1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-07 09:47:46

耕す、パート2

テーマ:
ジャンジャカジャーン

機械GET



耕す



長野の友人から麦を送ってもらったので
小麦も撒いてみよう。





とりあえず、雨の前にニンニクとパクチーを植えた。

いろいろ楽しいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-01 16:49:15

人との輪っか

テーマ:ブログ
昨日、とっても嬉しいコトがあったので
今日はお礼に東吉野村のお蕎麦を買いに行く。

お蕎麦屋さんがいつもありがとうとオマケしてくれて
こちらもいつもありがとうとお礼を言う。

お蕎麦を郵便局で送ると、郵便局員が
いつもありがとうとティッシュをくれて
こちらもいつもありがとうとお礼を言う。

人との輪っかがグルグルつかながって
今日も1日良い日だったなー。

世の中インターネットやデーターなどで
ものすごく便利になったけれど、やっぱり
うまく人との輪っかがつながると良い気持ちになる

ということをインターネットを使ってかく。

便利と人との輪っか。
どっちも大事だね◎





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-27 16:53:24

耕す

テーマ:
草刈りが終わったので、今日はツルハシで
掘り起こしていく。



畑の隅で源さんはお休み


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-22 20:05:59

テーマ:
我が家の隣り

草がぼうぼうの畑を借りた。
まずは草刈り

いろいろ始まるぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-16 22:04:59

セルフ祭り2014

テーマ:出店
今年も新世界でセルフ祭り

ワッショイ!!



樹々屋は染め物屋さんで参加です
購入してくれた皆さんありがとう◎























来年もヨロシクー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。