皆様 こんにちは staffの中山です。

 
 
ちょっとづつ寒くなり、飲み物も冷たい飲み物から
温かい飲み物になり始めた中山です
 
 
 
冬はお店で出しているゆず茶も大好きなんです♪
ついついお家でもゆず茶ばかり飲んでしまいます♪
ゆずの香りに癒されます♡
 
 
昨日、舞衣先生がいらっしゃった時に
なんとスタッフみんなにプレゼントが
 
 
 
ゆずのリップクリームでした♪
 
 
 
 
{06C58CB3-AFB6-481F-BB3C-67E8EB07A32D}

 
 
 
ゆず好きの中山にはテンションが上がるプレゼントでした♡
 
今朝から早速使っています!
 
唇がプルプルになりましたよ♪
 
 
舞衣先生! ありがたく使わせて頂いておりますっ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
さて、
本日は 昨日の勉強会で行った新しいネイルのご紹介です♪
 
 
 
 
 
今 SNSでも 大人気なミラーネイル です!!
 
 
 
 
{056AD32B-5CE6-4E6B-B547-1C87DAAF459A}



施術途中です♪
 
人差し指と中指がミラーのようになっているのが分かりますか!?
 
 
 
 
左足は ミラーネイル‼️
 
 
 
そして、右足は
舞衣先生がマスターエデュケーターを務めるOMDのミラーチップで仕上げました‼️
 
 
 
見て下さい!
 
 
この輝きっ
 
 
 
 
{4E504CCD-F905-4341-9F73-FE21DE79C099}

 
 
凄いですよね☆
 
 
キラキラ好きにはたまりません〜♡
 
 
 
しかも この辺りで ミラーチップが出来るのは
 
当店だけ!!
 
 
是非 一度 お試しください
 
 
 
 

 

Nail Salon JuJu富士店

☎0545-32-6555

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ネイルスクールJuJu スクール生募集中!!


JNA認定校では
ジェル検定やネイルサロン衛生管理士を
取得できるなど、特典がたくさん!!

ネイルを学ぶなら
安心と信頼のJNA認定校がおススメです♪

スクールBlogはコチラ

資料請求・お問い合わせはコチラから

↓ ↓

Nail Salon & School JuJu
0545-32-6555