フラワー http://flower-secret.heteml.jp

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ


テーマ:
こんばんは😊タケルです✨



今日もたくさんのご予約ありがとうございました✨






奈良から来てくれた◯◯さんへ

まさかの同い年で本当に気が楽だったよ(o^^o)
最初添い寝コースだったけどマッサージコースに変更して良かったでしょ(*^^*)
迷って迷って変更してくれて本当にありがとね✨
そして意外なところで自分が関西人であることに気づかせてくれてありがとう笑
また待ってるからね\(^^)/



 




看護師さんの◯◯ちゃんへ

今日はほんとにありがとう(^^)
お仕事ほんとに大変そうだよね(T . T)自分のわからないところで疲れって溜まってるものだからしんどいなって思ったら絶対無理するんじゃないよ?( *`ω´)
ナース服姿がちょっと見たくなったのは内緒にしといて、、、笑
またお待ちしてますね(o^^o)







ほんとにタケルはみなさまに支えられています😌
元気を与えると同時に元気を貰っています😚
写真なしで指名ランキング1位少し見えてきました😂
1位になったあかつきには大感謝祭を計画中です(*^^*)わくわく



 


このブログを見てまだ迷っている方も是非、
私からフラワーデビューしてみませんか?☺️








素敵な時間をお約束致します❤️








フラワー        タケル

{A67E3C65-383F-4607-ABA9-A9B858829A34}

私は柴犬っていうよりはゴールデンレトリバーらしいです( *`ω´)笑

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。