安古市高校合格専門塾 さくら塾

広島市安佐南区川内にある塾です。
城山北中・城南中を対象とした『安古市高校合格専門塾』です!

平成29年度 公立高校入試 合格実績


安古市高校 5名 / 基町高校 1名(1名)


舟入高校 1名 / 皆実高校 1名


祇園北高校 1名 / 高陽高校 5名(3名) ほか


           ※ ( )内は選Ⅰ合格


テーマ:

 

中3入試特講

全20回中の第10回が終了しました。

 

もう半分も消化しました

この先、すぐに10回分終わってしまいます。

 

授業で演習して、その直し

毎回、宿題が出題され、その直し

 

中3受験生は、

毎週、毎週、かなりの量の問題に取り組んでいます。

記述問題もあります。

 

今はまだよくわからないけれど、

2月の後半ともなると、相当の力がついています。

 

今までの10回と、これからの10回

力の付き方か全然違います。

みんなの成長がとても楽しみです音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。