じゅっきーくん

たいきくんJr.


テーマ:
11月15日。この日は僕達樹氷家族と
{5B9223CA-864A-4C9F-B83B-A26FFF9D44B9:01}
とっても仲の良い2人が披露宴を挙げました。
{41F23AED-568E-42A4-A47F-2590F88F95D2:01}
僕のスタイリスト&カメラマンをずっとして
{88E20A66-2D1D-43A9-B0D1-E57DD8FAE4FC:01}
くれた三部葵ちゃん
{A500FDE8-7C38-4392-A739-D8EFB4334C9D:01}
本当におめでとうございまじゅ。
{B9DD1578-6C78-49A5-993B-473C725F496B:01}
旦那さんの福ちゃんは蔵王スキー学校の元
{0D771591-44D7-4888-ABEA-D024D400F40D:01}
インストラクター
{C03E55C3-9EA2-40C7-B88E-C51FA95633DA:01}
母さんとは数年ぶりの遭遇でしたが、
{5A2E9E11-A1DB-47BD-9B32-929393C8EE42:01}
サプライズ登場の三浦友加さんの熱唱に合わせて
{F3137984-58BD-4431-B724-E96ED1C74C1C:01}
2人でダンスをしてたじゅ。
{A31AB86D-F97F-4CE6-A13F-FB06F297E34C:01}
おめでとうございまじゅ~
{7C9507EB-6874-4167-856F-145FC7BBF8F1:01}
そしてもう一組は堀監督とちさとちゃん。
{3BB79F3D-9893-400D-BA62-6F98A528ABFC:01}
一緒に撮った樹氷侍2。息ピッタリな2人は
{F6279E77-E8F1-48F6-8D00-0747E6A84823:01}
理想の夫婦
{3831438C-C88D-49C0-9E6D-109133E7E7DB:01}
また一緒になんか作ろうね。
 
偶然にも同じ日に披露宴を行なった。僕達家族と関係の深い2組の新しい家族。おめでとうございまじゅ。これからはお互い家族のお付き合いが出来ますね。




しかし僕には気になる事が一つだけありまじゅ。
三部家に婿入りする。福澤家の通称福ちゃん。今井家に婿入りする。堀家の通称堀ちゃん。これから僕は2人をなんと呼べばいいのかな…。

さんちゃん?

べぃちゃん?

いまちゃん?

いーちゃん?

じゅ⁇




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

じゅっきーくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。