植木町のスイカ

テーマ:
先週、熊本県で仕事があったので、行く途中植木町の農家に寄ってスイカを買ってきました音譜



二番目に小さいサイズで1000円ビックリマーク

売り切れちゃうと思い、午前中に買いに行って正解でしたニコニコ

また熊本で仕事があるといいな~
AD

宮崎

テーマ:
先々週、仕事で宮崎県へビックリマーク車

観光も兼ねての小旅行となりました音譜


鵜戸神宮




堀切峠から見下ろす鬼の洗濯板


青島の鬼の洗濯板


サンメッセ日南のモアイ像


夢が叶ってうれしかったのは海に向かってこいだブランコラブラブ



AD

熊本旅行

テーマ:
休日に熊本県に行ってきました音譜


玉名市にある奥之院

世界一の大梵鐘「飛龍の鐘」


登れる五重塔


見晴らし最高ビックリマーク


天気が良かったので、有明海が見えましたキラキラ


次は熊本城


黒と白のコントラストが美しかったな~キラキラ

日本一のスイカの産地である植木町では、スイカのビニールハウスが一面に広がっていてびっくりビックリマーク

初めてだらけのエキサイティングな旅行でした合格
AD

カウンターレディ募集中

テーマ:
西新駅近くのスナックニューきままでカウンターレディを募集しています。

年齢30代~40代

時間20:00~1:00

50代、60代の常連さんが多いアットホームなお店です。

同伴、アフターなし

お酒が飲めなくても大丈夫

時給、勤務日等の詳しい内容はマスターから

ニューきまま電話番号092ー822-8007






Android携帯からの投稿

ハッピーバレンタイン

テーマ:
先日、久しぶりに高校生の娘が遊びに来てくれたのでカラオケで楽しんできました音譜



家に戻ってバレンタインチョコをプレゼント交換ラブラブ

私の手作り生チョコと


娘の手作りトリュフ


中国に留学してる大学生の娘がカブってるやんにひひてラインきたけど~

高校生の娘のトリュフの方が本格的ビックリマークと思いました。

夢に向かって頑張ってる娘達はキラキラしていて大好きですドキドキ

春休みはスケートに行けたらいいね音譜





Android携帯からの投稿