321・右腕にぷつぷつ。

テーマ:
やほー♪  こんばんは。

3月22日(水)  朝の熱体温計36.3℃  体重51.5kg
SpO2 95%(外出前)

3月23日(木)  朝の熱体温計35.4℃  体重52.0kg
SpO2 96%(AM10:00)


体温が低くて体温計が壊れたかと思い
測り直しましたが汗②変わらず35.4℃。

PM6:10  体温計36.0℃  SpO2は93%

咳が増えたからSpO2が低いのは仕方ない汗②
熱も朝よりは高くなりました。
そんなに調子が悪い感じはなかったけど
熱は安定していただけに驚きましたびっくり



昨日の朝から右腕に赤いぷつぷつが。


!標識一番濃い色のは元々あるホクロです汗②

色は少し薄くなったけど
今日も残っています。
痛くも痒くもない。

点滴中に右腕が赤くなることは
前にも何度かあったので
看護師さんに手足口病に似てると
言われたことがあるけど
いつも帰る頃には綺麗サッパリ無くなる。

前は日焼けのようにまだらに赤くなって
今回は注射の跡のようにぷつぷつ。

明日消えたとしても
先生には忘れずに言わないとねメモ


次から次へと色々出ては~消えて・・・

も~身体の中も外も大忙しチュー

消えてくれるのもあるから
まだ良いねおんぷ



むくみが日増しに酷くなっていて
立ち上がるのも歩くのも
ちょっと辛くなってきました ムムム

昨日は歯医者さんから帰宅して
夜まで特に脛が痛くてえー

お風呂に入ると血流が良くなるからか
少しラクになる照れ



!標識毎度毎度のお見苦しい画像アップ
申し訳ありません汗

今日はこんな感じ。

ローソファの段差に当たっていたところが
クッキリ赤紫の痣になってましたえー

体重が増えて素直に喜んでいたけど
むくみで増えているとしたら
喜んでいる場合ではないですね汗②

自分で出来る対策はやっているけど
酷くなる一方だから
やっぱりイヤだけど利尿剤かな~ムムム
これも先生と看護師さん達に相談メモ




今は薬が効いて調子が良いですおんぷ
足は痛いけど汗②

明日もいつも通り
かっこ治療かっこが受けられますようにきらきら

それでは

おやすみなさいバイバイ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
いつも閲覧ありがとうございますブーケ1
AD