*:..。o○☆゚・:,。 fairy garden さくら *:..。o○☆





  

*:..。o○☆゚・:,。 本日のフェアリーからのメッセージ *:..。o○☆




Fairy garden ライトワーカー(タロット オラクル) さくら



『 Holiday ~ 休暇 』




あなたが探している答えは 


休暇中や静養中に見つかります




妖精たちは 遊びと休みの重要性を知っています


あなたにしばらく休みをとるよう促しています


心をクリアにし 次のステップを考える機会を与え 多くのことを学ぶでしょう






☆*゚ ゜゚*  その他  ☆*゚ ゜゚*





家族で集まることは 大きな癒しをもたらすでしょう


妖精にお願いして 自分や愛する人たちの為に 


休暇の予定をたてる手助けをしてもらいましょう






☆*゚ ゜゚*  さくらから一言  ☆*゚ ゜゚*





たまには 頭を 休ませてあげましょう(^-^)


いろんなことを考えすぎて


頭の中がグルグルと せわしなく回っていませんか


リフレッシュして リセットしてみませんか


原点に戻ると 今だからこそ分かるものもあるかもしれません(^-^)


そしてリフレッシュは 心も癒されます


心が癒されれば 考える思考も変わってきます


自分が癒されるということは


実は周りの人への癒しにも繋がるんだと思います(^-^)


いつも イライラしている人といるのと


いつも 優しいまなざしで迎えてくれる人


違いますよね(^-^)


今の自分に 癒しの時間を 


持ってあげてみてはいかがでしょうか(^-^)




今日も素敵な一日になりますように・・・( ´艸`)







天使のメッセージは


fairy garden のメルマガ  でも配信中です(^-^) 



fairy garden メルマガ登録はこちらから 



< メルマガは 無料配信です >


fairy garden 公式 HP




   ペタしてね