ブログ画像

1ヶ月がたちました。

来店された時は腰が痛くてさわれない状態。肩は荷物を背負ってる状態^^;

頭痛もち薬を飲んでいました。

でも・・・・

この辛い状態が当たり前だと思われていたそうです。

ある日

TVのある番組を見て・・・

この状態   当たり前じゃあないのかも・・・?

と疑問も持たれたそうです。

ちょっと見てもらおう・・・・

初回終わったとたん

体が軽い~と感激して頂きました。
私もすごく嬉しかったです。

美容カイロで痩せやすい骨格&美姿勢&小顔

痩せたね
身長伸びた・・・?

と  職場の人 お友達からの声

人生が変わりました!とはご本人の声

ブログ画像
お顔はこんな感じです。

朝  鏡を見れるようになりました。

あなたも美容カイロで姿勢美になりませんか?

AD