フラワー http://flower-secret.heteml.jp

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ


テーマ:

こんにちは!タケルです😊



私は現状セラピスト紹介に写真を載せていないので「どんな人なんだろう?」「怖い人が来たら嫌だな」と思われている方も多いかと思います😣



お客様からも「絶対写真載せた方がいいですよ!」と言われることが多いのですがしばらく写真を載せる予定はございません😖




『写真なしで指名ランキング1位』目指してみたいのです🤔




、、、とか言ってすぐに載せたらごめんなさい(笑)




今回はそんなタケルの人となりを少しでも知って頂けるように50の質問に答えてみました!



それではいってみよー!😆



  1. 年齢   27
  2. 性別   もちろん男です!
  3. 血液型は?  A型っぽいと言われるけどB型です。
  4. 何型っぽいと言われる?  あ、この質問あったんですね(笑
  5. 何月生まれっぽいと言われる? 言われたことないー!(笑
  6. 好きな食べ物は? ラーメン🍜
  7. 嫌いな食べ物は? パクチー
  8. 好きな色は?
  9. 好きな漫画・アニメは? 色々ありすぎて選べないですがSAO、ギアスなんか好きですね😗
  10. ONE PIECEで好きなキャラクターは? 今は亡きエース😢
  11. NARUTOで好きなキャラクターは? 我愛羅🤔
  12. 銀魂で好きなキャラクターは? 桂さんですかねw
  13. BLEACHで好きなキャラクターは? BLEACHは見たことないんです😅というかアニメの質問多いなこれヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  14. 好きな季節は? めちゃくちゃアウトドア派ではないのですが春、夏がやっぱり好きですね!
  15. 好きな花は? んー、パンジー!
  16. 犬派?猫派? 昔は犬派だったのですが大人になってからは猫派ですね(*)ツンデレがたまらんですよ(笑
  17. お勧めのアプリは?  一人暮らしなので料理作ることが多いのですがやっぱりクックパッドは便利だなと思います。
  18. どんな大人になりたい?(憧れた?) 誰か一人のためだけでも良いので必要だなと感じてもらえるような人間になりたいと思います(o^^o)
  19. 好きなお菓子は? パイの実\(^^)/
  20. マイコレクションは? ありきたりですが切手集めと古銭あつめ💴
  21. 好きなTVは? 月曜から夜更かし\(^^)/
  22. 好きなキャラクターは? 楽天パンダ🐼
  23. あなたの趣味は?買い物、散歩🚶
  24. よく出没する場所は? ジャンカラ🎤
  25. 好きな映画は? タイムスリップものとか異世界ものとかが好きですね!あと戦国もの!w
  26. あなたの持論は? 常に笑っていれば自分も周りも明るくなれる
  27. 好きなジブリ映画は? メジャーどころだと「耳をすませば」マイナーどころだと「おもひでぽろぽろ」
  28. 好きなディズニー映画は?「塔の上のラプンツェル」
  29. ランド派?シー派?ランドも良いけどアトラクションならシーですよね\(^^)/
  30. 家族構成は?5人家族です!
  31. 初恋はいつで、どんな人だった? もう覚えてないですけど、小学生くらいの時にいつも帰り道が一緒だった子がすごく好きだった記憶があります(〃ω〃)
  32. 好きな異性のタイプは? 笑顔が素敵な人はキュンとしますね😊
  33. 恋愛は積極的?消極的? たぶん積極的なほうかと😗
  34. 幸せを感じる瞬間は? 朝の二度寝の瞬間(笑)
  35. 好きなアーティストは?  スキマスイッチ、コブクロ
  36. 好きな曲は? ショパン バラード第1🎹
  37. 好きな女優さんは?宮崎あおいさん
  38. 好きな男優さんは?山田孝之さん
  39. インドア派?アウトドア派?どちらかというとアウトドア派かと思います(*^^*)
  40. 似てるといわれたものは?犬🐕
  41. 好きな場所は?とりあえず高いところが好きです😂
  42. 思い出の場所は?思い出の場所ではないですが京都のお寺巡ったりするのがすごく好きです🙂
  43. お化粧はナチュラル?ギャルメイク?  え?、、ギャ、、ナチュラルメイク(*'ω'*)
  44. 血液型診断についてどう思う?同じ血液型でも人それぞれだと思うのでそこまで信じてはいませんが良いことが書いてたらそこだけ信じます(笑
  45. 異性の理想のファッションは? その方に合っていればどんなファッションでも良いと思います!
  46. 甘えんぼう?かも(゚ω゚)
  47. 寂しがり屋?かもかも(゚ω゚)(゚ω゚)💦
  48. 寒いところor暑いところ?どっちかなら寒いところかなー?厚着すればいいもんね(゚ω゚)
  49. 尊敬する有名人は?ベートーヴェン
  50. 最後に日付を書いてね今日は201756日!ゴールデンウィークもあと少し!





私も含めてなのですが接客業の方はこのゴールデンウィーク本当にお疲れ様です☺️

連勤だった方も多いのではないでしょうか?


ゴールデンウィーク明けにお休みのある方は是非フラワーで身体をほぐしに、癒されに来てください(`*)





フラワー    タケル


{9813FF46-E7AD-4AE6-B09E-BF6FC3A374B7}

😉


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。