もっと楽しいこと

テーマ:
最近、

ネガティブなことばかり書いていて

読んでいただくかたにも

ご心配をおかけしてます。

そして、カキコミいただいた

みなさま

ありがとうございます。

もう、戻ってこないこともわかりまして。

いままで対応してくれた先生は良かったのですが、

担任に先生や他の先生は

自分の担当じゃないとか、

確かに返したので

探しようが無いとか

いわれたので

延長せず

やめることに

しますたぁ~!

いつまでも

こだわっていても

しかたないし、

返してもらってないのは

確かだと言うことは、私が一番知ってます。

わたしの勘違いかな?と

思って探しましたが・・・。

再来年は

ジュジュもわたしも少しは

運気がアップ?してるだろうし

3年保育の

幼稚園を

探します!

一番前向きなのは

ジュジュで


保育園をやめること

あやまると

”(新しい)お友達、また、つくるから”

といっていました

親がしっかりしてないと、

こどもがしっかりするよね(汗)

今日は

保育園行きたくないといい、

ママ、お仕事がんばってねといって

寝ちゃいました。

スミマセン。
一番いやなおもいしてたのは

こどもでした

感謝と

ごめんなさいです(T_T)


AD

めりくり

テーマ:


ドルチェにとって、うちにきて

はじめてのクリスマスだ


やっぱ
僕へのプレゼントは

食べ物じゃなくっちゃ!



ガツガツガツ・・・

臭いもかがずに

いただきますわん!

相方のプレゼントは



これだ!

なんだ?猫のオモチャじゃん!

あいつはこれが大好きで・・・

すぐにこわれるので

もう何十個目らしい

へーんなやつ!

猫みたいな犬だわん・・・

AD

決定しましたぁ~♪

テーマ:
以前お話した遠くに住む
お友達の5歳になる姫には・・・

タカラ
チャーミーキティ ラブリーおしゃれセット
これ、かわいくない?
私が欲すぅい~かも?!

きゃー

決定しましたぁ~!
で、

問題は・・・

小学4年生の男の子である・・・
トイザラスでめぼしいのは見ていたが

やっぱアマゾンのほうが
年齢わけと売れ筋がわかるので
相手の欲しいものがわからない
時には
ぴったりかなぁと思って

バンダイ
20Q (ブルー)
どうよ?みなさん・・・

ゲーム好きな子なので、いいかなぁ?

・・・あとはガンダムの人形とか?
バンダイ
1/144 HG セイバーガンダム


好き好きだよね。それが聞けたらいいんだけどさ

バンダイ
ガンダムWAR15 【禁忌の胎動】ブースター BOX
タカラ
デュエルマスターズトレーディングカードゲームDM-10:聖拳編拡張パック第1弾 ~エターナル・アームズ~ BOX
タカラ
デュエルマスターズトレーディングカードゲーム 【DMS-04】転生編~ジェネレートギア~スターターセット


やもめ暮らしのお父さん(友達の旦那)は
出張の嵐なのか、連絡つかないし・・・

うぅ~!
10歳、男の子!
トレーディングカードにしようかと思ったけど
これまた、何集めてるか・・・

なぞ!謎!

誰か、助けてぇ~


AD

積み木くずしで思うこと

テーマ:

積み木くずしといえば・・・。なつかしいのひとことだ。
本当にどんぴしゃり同じ世代。
でも今日まで本当に主人公のこと誤解していたかも。
ただの甘ったれなのかと思っていた。
またTVに踊らされてしまっているのだろうが、結構泣けてたりして・・・(T_T)
それって親のメ線になったのかもしれない。
でも・・・昔も今も変わらないと断言できることがある。

やっぱ人間は二種類に分類されるんだ。

本当のワル(性悪)と良い人。

未成年で罪を犯し、のうのうと子供をつくって家庭におさまっている人が多い。(全ての未成年の罪をいっているのではなくて)
今日のドラマの真相が事実だとしたら、彼女を傷つけた人間は40代のオッサンやオバチャンになっていて、そんなことは全然覚えてるはずもなく、たからかに笑っているのかな・・・。


平気で犬猫を虐待したり捨てたり・・・
今日はそんなHPをめいっぱい見ていたからかもしれないが。。。

てなわけで?うちでは捨て犬&猫保護家庭になる予定。つながらないなぁ~。

はじめまして

テーマ:
今日、はじめて開設した。
HPデザインの仕事をしているのに、ブログってなに?って感じ。
いまもって使い方がわかってない。htmlタグもつかえるの??よくわからない。
そういえばHPもほとんど更新していない。開設して5年。ちかごろbbsの往復に辟易していたところだ。かといってやめるのもなぁ~。ま、いいか。とりあえずヨロピコ~