*yai*yai*のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
投稿写真

遅くなりましたが、12/22に『百歌繚乱-杏ノ助とPLUSαでツーマンやっちゃうよ!』at.新宿・御苑サウンド    へ行って参りましたー!

今年始めに杏ノ助くんの歌を初めて聴いて、年の終わりに滑り込みLIVE参戦でした。
もぅ耳がっ目があっっ、なんて幸せっ!!
美しい高音Voice、ゾクゾクする低音は語りかけるよう、衣装も黒の軍服チックなコート?ロングJK?
あぁ何処までもツボです。

もぅ泣いたね、そいで萌え死んだね、15回くらい。
さらに終わってからハグしてもらって…トドメ刺された(°_°)

帰りはナビも耳に入らず妹に叱られ(´д`)
杏サマ女子なの忘れてる~惚(●ノдノ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。