新しく★美と健康をテーマ★に講座をさせていただくことになりました。

 

Puravieでオーナーの優子ちゃんとお茶をしながら・・・・

どんなことをすれば喜んでいただけるか

また、お役にたてるか…を話しながら

 

キレイでいたいし健康でもいたい

 

女性なら思うところが大きのでは

ということで

このテーマでのセミナーをさせていただくことになりました。

 

あなたは身体の悩みがありますか?

お肌の悩みがありますか?

 

毎日身体の調子はどうですか?

お肌の調子はいかがですか?

 

年齢を重ねていくと老いと向き合わなければなりません。

身体の変化・不調・お肌の衰え・・・・・

この現実と向き合うのは悲しい気持ちになりませんか?

 

もし 今より若返る事ができたら

あなたの毎日はどのように変わるでしょうか・・・?

身体のコリに悩むことなく 気持ちも軽く お顔のたるみも気にならなくなったら

笑顔が多くなりませんか・・・?

 

毎日をかろやかに鏡を見るのが楽しくなるような

そんな講座をお届けさせていただきます。

 

■なぜ歪み・・・?

 

  私たちの身体は毎日歪みます。

  身体の歪みは美と健康に大きくかかわっています。

  身体の不調のなぜ?

  お肌のトラブルのなぜ?

  を知る・・・から改善方法までをお伝えさせていただきます。

 

 

 

●NO1 身体の歪みを知る ゆがみは万病のもと!

       美と健康の大敵

 

●NO2 栄養について  細胞は栄養が命

      女性必見 カルシウムのお話~ダイエット

 

●NO3 美と健康の眠りの科学を知る 寝ている間に歪み改善

      枕選びに困らない

 

●NO4 美肌作りを学んでみる & エクササイズ

      毎日のお手入れが楽しくなる

 

    毎回 ゆがみを戻すエクササイズレッスン付♪ 

    美姿勢・肩こり・首こり・O脚・骨盤・ダイエットなどなど・・・お楽しみに♪

      リクエストにもお答えします。

 

    ※ 4回シリーズですが単発参加でも大丈夫です。

 

 

     ~ 第1回目~

     ★日時      3月 31日   10:00~13:00

     ★参加費    3.000円  (薬膳ランチ付)

     ★場所     おうちカフェ Puravie 高砂市阿弥陀帳長尾179-1

                             090‐9273‐2885  
     ★お申込み  セミナーのお問い合わせは私までお願いします

               079‐439‐7429  ニシジュンコ                       

 

    ・月1回  月末頃に開催を予定しています

    ・動きやすい服装とタオルをお持ちください

 

 おうちカフェ Puravieは高見位山の麓にあります。とても静かでほっとする場所

 こころとからだにやさしく ほっとする空間のなかでのセミナー

 こだわりお野菜の薬膳ランチをいただきながら

 心穏やかに楽しいひと時をお過ごしいただければとおもいます。

 

  メディカル美容カイロサロン  Rose Besuty 

          美容カイロプラクター  ニシ ジュンコ  

 

 

♡追記♡

カイロプラクターという仕事

身体の歪みを整えて美と健康をお届けするお仕事です。

カイロプラクティックはアメリカ発  アメリカではドクター

歪みが健康にかかわっている・・・からドクターとして認められています。

 

私がこのカイロプラクティクと美容カイロエステティックの世界に入って

何が変わったかというと

 

まず

身体が大きく変わりました。

体型も身体の軽さも

 

冷え むくみ 便秘に外反母趾 肩凝り首こり体型の崩壊(≧∀≦)

大変ですよね

どんなに頑張って運動しても改善しなかったんです

それが

骨格を整えていくというカイロプラクティックの

総合美容健康法を実践しただけで

ガラリと身体が変わりました

 

そしてもう一つ変わったこと

それは健康という認識です

私たちははたして健康なのでしょうか?

キレイだけを見るのではなく身体も元気であってこそ

その認識 考え方がかわりました。

自分で自分のことを元気にきれいにしてあげることができます。

そんなお手伝いをさせていただいています。

 

兵庫県加古川市平岡町新在家20000‐8    Rose Beauty

 

AD