最近、峰不二子の言葉にグッサグッサとやられています。

ども大岩です。

これやばいっす。ええこと言いはる。
小さい頃 「悪い女やなぁ〜」って思ってたけど自分を持ってる女性なんだと今は思う。
ええ女やわ。
あたしもこうなりたいもんです。
あ、見てくれちゃいますよ。それはゼツボウ的に無理。笑


今日は、朝から打ち合わせ行って、LA3クラスの稽古を見て、LA2の場あたりしてLA3の場あたりして、LA2の稽古して。。。

いやぁ、移動した、働いた。

けど、心地よかった。
あたしは2クラス受け持っていますが、それぞれのクラスのカラーってのがあって面白い。

もちろんまだまだのところもあるけれど、ベクトルが一緒になってきたことは嬉しい。

作品は1人でもかけてはいけない。
そんな空気をちゃんとわかってきてくれて、セリフが少ない子も一生懸命、ちゃんと作品に自分がいる証を残そうと足掻いている。

修了公演は終わりじゃない。
スタートラインにたつ準備。
だからあたしは、時間がない中あえて作品だけではないアドバイスをする!って言ったのです。
そしたらみんなのパワーがすごくって。

あたし、嬉しい。

なので、彼、彼女たちととことん付き合うと決めたのです。
他の先生方もそうだと思う。

たくさんクラスがあるから30分の短編。
場あたりもめっちゃタイトなスケジュール。
みんな、今日はちゃんと乗り切った。

あとは明後日の本番でやってきたことに自信を持ってやってほしい。

あー、あたしが緊張する。


がんばれみんな。