ヴィション•スパイラル | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。


VISION  SPIRAL

にじいろHugで
2015年3月からスタートした
セッション

カラーセラピーの
進化系💓と言っても過言ではない
…そう思います。

{03F5B967-96A9-40EF-B18A-7FD06B5240ED}

以前受けてくださった
27歳の お客様 

カラーセラピストさんですが
初めて こちらの セッションを 体験されました♪

{DF541DFF-66FA-4EB1-B3F7-C555E7D0B832}

{2529B34E-1FAB-4328-9B92-5D15CD9D4313}


2時間以上の
がっつりだけど
あっ!というまの セッション。
…なぜ あっというまなのか…

それは  ワクワク楽しいから💓

是非
体感してみて下さいね。




{8B3E9EF0-030A-4F02-AEC4-06D54C0AA6C6:01}


誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。

自分のいつものパターンから抜け出して
新しい人生のシナリオをインストールする
ヴィジョン•スパイラルセッション


理想のサイクルや幸せなスパイラルを
イメージして、望みを引き寄せることを
目的としたセッションです。


メンタルブロックを外すためには、メンタルブロックがあることに気づくことです。

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。


①潜在サイクルワーク

②価値を見つける
   14色の質問・ワーク

③ヴィジョン・スパイラル・ワーク



こんな方に。。。
おすすめです★


✔️夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

✔️なかなか引き寄せが上手くできない人

✔️今の自分の立ち位置を確認したい人

✔️新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

✔️これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人
✔️世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

✔️達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

✔️他人の人生を生きているような感じのする人

✔️自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人
✔️葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。

{73D6731D-136A-49B2-ABDA-BAFFFB05AAD3:01}



{EC927A9C-796E-412E-A6C5-51BB905D4C31:01}



宝石ブルーセッション場所宝石ブルー
にじいろHug  安佐南区自宅ルーム
または   中区本通りラランジェ・ホリスティック・ラボ

もしくは 
出張も可能です*(その際は高速代等は実費➕30分以上一律
¥1000 頂いております。)

まずは 
是非!この新しいカラーセラピーを体感してみてください。
3月末まで  約2時間のセッション8000-で承ります

TCマスターカラーセラピスト
対象の
上記のセッションを学べる
ヴィジョン•スパイラル講座
開講しております。

🌈ヴィジョン•スパイラル講座
受講料   
¥20800教材費込
受講資格   TCマスターカラーセラピスト講座修了生
1日 5時間講座
詳しくはTCカラー本部HPへ

  










Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと