『残念、残念』

ハヤシライスが即完売することで有名な浅草のヨシカミに行きました。
今日のランチはカニ焼き飯と一口カツとかぼちゃのポタージュ。
お値段は1700円と、キッチンマカロニのランチより若干お高いのですが、
どういうわけか、今日はまるで高い気がしませんでした。
安い、安すぎる、もっと取れ、この野郎と。

$塾長の『残念、残念』


1000円で中段チェリー引いて赤ビッグ出てきて、消化中に白7揃えて、
コーラリアン中にバケ引いて、頭から押し順三回当てて、
赤ビッグ2回引いて、白ビッグ引いて、結果、2時間で1700枚。
ランチなんぞ食べずにビーフシチューでもステーキでも食べれば
よかったなと思うわけですが、やっぱ貧乏性なんでしょうね。
勝ったときほど、安い飯で済まそうと考えてしまいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 00:03:01

ズルム慶次

テーマ:必勝ガイド
$塾長の『残念、残念』

無道さんに仕事のオファーを出しました。
以下、メールでのやりとりを記したものです(原文まま)。

私「12月12か13、空いてるようなら仕事どう?」

無道「イベントオファー? 空いてるよ クンニクマンより」

私「じゃあ、お願いしますよ。クンニクマンさん」

無道「了解! 膣のツッパリはいらんでしよ!」

破廉恥で知られる無道さんですから、クンニクマンは仕方ありません。
ただ、仮にもライターです。「いらんでしよ」はないと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-10-29 06:43:07

がんばれゴエモン

テーマ:映画
水曜日の浅草TSUTAYAはレンタル料半額。
スラムダンク$ミリオネア、もとい、スラムドッグ$ミリオネアを借りようと
夕方、自転車で少年とTSUTAYAに行ったのですが、
残念ながら、すべて貸し出し中。
止む無く、仕方なくがんばれじゃないほうのゴエモンを借りました。

$塾長の『残念、残念』


邦画にはさほど興味がないのですが、これは本当に面白かった。
とにかく、あれこれ考えずに楽しめる点がイイーッ!
無道さんの顔と同等、或いはそれ以上に面白いと思います。

そうだ、「イイーッ!」で思い出しました。
ディディディディケイドに出てきた仮面ライダーキバのガキと
仮面ライダー電王の佐藤健も出演しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-28 00:08:01

ラジオスターの悲劇

テーマ:ブログ
$残念、残念。


ラジオ日経モバイル「パチパチ大道場」の収録に行ってきました。
ああいうのは、あらかじめトークの内容をしっかり決めてから
収録に臨むものだと思っておりましたが、割とテキトーでいいんですね。

事実、これまでずっとテキトーにやってきたわけですが、
私の収録後に行われたアニマル先生の収録に立ち会って思いました。
「ああ、テキトーなのは私だけだったんだ」と。

スタッフとの綿密な打ち合わせは言うに及ばず。
納得が行かなければ、納得が行くまで何度でも録り直す…。
スタッフの収録に対する意気込みが私のときのそれとは明らかに違いました。

もう少しがんばらないといけませんな。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-26 23:40:50

ボビーに首ったけ1

テーマ:音楽
$残念、残念。


先週の金曜日、キングオブAORことボビー・コールドウェルのライブを観るため、六本木ミッドタウンにあるビルボードライブ東京に行ってきました。

$残念、残念。


「WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE」も聴けたし「ALL OR NOTHING AT ALL」も聴けたし、何より生ボビーを観ることもできたので、11000円という価格設定は決して高くないように思います。
いやいや、六本木ミッドタウンという好立地、そしてライブハウスのお洒落度等を考慮すると、むしろ安いような気さえしてきます。……おい、もっと取れ。

$残念、残念。

客層は総じて高め。私が一番若かったように思います。
まあ、最初のアルバムが1979年リリースであることを考えれば、年齢層は高くて当たり前なのですが。

こういうお洒落な場所はやはり石川さゆりみたいな美熟女と行きたいものです。何が悲しくて30過ぎのオッサンと一緒に行ったのか、自分でも理解に苦しむわけですが、毒嫁と行くよりは幾分ましかなと。


追伸:ブログはじめてみました。気が向いたときにだけ書こうと思っとります。
   何卒よろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。