フラワー http://flower-secret.heteml.jp

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ


テーマ:

こんにちはフラワー店長です(^^)


「あなたのことはそれほど」


このドラマ見てますか?


面白そうだったので見てるんですけど、段々ドロドロドラマになってきました💦


内容をざっくり言いますと、主人公の女性(波瑠)は大好きだった男性がいたのですが、普通で無難な結婚相手(2番目に好きな人)と結婚。


結婚してからその1番大好きだった彼と再会。


彼も既婚者だったので俗に言うW不倫(ちなみに、私は不倫がいけないとは思っていない人です(笑))


二人は盛り上がり日が経つにつれて燃え上がり、ガードも甘くなり、主人公の旦那さんに不倫がバレた💦


が今までの流れです。


これに関連した記事がLINEニュース(恋愛)に載ってたので私なりの考えを書こうかなと^^;

(記事は最下部リンクを貼ってます)


1番好きな人と結婚するのが良いのか?


それは理想ですよね~(o^^o)

そのまま他の異性を好きにならなければ何の問題もないでしょう(^^)

後悔もしないでしょうし。

ただ、この人で良かったのかな?と思う場面はあるてしょうし、性格の不一致や、浮気などで別れる方もいらっしゃると思います。


では、2番目に好きになった人と結婚するのが良いのか?


ん~

これは微妙かな

ある意味諦めというか、打算的というか、何かしら好きという想いが薄くなってるのは間違いないとは思います。

だからと言って夫婦として上手くいかないとは思いません。

意外と「それほどでも」から始めるのが良い時も多々ありますので。

ただ、大好きだった人の事は良い思い出しかないので、後悔する場面は多くなるかな?

幸せに暮らしていればそんな事も考えないとは思いますが。

「そんな事を思わせない。昔の思い出として懐かしく思わせる」くらいの旦那さんなら良いですよね(o^^o)


自分が幸せなら2番目でも良かったと思うでしょうし、今の生活や環境、旦那さんとの関係が良ければ1番目の人の事など思い出す事も少なく、その人の存在感も薄くなるんだと思います。


ほとんどの結婚は1番好きな人と結婚してますが、今の離婚率をみると1番好きな人と結婚してもこれだけ別れるんだからね~^^;


私も大恋愛の末の離婚歴がありますが(笑)


グダグタと書きましたが、自分の経験上の考えで、非常に偏った話しなのでサラッと聞き流して下さい(笑)


結局答えはないですが^^;


ご静聴ありがとう御座いました(o^^o)


ちなみに、私がこれを書くキッカケになった記事です⬇︎


「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」は本当か


女性の味方「フラワー」です(o^^o)


{5BEDDACE-4551-447E-9B2A-4235A83A487F}


AD

フラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。