★産後の骨盤ケア★はお早めに♬

テーマ:

こんにちは。

女性にとって骨盤は大事ですよね♬

あなたにもこんなお悩みはありませんか?


 産後の体重が戻っていない
二人目を希望しているのですがなかなか妊娠しない
 
骨盤ケアは大丈夫ですか?
というご質問でした。
 
モチロン‼️
 
子宮は骨盤に守られています。
骨盤が歪んだり開いたままの状態より
キレイな位置に戻してあげることで子宮の位置も安定します。
子宮の働きも安定&女性ホルモンも。
 

ダイエットもご希望でしたので痩せやすい骨格を作りながら
代謝アップメニューのご提案をさせて頂きました。

 

こちらは初回ご来店のお写真です。
メニューは小顔&美姿勢★小顔もご希望
気になっていたお腹周りがスッキリ

2回目ご来店の時
心と身体が軽くなりましたと明るいお顔でご来店いただきました。
嬉しいですね


骨盤は女性にとってはとても大事
産後は早めのケアをお勧めします。

開いたままの骨盤で赤ちゃんを抱いたりを繰り返すと
腰痛の原因や女性ホルモンバランスが崩れやすくなります。

産後ケアのクーポンをお作りしました。
骨盤 ★気になっている方は是非ご利用下さいね。

※カイロはバキバキ痛いのでは?
  当サロンはバキバキ痛くありません。
  女性に優しく身体に無理のない施術をさせて頂いています。

 

AD