フラワー http://flower-secret.heteml.jp

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ


テーマ:

{5ECE94ED-31A7-41C9-96D2-7772C7D02772}

{FEE809FB-0079-4885-851D-26179B1D3981}

フラワー店長です(^^)


本日、前回の懇親会に参加できなかったモニターさんとランチ懇親会を開きました!(o^^o)!


私とアルムとタケルとモニターさん3人でホテルのパーティールームを貸し切って気が付けば4時間経過してました(笑)


うちのモニターさんは皆さん綺麗で面白く個性あるなぁ~とほんと思います(^^)


いつもフラワーを応援していただき、色々無理を言ってるのですが快く引き受けて頂きほんとに感謝しておりますm(_ _)m


モニターさん同士も仲良くなって、ぶっちゃけ話しして「私ももっと遊ばないと!」「もっと早くフラワーさんに出会いたかった!」と目覚めてしまったモニターさんがいたり😜

沖縄の仙人マッサージ師のキワキワ話しをしてくれた面白くいじられキャラのモニターさんがいたり😜


彼氏がころころ変わる既婚モニターさんがいたり😜

⬆︎このモニターさんに「私のこと、もっと良い風に書いてくださいよ〜💦

1人極悪人いますびっくり

との指摘が〜^^;

追記しときまーす(o^^o)

いつも良妻賢母な完璧な方なのですが、たまぁ〜〜〜に、ごくまれ〜〜〜にハメを外したくなる素敵なそして魅力的な女性がいたり(^_−)−☆

(こんなのでいかがでしょうか(笑))


優しく協力的なモニターさんに支えられてフラワーもセラピストは幸せ者です!


応援して頂いてるお客様、モニターさんの期待を裏切らない様に、オーナー、店長、セラピスト一同頑張っていきますので、今後ともフラワーをよろしくお願い致しますm(_ _)m


http://flower-secret.heteml.jp

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。