公開間近樹氷侍イベント詳細! | じゅっきーくん

じゅっきーくん

たいきくんJr.

昨年12月某日羽黒山神社にてクランクインした樹氷侍。いよいよ公開が迫ってきたじゅ。そんな訳でイベント内容の全貌をご紹介致しまじゅ。
photo:01

以下詳細でございまじゅ。

受付開始19:20
受付にて樹氷侍公開記念来場特典①
photo:11

缶バッジをお好きなデザインからお一つお選び頂けまじゅ。
特典②
photo:03

パンク樹氷ステッカー。どちらのグッズももれなく付いてきまじゅ。

物販コーナー
photo:04

Tシャツ
photo:05

ポスター。
photo:06

揃えたい方ように缶バッジ。
photo:07

樹氷侍主題歌が収録されたFRIDAYZさんのCD

開場19:40
開場中に朝倉さやちゃんと僕が又タイアップした新しい曲『幸せ天使』スライドショーを初公開。

魂刀流山形殺陣剣術の会演舞。

《本編前にもアトラクションがございますので、早めのご来館をオススメ。》

開演20:00
photo:08

樹氷侍公開!!

役者関係者舞台挨拶&トークショー。
photo:09

『樹氷侍はこんな感じで出来ました。』

たいきくん200人斬りトーク
photo:10

この日限りの特別イベント22年の時を経て父さんが、みなさんのご質問に即答致しまじゅ。

特別記念撮影会
シークレットゲストで寒河江市からCちゃん。米沢市からKたん。

最後は
もう一度樹氷侍をみんなで見て終了!

樹氷侍は短編映画で約10分。でもみなさんが楽しんでいただけるように、心掛けた10分×10分の100分間のイベントだ10~~~~


次回
久しぶりにモンテディオ山形の試合