閉鎖するの、やめました

だって・・・

デザインスキンが素敵だったので

また戻ろうかと思います。

夏らしく涼しげでいい

それに

毎日コンスタントに訪問者がいるらしい。

そのせいか、ランキングもあがっていたりして。

どんなものかな?いったい・・・

そうか・・・・

こっちをパブリックにして

あっちをプライベートにすればいいのかな?(←一部のひとしかわからないでしょ)

いずれにしても、半月後にひかえた大イベントが終わってから

だなぁ~

へその緒、

首からうまく

はずれてくれるかな・・・・?


お誕生日に買ってもらった自転車(14インチ)

AD
今日、となりの市の皮膚科へ来るまで行った。
その前に送金など、銀行へよったら

いままで無料で駐車できたのに

コインパーキング化していた!

30分だけサービスしてくれるらしいが・・・

30分じゃ、窓口で待たされてオーバーしちゃうよ!

ばか高い30年近い住宅ローンの金利を

払わせていただき、

このうえ駐車料金までとるのか、オイオイ

ほずみ銀行さま!

しかも・・・


15分100円といきがけに看板にかいてあったので

少しくらいいいやと他の用をすませ40分停めて

パーキングへ・・・

(30分サービスされる)ので、15分超過分(100円くらい)はらえばいいかと

思っていたら、

400円と表示されるんです!!!!!

え?

最初からやり直したら

なんと

800炎!←円





400円



サービスされたらしい!

ええぇ~!!!!!!

いくらなんでも・・・とよーくよめば

なんと30分400円てかいてあるでは

あーりませんか

なんと?

都心だってせいぜい

1時間500円が相場では?

こんなド田舎で

1時間800円?

ぼったくりもいいとこだ!

しかたなく

400円払ってきたけど・・(T_T)

次にいった

皮膚科。

いつもどおり、

病院の前の

ねぎボーズ
(パーキングメータ)
に停めた

寝てしまったジュジュを抱っこして

エレベータにのって

3階を押しても

点灯しないのだ

あれれ???

今日って、火曜日だよね、???

いや、まてよ

水曜日だ!!!!

ぎゃー!お休みじゃん!

いそげー

2分しかたってないからな、

いくらなんでも・・・・

甘かった

2分でも

300円は払わなくてはいけないらしい

このまま逃げてしまおうかと

一瞬脳裏をよぎったが

むかーし

父が

その料金を踏み倒し

とうとう

お迎え?がきてしまったことを

といっても、(お縄になったわけじゃなくて)

交通なんとかというおまわりさんが
悪質ということでお家まできちゃうんだよね・・・

小学生の私はビビッタけど・・・


結局

今日1日で

700円もパーキング代を払ってしまった

くやちぃ~
AD

うつみみどりさんと

テーマ:
渋谷の某デパートの1階、お化粧品売り場で遭遇しました。
○○○ブラウンで化粧品を物色して顔を上げると
そのまま
目があいました。
TVで見ているせいか
とっさに

ニカーっ

と満面の笑みを浮かべたわたしに

まるで懐かしい人にあったみたく

うつみさんは

私の顔をみると

”おひさしぶりー”という表情を一瞬したかと思うと

すぐにもとのこわばった表情に戻った

なーんだ、人違いだわ

と顔に書いていた

私と似た人間がうつみさんの周りにいるのね?

と勝手に思い込み

また視線があう

ロンパールームの頃にあえば

もっと感激してただろうなぁ~
(いったい何年前だ?)

従業員をはじめ

お客さんもみーんな気づき始めた

だって・・・

ボビィから○ステ、M○Cへと

ちょこまかちょこまかと
かまわず移動しまくってたから

にぶさ満点のうちのパパまで

”うつみみどり、やっぱしわくちゃだなぁ”

と気づいていたもん。

デパートを後にして
”ねぇねぇ、(うつみみどりの)写真撮った?”
の問いかけに

言葉を失ったjujuyamaだった・・・
AD