徒然-気になった事柄あれこれ☆

テーマ:
ジャニーズに送ったバレンタインのチョコは事務所に届かないで、ゴミ直行らしいです(→探偵ファイル
もの凄い勿体ないなぁ、、、。
いや、単にチョコ食べたいだけなんですけど(笑)
しかし常識で考えて、顔も知らない人から届くチョコなんて食べられません。
しょうがないのか。
以下、Webで見つけた気になったもの。

レゴでガンダム
legoG
すごい!よく作ったなぁ~。
でもこれ特注パーツですよね?
キットが売ってたら是非欲しいです。

DiscoJesus(動画)
discojesus
コレ、教科書の端によく書いたパラパラマンガです。
なんでか外国人が作るとお洒落ですねぇ◎
曲もなんか手抜き(笑)妙にツボでハマりました☆

トトロの家、7月オープン…3-5年の期間限定公開
totoroh
おぉ~い!せめて関東に持ってきてよ、、。あんなに揉めてたのに結局動かさないの??
愛知万博会場跡地なんて、きっと行く機会ナイデスヨ@
まぁ単なる家なんですけどね(笑)

Diorの新作バッグ「ガウチョ」
gaucho
現在まで、ほぼブランドグッズに興味が無かったんですけど、
このDiorの「ガウチョ」シリーズはメチャメチャカッコいい☆
でも、お値段が、、20まんえんとかしますよ(涙)
こんな値段のバックは未知の世界です@いつか買える日が来るのだろうか??

エウレカの作画吉田健一氏のHP にノルブ&サクヤのイラストUP!
いい絵描きますね~◎
AD

コメント(7)